
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんか気持ち悪いー;;

あーぁ。
明日入学式だってー(´ω`)
そして未だに作文書いてないよ・・・
1リットルまでには書かなきゃな(;´д`)
急げー02!

あ、そだ!
ずっと忘れてたバトンやります!
あきんとこで踏んでしまった!

【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは
チケを眺める え

◆最近ショックだったこと
ラジオのプレゼントに応募2回もしたのに当たんなかった;

◆大好きな少女漫画5つ
・僕等がいた
・スプラウト
・先輩と彼女
・ハツカレ
・砂時計

◆最近とても嬉しかったこと
ドームコンに行けることvv

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってない。
貼るのはあんまり好きじゃないから;
だけど買う 笑

◆ストレス発散法は?
音楽聴く。泣く。めっちゃ笑う。

◆座右の銘は?
ない! え

◆北朝鮮をどう思いますか?
なぜ(´Å`)?

◆神ってなんですか?
いい人?

◆子供の頃の夢は?
パン屋さん!
リーダーだ 笑

◆一番最初に好きになった子の名前は?
んとねー。
ゆうすけ??忘れたー あは

◆何フェチですか?
最近声フェチかも・・・

◆好きな色は?
ピンク・白・オレンジ

◆身長は何㎝ですか?
155ぐらい?
チビとか禁句です。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
すばる

◆大好きなあの人に一言!
∞:47ツアー頑張ってください!
嵐:ドーム頑張ってください!

◆今日の下着の色は?
のーこめんと

◆今一番欲しいものは?
47ツアーのチケ☆

◆一番最近送ったメールの内容は?
入学式のこと

◆旅行に行くならどこに行きたい?
沖縄とか行ってみたいvv

◆去年の自分に一言!!
頑張ったな!

◆携帯の機種は?
auのW43CA
ぶっちゃけ飽きた 爆

◆オススメの映画作品を1つ!
硫黄島からの手紙

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
相葉さン

◆つぎの休日の予定は?
テスト近いから久々に勉強してみよっかなと考え中・・・
でも10分持つかな(・∀・)? え

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
47ツアー行かせてください!

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
丸ちゃンとパーン!した え

◆今、財布の中にはいくらある?
さんぜんろくじゅう円ぐらい

◆あなたのエロさについて語ってください♪
そんなの知らんー!
すばちゃンには何とかついていってるつもりですー 笑

◆好きな楽器はなんですか?
サックス!
吹けないけど、カッコイイと思う+゜

◆最近がんばってること
ない(´д`)

◆最近地味にキレた事
友達のホムペ え

◆過去に戻れるとしたら?
わんコン。

◆昨日の晩御飯は?
説明するのがめんどくさい(;´д`)

◆自己PRをしてください
明日から高校生だよ(・∀・)

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
足長くしてほしい!

続きを読む »

by 有希  at 18:43 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトンだ~い(・∀・)☆

えりかんとこからもらってきたからやります☆


☆ルール☆
1.必ずバトンを回す人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
2.回ってきた質問には等身大で答えましょう笑
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載して下さい


1.おいくつですか?
15歳

2.ご職業は?
まだ中3だけど、今度から高校生♪+・゜

3.資格は持ってる?
毛筆⇒十段
硬筆⇒十段候補
あと漢検とか!

4.悩みはありますか?
別にないです!

5.あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがりや(´Å`)

6.誰かに似てるって言われたことある?
福原愛ちゃんに似てるって言われた!けど絶対似とらん!
あとこの前家で飼ってる犬に似てると何故か言われた・・・;

7.動物占いの動物は何?内容は?
知らないよ!
やったことある気するけど・・・忘れた!

8.社交的?人見知り?
人によって違うかも;
社交的なときと人見知りな時両方ある!

9.人の話に耳を傾ける?
自分が興味ないことはあんま聞いてない(笑

10.ギャンブルは好き?
嫌い!
かけごととかあんま好きじゃない(´~`)

11.好きな食べ物・嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物☆いちご、ラーメン、ケーキ、プリン、チーズ、
カルボナーラ、ぶどう・・・浮かんできたのはこれぐらい!
嫌いな食べ物☆ナス、魚介類、豚肉、ところてん、ピーマン!ピーマン嫌いとかお子ちゃまだよねー。
飲み物☆飲み物??
いっぱいあるよ。(適当

12.恋人はいる?
ノーコメント(´×`)

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
①自分より背高い ②優しい人 ③子供っぽい人 ④守ってくれる人 ⑤うちのこと本気で想ってくれる人

14.彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
あー、どうだろ。
自分から誤りたくない!とか思ってても、結局誤っちゃうタイプ!

