
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久し*.゜

なんか暇だから意味もなく無駄に更新してみたあ


てかまた○|ヶ月あいた

それなのにときどきアクセス数が《35》とかいくのは何でだろう(・⊿。)??
不思議だね
まあ軽く嬉しいからいいよ


てか前書いたのいつ?笑
ドームの前日って

あ、そう○2
ドーム楽しかったです
今更で悪いですけど
今回もなか○2嵐さんたちは豆だったよ
けど楽しかったあ

なんてったってうらあらしが《スケッチ》なことにびっくり!!
まさかだよ!MTだよ!←
相葉ちゃんが入院時代の話をしてくれて、泣きそうになった

MCもでらウケた
何話してたかなあ、、、
V6の話(Mステんときもゆってた)
ニノのソロはピアノがスケルトンだから衣装もスケルトンにしないの?
って話(スケスケやで!by大野さん)


なんか思い出せんっ
携帯にメモったでまた書けたら書くよ


あと《あき》に会ったのがいい思い出だよ
4月よリいっぱいしゃべったね
始まる1○分前ぐらいまでだよね
あきのお母さんも楽しいっ

また会おうね
けどウちもう大阪のコンサートは参戦できん

バイトしたら絶対行ってやる
by 有希  at 12:54 |  コンサート |  comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ドキドキvv

なんて久しぶり!!

また○2放置お許しください、、、

てか正直もう見てる人おらんよね!
うちだったら絶対見ないから!笑

ずーっと放置のワケはね、結構前から友達とHPやってて、ニッキとか全部そこで済ませちゃってたからなんだけど;;
これからは1日交代ぐらいで書けれたら書きたいな!て思ってるだけー。爆

HPにもお客さんいっぱい来てほしいからURL載せときます(・ω・)

htt★://x56.peps.jp/ninokodailove/

★=p

よかったら来てください!
そしてついでにコメなんかもくれたら嬉しいです★

--------------------------------

明日はいよ○2、




やばく緊張だよ。
まだなんにも準備してないよ。
翔くん髪切ったらしいじゃないの。
楽しみだよ★
MJウォーク高さはんぱないだろっ
ニノめがねかけててねーvv
グッズほんとは欲しいよ、、、
6時起きとかまじないわー
部活サボリごめんね
だんだけ見えるかな??
早く会いたいなvv

なーんて今思ってること書いてみたっ
変な人でごめんね(・ω・)

明日行く人みんなで盛り上げようね★!
by 有希  at 23:15 |   |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

大阪

京セラドーム

無事当選!!!

いえいvv
by 有希  at 09:59 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついでに、、、

20070813093804
∞のツアートラックです

落書きは予想以上にヒドかったですね

これから書き込もうと思ってる方。

ちヤんと限度を考えましょうね。

by 有希  at 09:36 |  コンサート |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ニノ

突然すぎてほんとに理解できないよ。

前言われてたぢヤん,それは知ってたよ

だけど、、、ねえ


てカ,もウすぐ会えるってウキ02してたのになあ

ニノ見たら,思い出しちゃうよ、、、

しカもこんな大事な時期に。

あ,だカら

かっこうの餌食か、、、

ウちの無神経な友達は,『ニノ長澤まさみと結婚すんのーまあ頑張れ笑』

とカわけわからんメール送ってくるし、、、

まだ結婚未定だし
笑えないから

なんか段々怒りに変わってきた、、、


今日にゆづきちヤんと遊ぶの変更しといてよかったあ

今初めてホッとできたわ


あ,MCと∞レンジャー今日絶対書きます
by 有希  at 09:31 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

