
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりですww

久しぶりの更新です

昨日、今日と文化祭がありました!
今日は合唱コンクールがあって、私のクラス、見事に!

最優秀賞
を取ることができました
歌う前から泣いてましたよ、女子なんて
まあ、私もその中の1人でしたけどね(笑
なんてったって不安で不安でたまらない!!中学校生活最後なものですからね;
優秀賞のクラスに負けるかと思いました;
でも02、私達のクラスの担任は音楽の先生なんですけど、その先生が言ってました。
「私が教師生活やってきて、楽譜の通り、どこも省かずに歌わせたのは初めて。それで、この完成度の高さはスゴイ!」
と、お褒めの言葉をいただきました。
もうすごい嬉しかったです!
今まで頑張ってきて本当に本当によかったと思えました。

ところで!!
以前ここで文化祭のときにゲストが来る!!と言ったのを覚えてますでしょうか?
やっぱり、期待しないほうがよかったですね・・・
歌手だといいなあ
とか言ってた自分がバカみたいですよ。
だってそんな金ないじゃんか!!
でも一応タレントさんらしいですよ、本も出してるとか。
その人は、ジョン・ギャスライトという人でした。
名前を聞いたとき・・・・・

え?・・・誰(;´д`)??
でしたよ。
でも話はおもしろかったんで、まあよかったです^^

続きを読む »

by 有希  at 17:09 |  学校 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

木更津キャッツアイ

てことで、月曜日のお話なんですけどね;
木更津キャッツアイinフレンドパーク
見ましたか?
私はもちろん見ましたよww

最初はものすごい心配でしたよ、
翔くんのあの秘密がゴールデンタイムでバレてしまうんじゃないかと
ところが!
番組が始まってみると、意外にも、櫻井さん。
 
ちゃんと出来てるじゃん(*゜д゜)!!

しょっぱなから金貨2枚とったことよりもそっちにビックリしてますよ!
やっぱり、アイドルですね
ファンの期待を裏切らなかった!!
でも、シーソーみたいのが・・・(笑
だってさ、1番上の右からすでに落ちちゃうって(笑;
きっとあの2人じゃなかったら起こせない奇跡でしょうね
ピザもなか02危なかった!
あれはちょっと難しそうだったけどね;
でも!
運動○痴櫻井翔を思わせない動きっぷりでしたね
今日はうたばん!!
早く8時にならないかなあ

あと02!
昨日シーサイド・ばいばい買ってきましたww
なんか本当にばいばい!ってカンジの歌ですよね(何だそれ
ところで皆さん、映画は初日に行きますか?
私、残念ながら11月に入ってからしか見れないんですよ
お友達の都合が合わなくて;
でも!
なんとかして一刻も早くみたいと思ってる自分勝手な私・・・
きっと10月中に見に行くでしょうね(爆
Yちゃん、Aちゃん、Mちゃん。
ごめんね
でもグッズも売りきれちゃったらショックの嵐ですからね!
一足お先に見させていただきま~す

続きを読む »

by 有希  at 16:46 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

東京国際映画祭

ってことで!
出ちゃったね、二宮さん
かっこよかったよ
なんか大物に見えてしょうがなかったよ!
まあ、ハリウッドいっちゃったわけだし?大物なのかもしれないけど。
WSは一応ゲットしましたけど、まだ目覚ましテレビの分見てません
最近学校に行くのが早いもんで。
6:30ぐらいのは見ましたけどね^^
レッドカーペットのアリーナのとこのぶぶんはけっこー短かった気がしますね;
とゆうのも先に見ちゃったんでね、一部始終を
一部始終見たいじゃんか、コノヤロー
って方は東京国際映画祭のサイトにいけばまだ見れると思うので見てみてくださいww
ただしニノが出てくるのは中間ぐらいですので!


今日はフレンドパークですね
早く見たいわww
でも翔くん、あんな思いっきりゴールデンで運動音痴ってことがバレないのか?
あの最初の方のジャンプするやつとか?
できますかね?
ちょっと不安ですよ!
ところでハチクロのDVDもお予約できますね^^
早速してきちゃいましたww
でも、正直ハチクロは私に合わないみたいですね(爆
ちょっと見てるうちに飽きてきたってゆうのは秘密でww

