
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HEY!HEY!HEY!

只今HEY!HEY!HEY!
見ながら書いてます

もー嵐さん登場からかなりカッコイイじゃないっすか!!
早く歌わないかな~?
あ、でもやっぱそんな早く歌っちゃうとつまんないからまだいいや(笑

ところで今日から嵐Day
今日はHEY!×3
明日は特番
水曜日はGの嵐!
木曜日は県民性SP
土曜日は喰いタン

もー盛りだくさん02ww
めっちゃ嬉しいじゃんか!
でも、こっちテスト1週間前なんですけどねえ・・・;
どーしてそおゆう日を選んじゃうかなあ?
ものすごい残念だよ!(知らねえよ。
てことでブログ初めて1週間になりましたが、わたくし受験生なもんで
このテスト落としたらヤバイんで;
これから1週間ちょっと更新のほうSTOP!!
させていただきますね!

はあ~それにしても後ろに座ってる嵐もカッコイイww
誰か嵐に質問ないの!?
代わりにうちがs(いいよ

じゃあまた1週間後に
by 有希  at 19:40 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

松本日和(笑

今日はまた家族+いとこでブドウ
買いに行ってきました!
しかもわざ02、愛知⇒長野まで!
なんかうちの家はここ数年長野までブドウ買いに行ってるんです。
何でか今だに分からない!ってゆうね・・・(笑
そしてその道中で発見しちゃいました
行き先の看板(?)に書いてある松本町。
めっちゃありましたよ!
いとこは潤くん担なんですけどね?
見る度2人でまたあった!!
ってワイ02やってましたww
あー写メってこればよかった・・・

また長野での話なんだけど。
行きと帰りにずーっと嵐を車の中で聞いてて、うちのパパンも嵐に引き込もう!って事で。本当にずーっと聞いてて(笑
うちら2人はここんとこ好き
とかってテンション↑↑で話してて。
WISH聞いてるときにね。なんと!
うちのパパン歌えてますがな 誰
そんでなんか「どーしよー、歌えちゃうじゃん。」
とか言ってました!
嵐に引き込む第一歩が踏み出せましたよww
家族で嵐好きってなったらおもしろいなあ(笑

続きを読む »

by 有希  at 21:49 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとうございます!

えっと、昨日で訪問者100人
こえました!!イエィ!拍手!
見てくださってる皆様ありがとうございます!
ホント感謝カンゲキ雨嵐ですww
これからもお願いします

☆★父の一言・・・★☆
さっきですね、何故か家族+いとこでこの前の
相葉すごろく見てたんですよ。
んで、ストッキング被ったり、顔にカラシ塗ったり、乳首あきTシャツ着てるとこを見てパパンが一言・・・
「こいつら、アホだなあ。」
ええ、その通りですよ。
くだらないことばっかりやってる。
それが嵐じゃないですか!!
なんかそれ見て嵐ってアホだな~って思ってもらえる事に、
なんか嬉しさが出てくるのは、ナゼ??
そんなことを思うのは私だけでしょうか・・・?
もし私も!って方がいらっしゃったらぜひコメを★


☆★嵐in韓国★☆
今日寝不足にもかかわらず、頑張って起きましたよ!!
嵐さんのタメに
一応GETできたのは、

*めざましどようび
*ズムサタ
*あともお一個 え

なんか、期待してたのに。
もっとやってくれると信じてたのに!!!
倖田サンばっかり・・・嵐なんかちょっとだった気がするんですけど。
わたくしの勘違いでしょうかねえ?
・・・まあいんですよ、どーせ、どーせ!
てゆーかタイのイベントどーなるんだろ?
うち的にやっぱ危ないなら行ってほしくないです;

続きを読む »

by 有希  at 18:28 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう!!

今日はおめでたい日ですね^^
すばるの誕生日!&エイト全国デビュー日!&すばるの入所日!
なんかメッセージとか書くの恥ずかしいからあんま書きませんけど・・・すばるにも、エイトにも、いっつも感謝の気持ちで一杯です!
初めてエイトを生で見た布団コン、すばるの歌声に涙が出るほど感動したのを覚えてます。
あんなに人の歌声を聞いて身震いするぐらいすごいと思ったことはありません。
まだエイトのこと好きになって1年1ヶ月程・・・歴は短いですけど、
すばるのジュニア時代なんて全くと言っていい程知らないけど、すばるが大好きです。
すばる見てると自分も頑張ろう!って思える。
これからも変わらないすばるでいてください、そんで、こんなんだけど、これからも好きでいさせてください。
・・・言い忘れてました。
すばる、25歳おめでとうww

続きを読む »

by 有希  at 18:10 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに!!

C・D・Gの嵐!DVD発売決定!!
待ってました!この時を!!
素直に嬉しすぎますけどね。なんてったってがナイ!
キャッツでだいぶ飛んでくからなあ(;´д`)
まあでも、何とかなるでしょおww
てことで後で予約してきま~す

☆体育大会☆
楽しかったなあww皆で応援するってやっぱり楽しいんだね綱引きはまじで悔しかったし、勝ちたかったけど。
まあ全部含めていい一日でした!
それでね、閉会式のときにPTAの人がなんか話すんだけど、うちの学校60周年らしいの。
それで、なんか今度の文化祭でゲストが来るらしいです!!
誰だろ・・・??芸能人だといいなあww

続きを読む »

by 有希  at 18:23 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チャクラ丸山☆

今日は4時間だった!
やったねww
まあ、だから何だって話なんですけど・・・
ところで、昨日の
スカ☆J
見ました??
あ、嵐ファンだけどエイトも好きなんです。掛け持ちすいません
なんだっけ・・・あのチャクラ?ちょっとやってみたいww
なんかチャクラ丸山とか出てたけど、チェスト櫻井みたいなノリだよね(どんなんだよ
あとアドリブの最高(*´v`d)
でも小沢さん大倉くんとかにくっつきすぎだよ・・・ちょっと嫉妬です!

続きを読む »

by 有希  at 20:08 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はあ・・・疲れた;

今日は朝から疲れました;
家出てチャリこいでたらいきなりガシャン!!
とか音がしてチェーンが外れたわけでも、切れたわけでもないのに、
こいでも02進まなくなっちゃって・・・
とりあえず家までチャリ引きながらダッシュ!!
そおゆーことだからもちろん帰りも歩きな訳で;
しかも体育大会関係でずーっと学校に居たからこれまた疲れました;
チャリって厄介だな。




今日学校で英語の暗唱テストがあったんですよ。
3連休の間に覚えるハズだったのに!
見事に忘れてまして、昨日の夜初めて練習したの!そしてテスト・・・

続きを読む »

by 有希  at 22:20 |  日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初めまして!!

初めまして!
ブログ初挑戦でございます
こんなの読んでくれる人がいるかどーかはわかりませんが・・・
読んでくださる方、よろしくお願いします!

早速ではございますが、お智だち・相互募集中☆
by 有希  at 20:57 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

