
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン

また02あずちゃんから回ってきました(・ω・)


■可愛い:ニノ
■かっこいい:ヨコ、ニノ、すばる
■綺麗:すばる
■優しい:ヤス
■わがまま:・・・うち?
■鬼畜:鬼畜てなあに?
■長髪:すばる
■短髪:ヨコ
■サド:ドS番長、男前さん
■マゾ:裕ちン?
■賢い:翔くん
■男らしい:ヒナちゃん
■女々しい:ヤス
■おっとり:リーダー
■メガネ:めがね・・・誰?
■お調子者:ニノちゃん
■天然:相葉ちゃん
■まじめ:嵐、エイト
■短気:潤くんぽい
■やんちゃ:ニノ
■気弱:翔くん(一部でね)
■エロい:渋谷さん
■気分屋:すばちゃん・・・ぽい

□回す人を5人:あき
えりか
優歌ちゃん
りえちゃん

続きを読む »

by 有希  at 20:49 |  嵐・バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新曲♪

We can make it!

新曲来ましたねー(b'v`*)
バンビーノの主題歌ってことで。
また02潤くんに、ありがとうございますm(__)m
「成せばなる」って意味でしたっけ??
どんな曲なのかすごい気になる!
早く聞きたいvv
でもね、お金ないよね。
どーしよねえ(;´д`)
誕生日プレゼントにでもするか!
めちゃめちゃ早いけど(笑


拝啓、父上様。
終わっちゃったね(´・ω・`)
最後、ナオミとか呼んじゃってvv
最後のあの2人の一言もしゃべらないでノートに書くシーン好きだなあ(●´v`)
なんか、いい感じだよね(笑
あと、泣いちゃうかな・・・って思ったら。
やっぱり涙なしには見れなかった!
一番ウルッてきちゃったのは、竜さんとのシーンかな。
包丁くれたとこ!
そこの名前が彫ってあるのが映った瞬間、
竜さーん(T-T)だよ。
てか、うちの友達とかあんま見てる子いないんですけど、
本当にいいドラマだったな、って思いました。
本当に終わるのが名残惜しかった;
ニノとヨコが出てるって理由がやっぱり一番に来るんだろうけど、
本当によかった!
キャストやスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
本当にいいドラマでした!


そして昨日の驚きの嵐!
やっぱり楽しかったなあ♪
無重力と掃除機が好きvv
見ながらうちのお父さんが「やっぱり嵐はバカだなあ」とか言ってたけど・・・
なぜかそう言われて嬉しかった(´ω`)
なんでだ(?´・~・)
でもなんか嬉しかった(笑
そんで、流氷のと紙ヒコーキと逆さに植えた種・・・
うん。よかった!
流氷のもおもしろかった^^
なんか翔くんかわいかった!
紙ヒコーキなんて落ちただけだもん!
飛んでないもん!(爆
でもそーゆーことも、嵐っぽいかな?みたいなね。
種のやつはリーダー花つけてたでしょ(笑
あれ絶対かわいいvv
てか今回ニノちゃん少なかったね;
ドラマがあったからかな?
でも、日テレジャックのリアルタイムに出たときおもしろかったからいいや(え
またやってくれないかなー。
来週の宿題くんも早くも未公開やっちゃうらしいし♪
早くみたいなvv


今日変な夢見た!
なんかね、ラー油ってあるでしょ?
ラー油じゃなくて、麻油(まーゆ)ってのが出てきて(笑
絶対そんなん無いじゃんね!?
それを夢でもわかってたのか、お隣にいた人と舐めてみる?ってことんなって、うちはウマいvvとか言ってたんだけど、隣にいた人はものすっごいまずかったらしくすごい顔してた(笑
ちなみに隣にいた人すばちゃんなの。
・・・どんな夢だよ。本当に。
まず、麻油って何ですか?
そしてなんですばちゃんがいらっしゃるの?
そんなに会いたかったのか!うち!!
でもこれほんの一部(笑
あと、すばちゃんとメールしてたね(笑
場面がコロ02変わる夢なんだよ。
もー不思議!でもすばちゃん出てきたから幸せだったんだけどvv
あとこの前見たのは、V6の岡田くんが出てきて。
うちが猫を道で見つけて拾ったのね、
そしたら岡田くんが「俺の猫返せー!!!」とか叫びながら追っかけてきた夢(笑
友達にゆったら爆笑された(笑
最近そんな変な夢ばっか見るんだよなあ・・・
その夢の意味を知りたい(笑

追記はあずちゃんとこから回ってきたバトン!