続きを読む »

by 有希  at 17:22 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最高ww

今日は朝から最高だったんですよ!てゆうか・・・嬉しかった
なんでかってゆうとですね。
ズームインやってるじゃないですか。その前に私の地域では「おめざめワイド」ってゆうのがやってるんですよ。
で、KAT-TUNの仁くんのことがあったじゃないですか。
それでKAT-TUNが5人で再出発的なことやってたんですよ。
で、3つそのことについて項目がありまして、順番に見ていったら!
「影響を受けた関ジャニ∞」って書いてあるわけですよ!
なんだ?と気になってずーっと見てたんですね。
内容はあとでお話しますけど、
エイトの写真が出たんですね。そしたらちゃんと8人いたんです^^
1人1人の顔のアップで8枚
すごく嬉しかったです^^
それと同時にこれが早くあたりまえになってほしいなと思いました。
でもずっと待ってますからね^^
「おかえり」って言う準備はいつでもできてますよ

じゃあ次はその「影響を受けた関ジャニ∞」の内容ですね☆
追記でどうぞww

続きを読む »

by 有希  at 16:57 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テンセイクンプー

またバトンをいただきましたんでやらせていただきます☆



『管理人バトン』

●*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→七瀬遼一→咲楽ちな→空津→木ノ本 胡桃→ 祢崎峻→空莉→ムツ→羽生るーと→宮里むぅ→くうあ→潤夜→麻倉 月→蜜井リノ→ 湊楓→Jin→みそきち→もな戸→ルカ→七海ゆいり→ひぽぽたます→ユリ→片瀬秋久→ 嘘→月夢→総八→秋好→枝→KOTO→二見見二→翔菜→キノ→りきお→右京此処→ レシェア→エターナルスカイ→夢香→希鈴→ヒゲもやし→波斗→櫻場きる→あづ→神堂 忍→ひがし→alice* →葉月→七瀬彩海→朝比奈戒音→霜月庵→紅月→ルシフェル→あき→有希

●貴方のHNを教えてください。
ブログでは「有希」。
23では「☆ゆき☆」

●貴方のサイト名を教えてください。
☆★毎日が、嵐色★☆

●いつごろからこのサイトを始めましたか?
9月の下旬頃??

●サイトの属性についてわりと詳しく説明してください。
嵐・エイト・日常について語ってる二宮ヲタのニッキww

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
これを回してくださった、★Kachinくんの日記(あき)
★・・・*・・・嵐でよかった・・・*・・・(みいちゃん)
★vivid*storm(あずちゃん)
★☆嵐城☆FOR DREAM☆(ゆみ)
★Go way!!(さくらさん)

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
・あずちゃん
・みいちゃん
・ゆみ
・さくらさん

迷惑かもしれませんが、できる方はやってみてください☆

続きを読む »

by 有希  at 21:22 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もーヤダ!

もー合唱ヤダあ!!
昨日なんか先生に今までにない程の言われようで・・・うちのクラスはほとんどの人がヘコんでましたねえ;
わたしも先生の言ってることが図星で、思わず泣きそうになりましたけど;
まあ、そんな話は置いといて!

なあんと、昨日は!

リーダー入所12年目☆

でしたね
本当は昨日書きたかったなあ・・・昨日はPC触る時間が無くてね;
でも、リーダーおめでとうだよね^^
12年も・・・すごいねえ!
さすが嵐のリーダーだわ、うん(笑
そんなリーダーをこれからも応援していきましょうww

続きを読む »

by 有希  at 18:36 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は!!

って、別に何もありませんでしたけどね;

ところですごく重大な事件が!!
今に始まったことじゃないですけども・・・
エイトの方の担当さんがですね、ただいま、
丸ちゃん
なんですね。
ところが!!
最近?いや、もっと前からかもだけど、どーも、

渋谷さん
に心を惹かれている!!
と確信しまして・・・
なんだか丸ちゃんと交代してしまう傾向にあるんです;
でも、なんだかすごく複雑なカンジが、丸ちゃんに対して・・・;
皆さん、担当さんを変えるのってありなんでしょうか?
それとも、無しなんでしょうか?
なんだか担当さんを変えるなんて話はeighterさんに失礼なかんじもしますね;
お前本気で好きなのかよって怒られそうですよね
お怒りになられてる方いらっしゃいましたらごめんなさい。
本当に究極の選択!!
ってぐらい悩んでるんですよね・・・
でもね、今日三重に参戦した私のお友達にグッズを買ってきてもらったんです。
頼んだのは↓↓

横の団扇と、すばるのライブフォト

さあどーしよう!!
ここで丸ちゃんを選びませんでした;

もー自分でもわからないです;
担当さん変えるってとてつもなく悩みますね;
とゆうか、今自分で書いてて思ったんですけど・・・
担当さん変えるって言い方が自分で気に食いませんでしたね。
彼らが商品みたいなカンジに聞こえませんか?
まあ、自分達を売り出してるんだし、悪い言い方をすればきっと商品と言ってもおかしくないかもしれませんね。
好きな人が変わったって言っときましょう!
・・・あんま変わらないかな?