15.親友と呼べるお友達は何人?
2人!
いい子達だよvv

16.バトンを回してきたあの人
ニノちゃんを愛してる(●´v`)・いい子・楽しい・優しい子ーvv

17.何人暮らしですか?
4人

18.ペットは何を飼ってる?
犬だけ!猫欲しいな・・・

19.今までの自分の経験で面白い事・自慢できる事は?
面白いこと☆面白いこと??
あるんだろうけど、すぐ出てこない(;´д`)
自慢できること☆ニノちゃんと裕ちんと潤くんにファンサもらえたこと(*p'з`)♪

20.この為なら1食抜ける
嵐とエイトの為なら!!

21.趣味・特技(いくつでもOK)
趣味☆音楽聞くこと、嵐とエイトを眺める(え、映画みる(そこまで見ないけど)
特技☆習字、すぐ泣ける!

22.好きなブランドは?
あんまない;

23.今行きたいとこは?
コンサートvv

24.もし自由に使える100万があったら何に使う?
自分のことに使っちゃうね!

25.将来の夢を語って下さい
それが困ったことにないんだよね・・・
この質問1番苦手かも;

26.4人について(回す人) もしよければで結構ですよっ♪
やりたい人どーぞ!

続きを読む »

by 有希  at 20:37 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あきんとこからバトンもらったからやりま~す(´ω`)


関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞先生バトン



Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

これは・・・Aかな。
思いっきりなんとなくって理由ね(笑

Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

Bでしょ!絶対BBBBBBBB!!!
そんなことされたらどーするんだ一体!え!?(何


Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

Avv
はしゃいでいただきたい!
絶対かわいいんだろうな(´∀`)


Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

A(´∀`)
もう、やめてくれっ!絶対カッコイイじゃんか。


Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」
さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

びー。
さりげなくってゆうのが好き
なんか楽しくなってきた(笑


Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁か
れいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

A・・・かな。
何気にCも好きだよ!その後言い返してふざけあいたいvv(笑
でも優しく起こされたら逆におきれないかも!


Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

あー(´д`)!!迷う!めっちゃ迷う!
けど。Aで
帰っちゃっても顧問がすばちゃんなら許すvv



Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生

んー(´~`)
Bだな!これもなんとなくって事で。


Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、
英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生

えー!!
これを選べと!?
無理無理(´д`)ノ⌒
うちも全部で+。・゜

Q10 回す人
ゆみ
えりか
優歌ちゃん
その他やりたい人!

あー楽しかった
あきありがとう(´∀`)

続きを読む »

by 有希  at 22:10 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

渋谷すばるの声が好きです。

↑ふとそんな事を思ったもんで・・・
すばるの声できっと惚れたんですね。
そこ大半占めてますよ、きっと!
なんか安心するんですよね・・・不思議だね。

じゃあバトンやります
あきんとこからもらってきたー

コンサートバトン


1.コンサートはどんな服装で行く?
季節によって違う!
ってのは当たり前だけど・・・
目立たせよう!!とかは思わない服装(どんなん)です。

2.髪型は?
ショート・・・なのかな?

3.内輪は手作り?公式?
基本手作りですけど、関風のときはテスト近くて作れなかったんで公式でいった!

4.会場入るまで何してますか?
並びながら友達とヲタトーク(笑
あとはグッズ買ったりとか。

5.ヲタに話し掛けられますか?
嵐んときに話しかけられたー
自分からは・・・ないなあ。
今度話しかけてみよ!

6.出店で何か買う?
出店って?何の?

7.ダ○屋と話したことある?
ないよ!
ひたすらムシキング(何

8.スタッフと話す?
話すことない!
聞きたいこととかあったら話すと思いますけど。

9.会場入りしました。何をしますか?
まず、セットに感激する。
次に席について全体を眺める。
始まるまでひたすら待つ!!
なんか次第に眠くなってくるんだって。なぜ?

10.会場写メる?
写メはいかんですよ!
禁止なんで。

11.いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
立つ!叫ぶ!泣く!(笑
実際、やっと会えた(T-T)って泣いたよ(笑

12.叫んだり名前呼ぶ?
叫びまくりの呼びまくりですよ!
コン行って叫ばないなんて・・・もったいない!
叫ぶからこそ楽しいんです。

13.メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
めちゃめちゃ(笑
だってテンション上がっちゃってるからやらずにはいられなくなる(笑
勝手にからだ動いてるからね!

