
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Time

やばーい(∀)
ニノちゃんのソロやばすぎるッ!!
なんか前奏から泣けてきちゃったもん!
すっごい声がきれいでさ、本当に感動。
詞もすごいいいvv
これがコンサートで聞けるのか、、、って思うとそれもヤバい!笑
多分泣いちゃうと思う。まじで。
きっとキレイなんだろうなあvv
すごい楽しみ♪
リーダーのソロもすごいカッコいいvv
間奏とカ、めっちゃ踊るとこ想像してまった(ノv`●)わら
またあのダンスでドキ02させられちゃうね☆
そんでさ、潤くんおもしろすぎる!笑
聞いたときうちポカンとしてたもん!
あんな歌歌うと思わなかったから、、、
ヤバいやば~い 笑
掛け合いが楽しそうだネvv



他の歌もいろんな種類の歌があってすごい楽しめる♪
Firefly,Cry for you,Love situation,ROCK YOU,太陽の世界,Be with youが好きvv
てかほとんど全部だ。笑
今回のコンサートは何歌うんだろなー、、、
すっごい楽しみになってきた♪早く行きたいvv

あと!
オリコン1位、おめでとう!






∞チケ到着!!
愛知県体育館のホンペ見たけど、座席がよくわかんない(;´д`)
2階席なんだけど、2階がどこなのかもわかんない;;
アリーナが1階ってことなのかなあ、、、(´・д・)?
レインボーとは違うから全然わかんないや、、、

あー早くすばちゃんのソロが生で聞きたいッ!!
楽しみがいっぱいあるっていいことだよネ(∀)♪

続きを読む »

by 有希  at 21:01 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

山田くん

今更感想だけど・・・笑;

予想以上に満足!!
もー、ニノかわいすぎるvv
王子様スマイルに。
天使の寝顔に。
エアーギターに。笑

始終やられっぱなし!
来週はうちの大好きな『民子ちゃん』の登場☆+゜
もー、惚れちゃうッ(ノv`●)vv
細いカらメイド姿も似合っちゃう♪
ただうちの友達に見せたら不評だったけど・・・
やぱファンにしカわかんないのかもね!

そんで翔くん!!
見た瞬間、「うわッ!セレブ(´д`)!」
でもね、翔くんがしゃべるたびにうちの家は笑いが巻き起こってたんだよ。
だって翔くんクールすぎるんだもん!!
普段と全然違うカらさ、爆笑だよね(∀)
そんなこと言ったら頑張ってる翔くんには悪いんだけど・・・。
来週は、ニノと翔くんの絡みがいっぱい見れそうだカら嬉しいわvv






明日は9日月曜日!
さー何の日だッ(・ω・)?
気付いた人は、素晴らしい☆+゜

明日カら、いよ02、プレゾンが始まります!
仕事復帰です!
うちは行けないんだけど、今からうちが緊張してる!笑
見にいける人は、久々の彼の顔をよく見てきてくださいねvv
明日か明後日ぐらいにWSとカでやってくれないかな??
生じゃなくてもいいから、今まで頑張ってきた内くんの姿が少しでも見たい。
きっと大人っぽくなってるんだろな、とカどれぐらい鍛えたんだろな、とカ。
いっぱい02、気になることがあります!
明日はお祝いだね(・∀・)
今日お祝い前夜祭やろっかな??笑
そういえば!
亮ちゃんともお祝いするのかな??
なんかもう祝いたくてしょうがなくなってきた!
後でケーキ買ってこよう!
友達とお祝いだッ!!








内くん頑張ってネvv



あいばばばい
by 有希  at 15:17 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ばん!ばん!ばん!

昨日のバンビ~ノ!すごい感動!!
のハズなんだけど、泣けなかったー
多分01人で見てたらボロ泣きだよね。
バンビーノは、見てて嬉しくなったな!
潤くんの演技で嬉しさとか辛さとかが全部伝わってくるから、嬉しいときはまるで自分のことのように嬉しくなりながら見てました!
花男とは全然違った役で、すごく新鮮だったな~と思います。
仕事熱心で、負けず嫌いな伴くんは、どこか潤くんと似てました☆ 笑

