スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

痛い(;´・ω・)

あー腰痛いー;;
やっぱ病院行くべきかなあ…
接骨院とか行ったことないし


今日は部活で先輩に怒られた
まあ、完全にうちらが悪かったんだけど
先輩すいませんでした
そんで明日からテスト週間
ここで赤点とったら夏休みに補習だよ
∞行けないよ
そりゃやばいから頑張ります<

続きを読む »

スポンサーサイト
by 有希  at 00:27 |  学校 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

発見!

今日学校でヨコ好きな仔発見しました!
しかも中学校同じだったってゆう・・・ 笑;
なのに全然知らなかった;;
eighterだってことは知ってたんだけどね(´д`)
部活で疲れてたけど一気にテンションあがっちゃったよ!
だって中学校んときうちが知ってる限りでは裕ちン好きな仔はいなかったからね(;´д`)
だからめっちゃ嬉しかった♪+゜
あとすばちゃん好きな仔もいるらしいですvv
でもいまだ嵐ファンは発見できず・・・;
いないかなー、嵐好きな仔


今部活の話出しましたけど。
久しぶりの部活です(・∀・)
2年ブリくらいになるのかなあ??
中学校んとき途中でやめっちゃったんですよ;
高校は1年生は強制だから絶対入らなきゃいけないんですけど。
バドミントン部に入りました!
ただダイエットのために入りました 爆
だってここで逃したらいつ痩せるのかわからんじゃないですか!
でもバド部厳しいらしいです;
3年間頑張って続けてみせます。
今度は絶対逃げないぞ(`・д・´)o
でも今日問題が一つ発覚!
それはと言いますと・・・
来週(多分土・日)大会があるんですよね。
はい!ちょっと待った!!
来週の土・日ね。
思いっきりドームコンとかぶってらっしゃるじゃないですか(´д`)!
う~ん。困ったなあ・・・;
1番最初の大会なのに・・・休むとかしていいんでしょうか?;
でもやっぱりどっち取る?って言われたら嵐を取りますよ、うちは。
ずーっと楽しみにしてたし、うちがやめちゃうと友達もコンサート行けなくなっちゃうし;
でも部活を休むことにもやっぱり抵抗を感じます(´・ω・`)
少し中学校のときのトラウマがあるもんで;
ハァ。
何でかぶっちゃうかなあ・・・
どうしよう・・・

続きを読む »

by 有希  at 00:16 |  学校 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかったvv

今日はお昼から学校に行ってきました♪
離任しちゃう先生のために手紙書いてそれを渡しに行くだけだったのに・・・
新たに2人の先生がいて、じゃあ今から書こう!ってことになり、
書いてたけどなか02書けなくて3時までかかった(笑
しかも教室でテレビ見ながらやってたからね!
2時ッチャオ見てたら嵐出てきたから最高だったしvv

てか先生たちに会えてよかった(b'v`*)⌒♪+゜
先生たちにまだおったの!?って何回言われた事か!
だって5時ぐらいまでいたもんね(笑
でもそんなこと言ってたけど、嬉しそうだったし☆
んで体育館でバレーして遊んで、やっと帰った(´д`)
いやーめっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったわーvv
RちゃんとMちゃん最高だ+゜
また入学式で会おう!
また遊びに行こー♪
今度は制服着てね(*´v`)vv

続きを読む »

