
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うけるww

おいおい相葉さん
2日才って何(笑)
そんなの初めて聞いたよ
さすが相葉ちゃん!!
その発言に関心するよ。

しかもさ、犬とたわむれてるときにクシュクシュ言ってたよね
はたして犬にトラ語は通用するの(◎´Å`)?
っと疑問がね(笑)
相葉ちゃんて本当に楽しい人だよね
英語とかさ、ある意味天才じゃないすか?
おもしろいわ~ww



あ、そうそうこの前のスカ☆J
横山さんの髪型がっっ!!
あんなになったなんて・・・・・
めっちゃ短くない??
ニノちゃんはあんな短くないよね
でもの黒髪もなかなかよろしくて
なんかさ、たっちょんも色変えてなかった?
皆髪型変えたり色変えたり忙しいね(笑)
でもやっぱり相葉ちゃんの金には驚いた
でも久々の金もいいね
友達も似合うって言ってたし

あのね、今気づいたんだけどね。
FNS歌謡祭が12月6日でしょ?
んで、サルヂエも12月6日でしょ?
さあ、どうしよう
だってさー、両方大事よ?ん~・・・
皆さんだったらどうしますか?
掛け持ちって大変だわ。

今!
硫黄島が!
やっぱニノちゃんかっこいいなあ
あれってニノが主役みたいなもんなんでしょうか?
そんな風に聞きましたよ

では今日はこの辺で
あ、そうそう。
僕妹のHP素敵なことになってますよ
きっと潤くんファンにはたまらない!
by 有希  at 22:08 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やばい(*´ω`)vv

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006

さっき出てましたね。
我らが愛するさん

ってゆうか。
動物さん、金だったよね
いつのまに!!
潤くんも切ってたね^^
それにしてもかっこいい
やばかったなあ・・・きっと見てたとき顔にやけてたんだろなあ。
自覚してないからね(笑)
本当重症っすよ。
あとCMで硫黄島やりましたね
これもかっこいい!早く見たいなあ。
なんか本当に素晴らしそうな作品ですよねえ~
試写に行った方の意見を聞くと同じ言葉が出てきますね。
きっとそれだけ考えさせられるものなんでしょうね。
私は妹と見てきます楽しみだなっ

そういえば、さっきなぜか重症で思い出したんですけども。
体育のテストで水泳の問題で、答えがストリームラインだったんですね。
でもうちが書いた答え

ストームライン

これ見てつくづく嵐大好きだなあ~なんて思ってました。
馬鹿ですね。
ただ勉強しとらんかっただけですね
こんなバカチン気にしないでください!


ところでさあ。
うちってここでやり忘れてることあるよね?
あ、そこのあなた、気づきました?
そう!そうなんです!!
誕生日を祝ってない・・・!!
てことで、遅ればせながら、今祝わせていただきますね。

リーダー26歳
26ってなんだか早いよね。
でも26なんかには見えない!
リーダーっぽくないとことかあるけどね、嵐のここまでをちゃんとまとめてきたのはきっとリーダーだよ。
まだまだ嵐についていくからね。
ずっと嵐についてきます。
本当におめでとう。


23歳
丸ちゃん23歳おめでとう!
丸ちゃんは、いっつもテンション高くて周りを笑わせてくれて、周りをあったかくしてくれる、太陽みたいな人。
エイトレンジャーでの丸ちゃんの追伸、いっつもいいことが書いてあって、あの言葉に元気もらったりしたことも何回もあるんだ。
丸ちゃんは絶対知らないことだろうけど。
きっとうちみたいな人たくさんいると思う。
そんな元気も与えてくれる丸ちゃんが大好きです。
これからもそんな丸でいてね。
本当におめでとう。
by 有希  at 21:13 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりです☆

いやあ~。やっとテストが終わりました!
今日までテストなのに今日すでに副教科のテストがすべて返ってきちゃったよ・・・
技家はものすごいよかったね
ま、それ以外は聞かないでやってください。

更新ストップのときにエイトの冬コンの当落でましたね!
結果は・・・なんと!

落選;
してしまいました
で・す・が!
ちょっと待ってください。
ハズレたとは言いましたが、行けないなんてことは一言も言ってませんよ(´一`)

そうです!そうなんです!!
いけるんですよ
なんでかってゆうとですね。
うちのお友達の子のお姉ちゃんとそのお姉ちゃんのお友達が二人とも申し込んだんですって、で当落聞いたらどうも二人とも日にちがダブってあたっちゃったらしいんです;
それじゃあってことでうちらに譲ってくださったんですよ!
なんていい方たちなんでしょうね、本当に。
しかもですよ、またこれが嬉しいことに・・・
名古屋オーラスなんですよ
もお本当にいいのか!!ってぐらいですよねえ。
でね、私が外れちゃったから妹等も行けないわけですよ。
で、譲っていただくチケは2枚しかない!
そんで妹に聞いたら、行ってきてもいいよと言ってくれたわけですよ!
本当感謝ですよ
だからグッズおごってあげると約束しましたよ。
それにしても、またに会えるなんて思ってもみなかったから、
本気で嬉しいです^^
冬コン行かれる方、一緒に楽しみましょう
by 有希  at 13:42 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お知らせ

最近更新全然してなくて申し訳ありません;
えっと、そろそろテスト1週間前となりましたので、
テストが終わるまで


更新ストップ!