話をもとに戻しまして・・・
まあ、結局決めるのは自分なんで、自分に正直に行きますね☆

この話で気分を害されてしまった方、
申し訳ありませんでした;
なにか言いたいことがございましたらコメのところに何でも書いてください。


続きを読む »

by 有希  at 20:40 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サルヂエ

昨日更新したかったんだけど、なか02時間が無くて更新することができませんでしたあ;
最近何かといろ02忙しいんです。


ところで!!
サルヂエ
皆さん、ご覧になられましたか??
もーとてつもなくカッコよかった!!!
あれはヤバイ!何がやばいって二宮さんがカッコよすぎた!!
だってさ02、棒にぶら下がるやつ、
お腹見えてたよ、ファンを殺す気かあっっ、二宮さんよぉ!
その頃つい02ニヤけちゃってましたけど何か?
あと腕立てね!あれやっべー!!
うちも最初はニノきっと3番目なんだろなあ・・・と思ってたら!
二宮さん、やってくれるじゃないですか。
1番なってるよお
あれはめっちゃテンション上がっちゃいましたね(笑
やったよ!ニノ!!
って叫んじゃった(笑
あ、うちってこんな奴なんですよ^^;

そんでおもしろかったのはやっぱり、キャプテンじゃないですか?
ビンゴのね、走るやつねww
皆さん、新発見ですよ。
キツネの鳴き方って「ル~ルルル」ってゆうんですね(笑
もおあれはウケたよ、さすが大野智!!
相葉ちゃんも頑張ってたし!翔くん途中でZEROチーム行っちゃったけども、ビンゴのとかカッコよかったww
潤くんもけっこーすごかったよね☆
最後の叫ぶやつやってほしかったなあww
とにかく、すごい大満足の3時間でしたね^^
また出てほしいなあ♪

続きを読む »

by 有希  at 19:22 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は!!

サルヂエ
ですね
学校から帰ってきてTVつけたら・・・
きたーーーーーーーーー!!!!CMです!!
いやいや、私それが初めて見たもんでテンション上がっちゃってねえ。
困った02
にしてもやっぱり嵐さん達はカッコイイね
さすがですよ!!嵐万歳ですよ!
どんな答えが出てくるのか楽しみですねww
おもしろい解答期待してますよ


ところで皆さん。
合唱コンクール何歌います?
私のクラスは「風のめぐるとき」ってのを歌うんですが・・・
もお難しい!!やっぱりさすが3年。
1・2年のときのようにはいきませんね;
私パートがアルトなんですけど、今日授業中に先生からアルト酷すぎ!
と、お叱りをうけてしまいまして・・・
ヘコみまくりですよ
合唱ってどおやったら上手くできるんでしょうか;
う~ん。わからん!
明日も5時間目に恐ろしい練習が待ってるんですよ;
まあ、頑張ります。

続きを読む »

by 有希  at 18:29 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近

最近、学校が楽しくて仕方ありません。
2年生の頃のうちにはきっととうてい考えられなかった事です。
とゆうのもですね、
中2の2学期ぐらいに軽く不登校になりかけたときがあったんです。
よく学校休んでました。
でも、いじめがあったワケでもない・・・ただなんか嫌だったんです;
今でも何でかわかりませんが、本当に学校が嫌いだったんです。
学校だけじゃなくて、なんか何もかもがうっとおしくてたまらなかった。
親に内緒で休んだことも何回かあった・・・
そのうち親に学校でイジメられてるんじゃないかと心配されて、それさえもうっとおしくて。
自分のことは自分が1番よくわかってるし、1番の理解者は自分だとうちは思ってるから、そんな親の心配までもほとんど無視。
そんな自分が嫌で嫌でたまらなかった。
でも、誰にも相談することができなかった。
だから、何とかして自分で気持ちを整理してやってきた。
もちろん、誰にも相談なんかしてないから、誰もそんなことをうちが思ってたなんて知らない。
こんなこと話すの初めてなんです。
顔も名前も知らない人とかに見てもらった方が気楽なんです。
だから誰にも相談できなかったかもしれないな・・・
ただ、あのときと比べたら今はこんなにも学校に行く事が楽しく感じるのは、そういう時期があったからこそなのかもしれないです。
今は普通に幸せです。普通に学校に行って、普通に友達と話して、普通に授業をうける。
そんなことでさえも楽しくてしょうがないんです。
だから卒業のこととか考えるだけで涙出てくるし。
前は早く卒業したいと思ってたけど、今は卒業なんかしたくない。
だから今は少しでも学校にいたい。そう思えるようになったんです。
自分でもかなりの進歩ですね(笑
もおあんな訳のわからない気持ちにはなりたくないです。
だって気持ちが勝手に沈んでいっちゃうから・・・
自分で何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど;
今の自分が好きだってことですww
今の気持ちになれたことが嬉しいんですww
ただ、それだけ言いたかっただけなんですよ(笑
こういうブログとか、日記とか、すごく気持ちの整理になりますね^^
あー、なんかスッキリした!
これからなんかあったらここにグチったりします(笑

