
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひまちーン

さっき寝てたら夢でハゲ02人とクラスの人が
やめてくれわリャ


やべー明日からテストだ
∞コンに行けるか行けないかが決まってしまウけど勉強してなイッ
ゆきちャんぴーんち(∀)
さよならカモ…

ねえ02
櫻井さン大丈夫
最近本気で心配しはじめたワ
痩せようと思って今の状態ならちょっと和らぐけどさ、そうじゃなかったら心配だよ
もーすぐコンもあるし、本当に気をつけて下さい。


うちもテトリス好き
40なんて…いけちゃうぞ


ばい(∵)*゜
by 有希  at 20:09 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もや~

まじ暇すぎるー
誰か助けてー

なんかもや02するし(´・ω・`)
なんだかわからんや。
あーキモ。

そいえば最近東海地方でははぐれ刑事の再放送がやっとります!
やっぱりヒナちゃんは関西弁が1番です★
今からご飯★!


食べた02~(・∀・)
今日はビビンバ!
からウマー(・ω・)⌒♪+゜・
けどスープ変な味! 爆
その後犬と戯れタイム⌒☆
騙されてるバカ犬ちゃん
けどかわゆーす(ノω`●)vv
大事な家族+゜・




今日部活サボっちゃったー。
なんか今日はダメだったから;
たまにはこーゆーのもよしとしよう!
でも明日からは絶対頑張るぞ(`・ω・)o


あ、ゆーふぉーのCMvv
Tシャツ欲しいな
すばちゃんカッコイイな
早く会いたいな
まだチケ届くまでにも1ヶ月くらいあるや
嵐はもっと先だ
凹む。ボ(∵)コッ
あー意味わからん!
一体何がしたいんだ、うちは(´д`)
別に病んでるとかそんなんじゃないけど、こんな気分にもなっちゃうからしょうがない!
そんなときにブログ書くのは意味分らんくて後で見返すとおもしろいよ(´∀`)
だってボ(∵)コッとか、え!?どーした!?とか思わん??
・・・
もーよくわからんや。
なんかようするに疲れが溜まってて抜けないんだね;
部活やってからずーっとそうだ。
どーやったら抜けるかな?
ストレス発散!!的なさ。
だから今むしょうに会いたいわ。
早くこないかな。
楽しみで02しょうがないよ
早く皆が楽しそうにしてるとこが見たいな
一緒に楽しい、いい物作ろうね
大好きだ(●´v`)皆。
by 有希  at 21:10 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんでだろうなあ。
そんな風に考えたくないし、考えようとも思ってないのに。
本当うちってイヤな人ー(´д`)
その括りだけが全てじゃないけどね。



今日の部活は楽しかったーvv
始めから終わりまでずーっとシャトル打ってたからな☆
新しいシャトル使わせてもらったから先輩とかにちょっと悪い気したけど;;
でも今日は調子よかったからな(´一`)
1年内の練習試合みたいなのもいっぱい勝てた+゜
明日も頑張ろー!





なんか今から蛍見にいくらしいよ(・∀・)
けどうちはお留守番ー(´з`)
だって妹の友達おるし、練習で疲れたしねー
しかも宿題やってないってゆう★ 爆
まあ宿題は多分明日学校でやるんだけど! 笑



あー(´д`)
なんだかむしょうに青の炎が見たい!
てか今度またDVD出るんだよね?
廉化版?だっけ?(漢字合ってるかわかんない;)
うち持ってないんですよー(;´д`)
そんときはまだ多分好きじゃなかったときだから・・・;
でも初めて見たのは小6ぐらいじゃないかな?
なんかでやってて見てた記憶はある(・ω・)
そんときから映画自体は結構好きでしたけどねー
なんか切ない感じがして。
あの映画は本当に大好きな映画の1作です!
だからこれを気に買おうかな~と考え中。
でもどっかで特別版が残ってるとここの前発見したからそっち買います!
ニノのBOXはもうやっぱさすがに売ってないですね~(;´д`)
まあ、そりゃそうだろ、とは思ってたけど。
あ~あ。
もっと前から好きになってればよかったなあ(´・д・)
まだもうちょっとで02年て・・・
短いなあー
まだ02知らないこといっぱいあるからな;
もっと02勉強していっぱい知れるように努力しよう(`・ω・)o!















あーあ。
やっぱりウザいとか思っちゃうや。
最低。










大脱走聴いてこよー(・∀・)♪+゜・
by 有希  at 19:11 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もうイヤだよ(´д`)

今日のテストは悲惨だったなあ・・・
ビ基はめちゃ簡単だったからよかったんだけどね。
地理がね。
もう終わったよね、あれは。
赤点ギリかもしくは赤点だな(´ω`)
本気でヤバいと思ったよ。
赤点取ったら嵐と∞に会えなくなっちゃうー!
ヤダ02;;
それこそ生きてけないってー(´・д・)
だから今日はいつもよりは勉強したんだよ!
2時間もやったんだよ!
うちめちゃ偉い(´∀`) え
けどまだ02いっぱい覚えることあるってゆうね;
ヤル気がまずないんですよねー。
誰かヤル気の出し方教えてくれッ(・д・)
明日は2番目に最悪な教科だ。
情理のばーか え


今日美味紳助見て軽くショックだった!
今日はすばちゃんだー(●´v`)vv
とか思って勉強頑張ってたのに!なのに!!
テレビつけたら・・・
チパ田じゃないかー(゜д゜)
うちの記憶では今週はすばだったのに!
しかも番組欄とこにもちゃんと「渋谷すばる」って書いてあったじゃないか(ノд`。)
新聞とかってときどき嘘つきだよねー
信用できないよ、ホントに 何
まあ今日は宿題くんやるからそれでフッきるぞ!
ニノちゃんかわいんだろなーvv


じゃあワク02してきたのでこの辺で★
しーゆー(*'з`)
by 有希  at 21:42 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さっきメントレ見てたら!
藤崎マーケットが!
赤ちゃんをあやすエクササーイズ(・∀・)♪
見事に嵐しか出てこなかったよ。 笑
あーウケた02(´∀`)
ニノのいないないバァが出てきました 笑
・・・なんかまとまりのない文章だな。


今日は前行ってた塾の先生達とお出かけしてきました!
デニーズ行ってそっからカラオケ行きました♪
2時間もいなかったからあんまり歌えなかったけど、まあ楽しかったです☆
また行けたらいいなvv


明日簿記のテストだ;
全然勉強してないや、やばい!
でも明日だし、もーいいや(´д`)
今更きっと手遅れだね。
情報処理も大テストだ・・・
てかさ、大テストって何??
小テストならわかるけど、大テストって・・・!
普通にテストって言えばいいのにね。
よくわからん先生ー


あーあ。
早く情熱大陸の時間にならないかな(´з`)
新聞に「二宮和也 アイドル魂」とか書いてあったよvv
ドーム(大阪)に情熱大陸さんからお花きてたね!
加賀まりこさんからも!
芸能人から来てんの初めて見たから感激したな☆+゜
話しズレちゃったけど;
早く見たいなvv
by 有希  at 22:16 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

