
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一言だけ!




誕生日


おめでとう


これからも頑張ってね☆
by 有希  at 23:29 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

むちゃ∞ブリ!

昨日のむちゃ∞ブリ!
うち的にはやっぱりスカ☆Jのが好きだけど。
あれはあれで楽しいよねvv
ただちょっと、あんまり映らない人とかあるかな;って思いました。
スカ☆Jのときは皆1人ずつ個性とかちゃんと出てたけど;
その辺もこれから期待していきましょうか!
んで、本題ね★!
まず、番組を見ての感想。
すばるくンが、可愛すぎます。
夜中だったから叫べなかったものの、あれは本当に可愛すぎる!
キュン02しすぎちゃって心臓つぶれるかと思っちゃった(´д`) え
うちが可愛いと思ったところ
・VTRどうぞ!みたいに言ったあとのすばちゃんの笑顔+゜
・ヒナちゃんとア~ンするとこ+゜
・キティちゃん弁当開けてかまぼこがキティちゃんなのを発見してしまったところ+゜ え
・同じく弁当に入ってたソーセージの字を読み上げるとこ+゜
・お土産やみたいなので店員さんに聞けないからヒナちゃんに「聞くのとかお前聞いてー」とかゆってるとこ+゜
・だるまと横に並んでめっちゃ笑顔なとこ+゜
・「何段あるた」って噛んじゃったとこ+゜
・だるま作ろー!って誘ってるとこ+゜

いっぱいあるけど、多分まだいっぱいある 笑
本当にかわいかったんだもン(ノv`●)!
基本的に笑顔がとってもヤバいです☆ 何
来週はヨコだしvv
楽しみだー(´∀`)⌒♪+゜


明日で休み終わりだー;;
あさってはとう02入学式!
緊張・・・はしないけど、やっぱどき02はするなあ(´ω`)
てかまだ作文書いてないや!
学校行ったとき先生に推薦のときの原稿映したらいいじゃん!ってゆわれたからそのまま書く予定ー☆+゜
なんて楽を選ぶ仔なんだ(・∀・)
しかもテスト勉強もしてないとゆう・・・
入学早々嫌な予感がしますね・・・
なんとか乗り切ろう!なんて甘い考え持ってるからいつまでたってもこんなんだよねー。
うちはきっと学習能力ないんですね!
只今開き直ってまーす(・∀・)あは
by 有希  at 21:41 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お疲れ様でした!

昨日でスカ☆Jの放送が最後でしたね!
ようやく番組的にも定着してきていい感じになってきたかな~
と思ってたので、すごく残念です(;´ω`)
それだけいい番組だったって事ですよね☆
エイトの皆さん、おめぐ、スタッフの皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ様でした!
そして!
エイトとスタッフさんも変わらない人もいるのかな・・・?
次は、むちゃ∞ブリ!ですね~vv
昨日の予告みてたらなんだかまた02楽しそうで♪
すばるヒナのア~ンしてるときのすばるが可愛かったー(●´д`)!!
何だよあのニコ02!
こっちまでニコ02だよねー(何
あー早く見たいなッvv
嵐とか来てくれたらいいのになあ・・・♪
by 有希  at 21:41 |   |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カレンダー!

さきほど「ツ」がつく某CDショップでカレンダー取りに行ってまいりましたー(`・ω・)!
さっそく袋ビリビリ・・・
うぉい!(何
まず安田におどろきんぐ(・∀・)!
ここで言うとネタバレんなっちゃうから言わないけど。
ビックリした素敵な2枚+゜・
とにかくビックリだよね、うん。
そんでそんでそんでそんでそんでそn(だまれ
す、す、す、すばちゃん!!
カッコよい。おもしろい。かわいい。
3個揃っちゃってるよ!
どーすんの、これ。
うちとママンと妹で大爆笑の1枚。
あれもビックリだけど、おもしろいね~(笑
あれこそ渋谷すばるなのか?(笑
いい仕事してるね!
横ちゃんはね~。
なんかうちの行ってた塾の塾長の雰囲気がかもし出されてる1枚がったよ!
最後の方の写真!
妹と「塾長ぽいよね~」とか言ってたんだけど(笑
なんか似てる!
顔は似てないんだけど、ねえ。
何ででしょう??
そして②、犬が似合わない!!なんて思ってしまったのはうちだけ?
そんなこと言ってんじゃねえよヽ(`д´)ノ
って思った方ごめんなさいm(__)m
でも思っちゃったんだもん!(何
でも裕ちんかわいいからいいよ(ノω`●)
ヒナちゃんはセクシーショット満載だねvv
ファンにはたまらないよ、きっと!
だって横とすばるがあんなんやってたらうち死んじゃうわ(笑
たっちょんは相変わらずカッコイイよv
マネキンさんが本物かと思ってビビったわ。
こちらもいいショット満載でvv
亮ちゃんは微笑ましい一場面なんかあっちゃったりww
そんなふうに思ってるのうちだけかもしれんけど(爆
はね、やっぱり丸だって思うのがいくつか・・・(笑
変顔とかねwwあんな格好してみたり!
かと思ったらカッコよかったり!
いろんな表情がありますね^^
メンバー全員のは、まあ言うまでもなく。
仲良しですねvv
買ってない人見たくなっちゃったでしょ~
これは買わなきゃダメだよ!
ポスターもかっこいいしvv
絶対損はないですから!

じゃあ今日はカレンダーの感想だけで!
さよなら(・ω・)ノシ
by 有希  at 22:10 |   |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すごい!!!

ちょっと本当にエイトどーなっちゃってんだか・・・
皆さんがこれ見る頃には知ってると思うんですけど、まず。

冬休みドラマSP、DVD化決定!!

続きまして・・・

4月11日新曲発売!!

最後にビックリ・・・

5月~ツアー決定!!!!!!

これにいたっては、47都道府県ですよ!
これが本当の全国ツアーですよ!
やばいですねー。
これは確実に行かなきゃですねー。
エイトがうちを呼んでますよ(え
しかも東京はドームだからね!
来ちゃったよ、ドーム。
北は北海道から南は沖縄まで!!
なんてことしちゃうんだ!って話だよね・・・
ちょっと凄すぎて笑っちゃったじゃん!
友達とウケるね、とか言っちゃったじゃん!!
そんだけすごいんだよ、うん(え
本当に。大変だよね。
でもエイトにとってもeighterにとってもやっぱり嬉しいんじゃないですかね?
今まで行けなかった地域の人はもう万々歳でしょう!
そんな方達、よかったですね^^
エイトが来てくれるんですよ☆
ただね~出費がすごいことになりそうな・・・ね。
そこはエイトのために我慢②と思ってるし、高校生になってちょっと経ったらバイトしなきゃな~って思ってるんで。
エイトのために頑張るようなもんだからね、本当に!
とりあえず、楽しみですね♪
明日のWSはチェックですね!
早起き辛いから録画でww
by 有希  at 23:51 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