by 有希  at 18:48 |  学校 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

卒業式

今日、高中と、友達と、先生と、お別れしてきました。
泣きすぎて頭痛いです(笑;
卒業式終わってからだいぶたったけど、全然実感がないな・・・
なんか、明日から学校行かないとか変な感じ。
今日の卒業式が、嘘みたいで。
いつものように練習みたいで、最初は。
でも、答辞からすごい「あぁ、本当に卒業するんだな」って思ったら泣けてきて、歌も泣くのこらえられなくて、全然歌えなかった。
でも先生はよかったって言ってくれた。
本当にどうしようもないくらい泣いてたな(笑
あ~、また泣けてきた(笑!
体育館出たら、なんかすごい悲しくなって声上げて泣いてた。
教室行って、卒業証書もらって、最後の返事して。
最後の先生の話。
先生が泣くから、涙がこらえられなかった。
男子も数名泣いててビックリした。意外な人が泣いてたからね(笑
でもそんだけ思い入れがあったんだろうなって思ったよ。
先生は合唱コンクールの話をしてくれた。
最優秀賞取れて、嬉しかったって泣きながら言ってくれた。
毎日のパート練習で先生いつも廊下にいて、それは泣いてたから皆に見られるのが恥ずかしくて、1人で廊下で泣いてたって事教えてくれた。
うちはあの時てっきりうちらが下手すぎてあきられちゃったんだと思ってたから、そうだったんだって余計泣けてきた。
最後に本当の歳も教えてくれて(笑
先生歳より全然若いよ!ビックリしたからね(笑
そんで、教室出るとき先生みんなと握手してくれたね。
そんときめっちゃ声震えながらでもちゃんと「ありがとうございました」って言えたからよかった。
そしたら今までにないほど泣いちゃって、また皆で声あげて泣いて・・・
それからはなか②涙が止まらなかった。
んで皆で写真撮った。
目真っ赤だし、絶対いつも以上にブスだったんだろうな(笑
本当にいい卒業式だった。
絶対今日の日は忘れない。
皆のことも忘れないよ。
今まで本当にありがとう。
高中でよかった、3Dでよかった。
また新しい道で頑張ります。
だから皆も頑張って!皆大好きvv
本当ありがとう!

続きを読む »

by 有希  at 22:34 |  学校 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やだな。

今日はまだ卒業式の前日だっていうのに。
練習中に不覚にも泣いてしまった(T-T)
だってさ~
先生ヒドいんだもん!
明日は皆泣いて歌えないと思うから先生達ステージに上がってもらって最高の歌歌ってあげなさいみたいな事言うからさ~
え!泣いちゃうじゃん(゜д゜)!
なんてこと言い出すんだよ先生!とか思ってたら・・・
歌始まっちゃうし;
んで前奏ですでにやばかったけど、頑張って抑えて・・・
でも先生も泣いてるわけよ!
指揮者の方にいるから嫌でも視界に入っちゃうわけ!
だからそこでもう我慢の限界;;
泣いちゃったー(T-T)
でも女子はいっぱい泣いてたね。
その後教室戻ってから担任も泣き出すわ。
まだ前日なんだけどね。
本当に明日が最後なんて実感が全くないからさ。
卒業っていうのが嘘みたいで。
すごい不思議な感じがする。
でもそんなこと言いながらも、やっぱり頭の中は3年間の思い出振り返ってたりして・・・
だから泣けてくるんだし・・・
今日もね、騒がしい教室見てて、こんな風景を見ることもないんだな~とか思ったり。
明日教室一回しか入らないから、そんな雰囲気にもならないでしょ。
卒業式終わったあとだもんね。
皆本当にいい人だったな~
一緒にバカやってくれて、うちのおた話にもめっちゃ付き合ってくれたしね(笑
錦戸さんの嫁だと自分で言い張るMちゃんともいっぱいエイトの話したし。
むかつくウザい男子もなんだかんだ言っても、やっぱりいなくなると寂しいんだよね。

先生が今日言ってたことが、
「おめでとうって言われるたびに責任が重くなるんだよ。」
ってことだったのね。
あ~そっか。って思えた。
おめでとうって言われたら、ただありがとうじゃなくて、また先に向かって頑張りますって意も込めて返さなきゃいけない。
おめでとうって言う側だって、これからも期待してるとか、この先も頑張ってとか、そんな気持ちになるから「おめでとう」って言うんだと思う。
だからその言葉を受け止めて、卒業しようと思う。
先生たちにおめでとうって言われて、力強くありがとうございますって言うのがそれだけで恩返しになるんじゃないかとも思う。
いつまでも泣いてばっかじゃいられないからね。
学校行けばまた会えるんだし^^

ってことで、明日長いようで短かった中学校3年間の課程を終えてきます。
最後の最後まで気をぬかず、立派に胸をはって、卒業の門をくぐってきます。
by 有希  at 00:10 |  学校 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。