1月から、2クールお疲れ様でした!
もうすぐコンサート!
もうすでに盛り上がる準備はできてますので、頑張ってください☆

そんで!
次は山田太郎!
主題歌はやっぱり嵐さんで☆+゜
嵐02人も出てるのに主題歌じゃなかったらちょっと恨んだわ(´д`)
発売は・・・きっとするよね??
だいぶ金欠でやばいんだけど;
だって8月は∞のDVD-BOXも買わなきゃいけない!
コンサートも近い!!
昨日も1万飛んでったばっかり!!
恐ろしいわ・・・・・
一体1年間で何万使ってるんだ・・・
1回全部計算してみたいわ。



さっき47ツアーの団扇の文字考えてたらいいの思いついた(・∀・)
裕ちン気付いてくれるかなッ??
けど結構席によってもファンサとかって関係してくるからねー・・・
チケきてからにしようか?
まーゆっくり考えよう♪
by 有希  at 23:11 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あるばむ

昨日ズッコケ大脱走取ってきて、家帰ってからすぐ聞きました!

めちゃいい(●´ω`)vv

エネルギーかわいいですねえvv
今回のアルバムはなんか今までとはまた一味違ってますね!
結構うち的に満足です(´ω`)+゜
ソロとかやばいでしょー!
すばちゃんとかキャー02心ん中で言いながら聞いてた 笑
これがもうちょっとで生で聞けると思うとヤバいなvv
横のソロも好きだなあ(*´з`)
ところどころが可愛いですvv
裕ちゃんです!とかニヤけもんだよね(´д`)
けど個人的に1番好きなソロは亮ちゃんです。 爆
あと!DVD!
うけた02ー(´∀`)!
あれほとんど、てか全部??アドリブらしいですね!
やっぱり∞はアドリブおもしろい!
またこんなんやってくれたらいいな♪


そんで!
や-------------------------------------------------っと!!!!!
嵐のにゅーあるばむvv

Time

発表の日を待ってたよ!!
初回にまたソロが(゜д゜)!!
嬉しいビッグサプライズ! 何
それみてうれし泣きしてたおバカちンですけど(・∀・)
だって嬉しかったんだからしょうがないじゃんね!
んでニノちゃんのソロ「虹」+゜・
めっちゃ気になるー(´д`)
夏コンで歌うかなあ??
また踊るのかなあ??
いろんなことが今気になってますけど。
早く聞きたいなあvv
だからやっぱり夏コン行かなきゃねえ☆+゜
てかなんで名古屋追加ないんだろー(;´д`)
ちょっと不安なんですけど・・・
当たるよね!きっと!
by 有希  at 22:11 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

じゃがいもの会

昨日のじゃがいもの会の映像が今日WSで流れましたね(・∀・)
まず初めにビックリしたのは、ニッキドさんの髪の毛!!
本当に茶色だったな・・・!
webで見たから知ってたんだけど、前騙されたから今回もちょっと疑ってたのに・・・
本当だったとは!
あの茶髪にはきっと当分慣れないでしょうね(´д`)
そんでもって!
安部総理もいらっしゃったみたいで(゜□゜)!
エイトの歌聞いてもらえたんですねvv
なんか嬉しいですね(*'v`*)
最後?すばちゃんのコメントもあったみたいで。
いーなー、行きたかったな(´з`)
まあ今度会えるんだしいいかvv



嵐のDVD発売まであと5日
かな? え
CM見ましたけど、やばいですね(●´∀`)
J-STORMの方で詳細が前に出てたんで、見たんですけど、シックで嬉しかったのは、「キャラメルソング」があるvvvvv
間奏のあのダンス大好きなんですーvv
そんでDISC2の方は、台湾ですから!
秘密があるわけですよ!!!
あの可愛いダンスがいつでも見れちゃうって(ノ∀`●)
めっちゃ楽しみだなー♪
でも水曜日は多分テスト終わってから部活あるんだろな・・・
いつ見れるんだ(;´д`)
早く見たいよー


嵐の夏コン抽選結果、6月中旬ですね!
いやー、ドキ02!!
でもうちもう行くつもりでスケジュール帳に書き込んじゃったよ。
当たってくんなきゃ困っちゃうし(´з`) え
だってそれで外れちゃったらどんだけむなしいんだよ!
まあ、今はただ当たることを祈るのみですけどね。
テスト勉強頑張ったら当たらないかな? え
てかそうじゃなくても頑張らなきゃね;
今日本気で赤点取るかと思ったわー(;´д`)
焦った02!
でも中学んときより勉強してないですからね、本気で。
ギリ02だよ、絶対!
怖いー。
月曜日も簿記補修だし、あーヤダ02(´д`)三3


それではー(・ω・)ノ⌒☆+゜。・
by 有希  at 22:25 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