続きを読む »

by 有希  at 21:28 |  学校 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまたww

またバトンが回ってきたので、暇だからやっちゃいますww


◆あいつの名前を教えてください。
┗あずちゃん

◆あいつを色で例えると?
ピンク

◆あいつを四字熟語で例えると?
┗嵐羅武仔(思いっきり、造語ですけどね。)

◆あいつの良い所、ひとつ教えて。
┗優しいトコですww

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
┗ないです!!

◆あいつに唄わせたい歌は?
┗WISHとかパレットとか!
 そーゆー歌が似合いそお♪

◆あいつと遊びに行くならどこ?
┗どこでもいい☆

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
┗暴れまくってやる!・・・嘘です。
 やっぱり嵐見たりするww

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
┗またいっぱい嵐について熱く語り合おう!!(笑
 これからもよろしくね☆

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
┗うちのこと知ってる人でやりたい人はどーぞww


今日は嵐の宿題くんの第2回目の放送ですねww
また新聞に実験という文字を発見してしまったんですけど・・・
今度は何するんでしょうね??
前回はきりたんぽ。また食べ物系?
それより!今日ちょっと時間遅くありません?明日学校なんですけど。
どーしろってゆうんだ(;´д`)!!
だってZEROは見るでしょ?
その次すぐ始まっちゃってついでに見ちゃうじゃないですか!
うち寝不足になると顔色が悪くなるんだよ・・・;
最近顔色やっとよくなってきた!って喜んでたのに・・・
あーどおしよー

続きを読む »

by 有希  at 18:42 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトンww

今日は初バトンが回ってきましたので、やってみたいと思います


◇名前と担当は?
┗ゆき・ニノちゃんww

◇バトンをくれた姫とはどんな関係?
┗嵐智です!ちなみにメル智です♪

◇どうやって出会った?
┗ふみコミュでGの嵐について話してて、そこで出会い、今に
 いたります

◇バトンをくれた姫を一言でいうと?
┗いい人!!

◇どんな性格してんの?
┗優しいです
 いっつもコメしてくれるし☆
 うちにとってのよき先輩みたいなね^^

◇好きなとこは?
┗全部です(笑
 でもやっぱ優しくて明るいとこですね

◇嫌いなとこは?
┗ありません。

◇曲に例えたら?
┗ん~・・・。何だろう??
 手つなごぉ!なんかすごいうちの中で女の子らしいイメージがあるか ら、この曲でww

◇色に例えたら?
┗ピンク・・・かな?
 ↑でも言ったとおりの理由です、はぃ。

◇花に例えたら?
┗チューリップとかマーガレットとか?
 もお全てが女の子らしい感じがする(笑
 でも勝手なイメージなんでね、気にしないで!

◇姫にメッセージをどうぞ。
┗あずちゃんいっつも仲良くしてくれてありがとお
 あずちゃんはうちの最高の嵐智です☆ 
 これからも仲良くしてください。

◇回す姫
┗やりたい人はどーぞご自由にww

続きを読む »