14.無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?
あー終わっちゃった・・・
って寂しい気持ちにかられるね!
でも結局電車ん中とかで迷惑にならない程度に友達と感想いいまくりだよ!
でもフトンのときは泣きそうだったな、帰るとき。
なんでかわかんないけど、多分すばるの生歌聞いちゃって自分の中で何か思うものがあったんでしょうね。
頭ん中すばるだらけだったから(笑

15.今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
そりゃ、ニノちゃんでしょvv
かわいい笑顔で手振ってもらっちゃってvv
即死だね、あれは。
あとは裕ちんと見つめあってしまったこと(笑
あれも反則だし!

16.色紙やサインボールGETしたことある?
ない;
シックのときに相葉ちゃんのバラ飛んできたのに取られた(´・д・)
今でも悔しい・・・

17.遠征したことある?
OSAKA!!
1回だけねww
今度またドームんときに行きます♪
前は大阪巡りできなかったから、今回コン始まるまで巡ってやる!

18.ある人は県名を!
大阪ですー

19.お疲れさまでした。最後にバトンを回す人10人をどーぞ
・・・やりたい人どーぞ!
楽しいよvv

続きを読む »

by 有希  at 22:41 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン第4弾!

お久でございます!
バトンもやらなイカンのですけど、まずご報告を。
一部のお友達には言ってたんですけど、
2月19日に行われました推薦入試!

無事合格

することができました!!!!!!!!!!
応援してくださった方ありがとうございました!!
最初自分の番号見えなくてビビったわー;
見えた瞬間涙~ポロポロチャイナタウン♪ですよ(何
あんなに嬉しいなんて思ってもみなかったもんですから・・・
完全なる嬉し泣きってやつですね!
嬉し泣きなんてしたことない気がするんだけど・・・
まあそれだけ受かりたい!って思いがあったんですよ。
全然できなかったから自信なくてめちゃめちゃ不安だったし。
でも進路が決まってよかったです!
春からは高校生!
これからも皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
で、うちの仲いい子が違うとこ受けたんですけど、落ちてしまいまして;
でもめちゃ開き直ってましたけど。
気の毒だなんて思いませんよ、うちは!
だってもう1回チャンスが増えたってことでしょ?
いいことですよ!
しかももうここで進路が決まっちゃった人よりも一般で受ける人の方が多分ギリギリまで勉強してるじゃないですか?
だからうちみたいに勉強しない人より全然強いと思うんですよね。
先生も言ってたんですけど、差がつくのって本当にここからだと思うんですよね。
推薦も凄いことだと思います、校長先生やいろんな先生から認めてもらって受けることができて、その上行きたい学校にも認めてもらえるから合格できるから。
でも一般でもやっぱり自分が頑張った分の価値っていうのは大きいですし、努力したらしたぶんだけちゃんと自分に返ってきてくれますからね!
だからまだこれからの人、本当に頑張ってください。
今頑張らないでいつ頑張る!って話ですよ!
心から応援してます。


Mステ(・∀・)
今回もふざけちゃってくれるのかな~と期待してみてたら。
ウェーブ!?なんかやってくれちゃうとは思ってたけど・・・
そこはなか②思いつかないとこだよ!
でもやっぱり相変わらず皆楽しそうでww
こっちまで楽しくなってきちゃうからね(笑
んでトークはニノちゃんばっかりで、なんともありがたい!!
でもうちも嵐がフランスとかで人気があるって言うのは本当に聞いたことあります!
今度はヨーロッパまで行っちゃうか?
ちょっとコンサートでフランス行ってくるってことんなっちゃったらカッコよくない!?
うわ~また自慢できるvv(笑
実際アジアツアーのときすごいでしょ!?って友達に言いまくってた迷惑人ですからね(笑
なんか嵐って国際的ですね(笑
ベルリンとパリスの話もしてくれたし・・・よかった♪
あと!
1位おめでとうございます!
やっぱり嵐さんはやってくれたよ!
友達も買うって言ってくれたからね^^
本当に買ったか知らないけど(え
でも売り切れてる店多いらしいですね!
嬉しいですねvv
嵐の歌をたくさんの人が聞いてくれてる!
素晴らしいですね^^
次の新曲はいつだろう。楽しみww

うってかわってエイトはU.F.OのCMも決まってww
WS見てなくてCM見てないんですけど、すばるメインのがあるって聞いたんで楽しみです☆
学ランだっけ??やばいですね。
ゆーふぉーいっぱい食べよー(´ω`)

続きを読む »

by 有希  at 22:41 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