続きを読む »

by 有希  at 20:10 |  嵐・バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嵐妄想バトンvv

えりかからまわってきたのでやります!

お題は【ニノ】で!
内容は・・・

告白はどちらから?
携帯番号はどちらから聞いた?
最初デートはいつ?
どこへ行った?
一日デートをすることになったら・・・
その時どこまで進んだ?
デートはどのぐらいの頻度?
デートの遅刻は許す?許さない?
帰りは送る?送られる?
あなたと相手は相思相愛?
バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)


です!
見たい人は見てもいいよ(何

続きを読む »

by 有希  at 20:20 |  嵐・バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

むだい。

今日はずーっとお母さんの知り合いから借りてたSMAPのDVD見てた!
なんかSMAPのコンサートも楽しそうだな~
行ってみたい!
誰か連れてってくれ!
でもSMAPってやっぱりすごいね。
なんかオーラが違う!
めっちゃ大物だもん!
嵐とかエイトもそんなでっかいオーラ持つのかな?
今のままでいいけどね^^

今日やっと嵐のカレンダー取ってきたvv
ん~。
うち的には去年の方が好きだったかも;
かっこいいんだけど、オフショット的なのがもうちょっと欲しかったな~。
ポスターもニノちゃんもう少し前向いててほしかった!
かっこいいけどねvv
早く飾りたい☆

続きを読む »

by 有希  at 20:57 |  嵐・バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テスト4日前!

だってゆうのにここきちゃって書いてるやつですけど。
しかも受験までちょうどあと1ヶ月。
こんなんじゃいけないね。
最初ふざけてたけど最近ちゃんと勉強やるようになったんだよ!
遅いとか思わないで!
スロースターターなんです☆

あずちゃんとこから暇だったからバトン貰ってきちゃったょ♪

●担当は?
ニノ・横・すばる


●誰のコンサートに行った事がある?
嵐、エイト、NEWS、KAT-TUN


●握手会に行った事は?
残念ながら・・・
行きたいけど行けないって奴ですので;


●行ったことがある会場は?
名古屋レインボーホール、城ホール(1回だけ)


●どの会場が1番好き?
城ホールは広くてよかったけど、やっぱレインボーかな?
狭い分メンバーとも近いからww
立ち見でも全然いけますよ♪


●今までで1番の良席ってどこ?
嵐んときのアリーナA3!
あんないい席ありがとうございました!(え


●うちわは持つ派?
絶対持つ!


●自担にファンサもらった事ある?
あります
でもすばちゃんにはないですね;


●1番嬉しかったファンサは!?
全部嬉しいです!!
やばかったのは関風コンで横と見つめあっちゃったこと(笑
でもニノちゃんにお手ふりも死にそうだった!


●自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
全然。
むしろやっぱり優しいな~みたいな。


●サインボールや色紙をゲットした事は?
あったらいんだけどね。
手が届きそうだったことはある!
なんかシックのときに相葉ちゃんがバラ投げたじゃないですか?
あれがもろこっちに飛んできて、手伸ばしたけど届かなかった;
今でも悔しい!


●メンバーにタッチした経験は?それは誰?
タッチしたっていうか、リーダーの手に触れたことはある。
それ1回です!


●コンサートで起こった珍事件は?!
珍事件??
とくにないです!


●次に回す人は?
じゃあ・・・あき!

続きを読む »

by 有希  at 18:10 |  嵐・バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