by 有希  at 18:09 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いま愛を語ろう

今聞いてます。
いい歌ですね、やっぱり
この歌大好きなんですよ
なんかあったかいカンジしません?そーゆーの好きですww


ん~・・・最近書くことがないなあ・・・
あ!ある!見つけた!!
ちょっと
のお話なんですけど。・・・なんか恥ずかしい
あのね、私ずーっと想ってる人がいるワケなんですけど、
もお最近好きなのかどーなのかわかんなくなってきちゃってるんです;
クラス違うし、そんなってか全然しゃべんないし、
夏休み中に1回ふっきったつもりだったんだけど、なんかねえ、まだ気になるってゆうか;
目とか合っちゃうとドキッとしちゃうしね?
友達とかにも「どうしたらいい?」とか相談してるんだけど、
本気で自分の気持ちがわからなくて・・・
気になるって事はまだ好きって事なのかなあ。
もお本当にどおしたらいんだろう;
あきらめて、でも気になってってゆうのを繰り返してるんですよ。
だからもし好きって自分が思ってるんだったら、また繰り返すの嫌だから、否定したいんです。
だからもしかしたら好きだけど、どこか否定したい部分があって曖昧でよくわからなくなっちゃってるのかな?
とか思ったり・・・
とにかく、その人の事見ては、ものすごい悩む日々です

続きを読む »

by 有希  at 16:44 |  学校 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとう素晴しき世界

ちょっと聞いて02!!
奇跡が起こりましたよ・・・
今日2教科テストが早くも返ってきましてね、英・数なんですけども。
英語はいっつも恥ずかしながら60点台なんですけど、
今回ばかりは違いましたよ。えぇ。
なんと!!・・・84点
だったんです!!
もー嬉しくて02テンション上がってましたけどねww
あんまり嬉しかったもんでご報告させていただきました
数学はねえ、まあ上がったからよかったっちゃあ、よかったんだけど。
・・・言っちゃいますと、67点ですね、はい。
まあわたくしの中でよくも悪くもないなって感じだし、前回に比べたら全然できてる方なんですよ!
だって前なんて・・・・・ねえ?
悲惨すぎてそんなもん言えませんよです。
まあ今回はそこ02いいとこ行ってるんじゃないですか?

ところで今日は資源回収でした
もお本気で疲れたよ。
資源回収であんな疲れたのって初めてだよ、きっと!
だってうちらんとこの地域人数が少ないからいっつもお手伝いさんが来てくれるのに今年は来ない!!
そおすると、5人しかいないんですよ・・・決して人数が少ない学校ではないんですけど、私が住んでるとこ皆卒業しちゃってね;
3年もうち1人ってゆう・・・・・
そんな大変な状況でやってやりましたよ!!
やって思ったんですけどね、
勉強でも何でも、一生懸命になって何かをやり遂げるって、すごくいい事だし、なんかスッキリしますよね
必ずそれに伴って頑張った分だけちゃんと結果も付いてきますしね。
努力って大変だけど、とってもいい事ですよ
皆さんも、何でもいいので自分が一生懸命になれること、何か見つけて、それに向かって努力してみてください。
きっといい経験ができますよ^^

続きを読む »

by 有希  at 20:40 |  学校 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりです!!

やっとテストが終わりました!
けっこー手ごたえありますよ
数学を除いてわね・・・・・。

さあ!
更新してない間に、番組たくさんやりましたね
じゃあまず・・・特番から行きますか!
とにかく・・・おもしろかったね♪
わざ02塾休んでまで見てよかったですww
私が1番笑ってたのは、紙(ダンボール)の船漫才ってとこでしょうか。
船酔いしてたニノちゃんがとてつもなく可愛かった
あと相葉さん頑張ってたね~!!翔くんも!
高所恐怖症なんで、あんな高いとこ絶対ムリです!!
観覧車でも本当勘弁してくださいって感じだから。
でも、ジェットコースターは意外にいけたりする(笑

Gの嵐!最終回・嵐の宿題くん
最終回はおもしろかったね^^
さすが嵐!!最後までうだうだしちゃって(笑
私はDの嵐!の最後の方から見始めたから逆回転とか初めて見たんですよ。
あれは、最高だね見れてよかったです★
で、宿題くんは、おもしろかったけど、なんか違和感めっちゃあった!
まず番協がある時点で変な感じがした!
でもあーゆーのもいいんじゃないかなッ?って思いますww
で、あのきりたんぽはAを受け継いでるのかな?
そこが嬉しかったですww全くなかったら寂しいですからね;

県民性・NEWS ZERO
県民性SP翔くんカッコよかったね
秋田でのお土産はコンで言ってたとおりめっちゃ貰ってましたね(笑
そして私の出身地愛知県はなんて微妙なところにいるんだろう!(笑
見栄っ張りは愛知もけっこーあると思ったんだけど・・・
で、ZEROは翔くんあんましゃべんないから寝ちゃいそおになっちゃったよ。でもイチメンでしゃべってたからよかった

続きを読む »

by 有希  at 14:03 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