させていただきます!
あと、これから更新なかなかできなくなってしまうかもしれません;
というのも、もうすぐ受験があります。
そのために勉強しなければなりませんので;
勝手な都合で申し訳ありません
それでも引き続きこんなつまらないブログを見ていただけたら嬉しいです

それではまたテスト明けに
by 有希  at 22:18 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうしよう・・・

嵐 海外ツアー凱旋記念公演 2007
これは一体、どうしたらいいの??
だってさあ、行くにしても大阪でしょ?
でもさ、1月7・8日じゃん。
1ヶ月後、受験なんですけど
とりあえず、親に仮の承諾を得ようとしてですね(この時点で行く気まんまんです;)、聞いてみたんですよ。
お母さんは「嵐行くんだったらエイトはダメ。」
お父さんは「大阪まで行く時点でダメ。」と。
ええ~;だよ。
だってさあ、エイトと嵐どっちかにしなさいって言われるのは大体予想つくんだけどさ、大阪行っちゃダメって・・・
本当にどうしたらいいのかわからなくなってきちゃったよお;
これがね、受験生じゃなかったら全然行ったんだよ!!
何が何でも会いに行ったよ!
でもね、受験ってゆうのがあるからなあ・・・。
みんな気分転換に行ってきちゃえ!とか言うんだけど。
結局金銭面もあるからね;
嵐なんてきっとお母さんと妹も行くから、まず交通費だけでもすごいハズ!
締め切りが20日までだから・・・18、19日には答えを出さなきゃいけないんですね。
大変困難な判断ですよ、これは。
嵐さんも嫌な時期に持ってきてくれたよねえ・・・
でもね、多分行く!って方向に来ると自分で思います 笑
そうすると、やっぱり、エイトをあきらめちゃうかもしれません;

続きを読む »

by 有希  at 22:20 |   |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あれ・・・?

エイトの冬コン、

追加公演決定!!
しましたね

でも。でも。でも!!

皆さんよ~く考えてみてください。
私は、名古屋公演に行くんです。
ここで気づいた方は素晴しい!
名古屋の追加は無いじゃないか
って事ですよ。
ただでさえ倍率きっと高いのにね・・・。
だん02不安になってきたよ

でも直前まで雛ちゃんはソロコンやってるし、26日に入れちゃうと3公演なっちゃうから大変だし、しょうがないっちゃあ、しょうがないんだけどね。
とゆうか、追加があっても、当たるか当たらないかはやっぱり運ですよね;
運も実力のうち!ですよ。
当たるよね、大丈夫だよね
当落はまた後日発表しますね^^

続きを読む »

by 有希  at 22:29 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと!!

今週キャッツ見に行けますよ。
本当やっとだよ!
10月中には見に行くと言って結局行けなかったorz
そして延びること更に1週間!!
また02見に行けず・・・
そんでやっと皆の都合があいまして。

12日に見てまいります

グッズはもう買いに行ったけど、ネタバレになっちゃうから今までパンフレットもメモリアルブックも開けることができなかったこの苦しさからもうちょっとで開放されるんですね
その後はもうテスト勉強まっしぐら!
嫌だね;しんどいわ;


今日のゲームニッキ見た人!
「良いお知らせ」ってなんだろね
どんなお知らせか気になっちゃうよねえ
それはいつ頃発表していただけるのか・・・また楽しみが増えた

そういえば!
花男2の主題歌はまた嵐なのかな?
そうだとしたら、またWISHなのか・・・
新曲出しちゃうのかww
これもまた楽しみですね^^
by 有希  at 20:38 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あ~ったゆ!

やったよ!母さん!!(誰なんだ

ニノのドラマ、正式に決定しましたね

ゲームニッキで初めて知ったんですけどね;
お母さんの会社のスポーツ新聞を明日貰ってきてもらいますww
スポーツ新聞読まないんでね、ちょっとお母さんの会社にある!
ってことなんで、いっつもそうしてもらってるんです
だからまだ共演者とか知らない!
お恥ずかしい・・・
とりあえず明日を楽しみにしよう!


なんか今日珍しく家に帰ってから2時間も勉強しちゃったよ。
一体どうしたんだ!自分よ!!
しかも塾も行ったから・・・よ、4時間!?
あ~、すごい珍しい。
だっていつも宿題すら夜にまとめてやって寝不足になるうちが!
素晴しいね、頑張ってるね、うち。
明日もこんな調子でできたらいんだけど・・・。

そう02!
昨日の宿題くんww
出た!双眼鏡!!
あれちょっとかけてみたい☆
てかなんかAの嵐が戻ってきたみたいだったなあ
あれに白衣があればもっとよかった!!
と思いました。

今日は少し(なのか?)遅めの更新でしたが、見てくれる人は見てくれる!
見てない人は明日みてね
あ!それと。
ランキングの方FC2のも新たに仲間入りですので、23のと両方お願いいたします
あなたの1ポチが心の支えですよ

てことでまた明日
by 有希  at 00:02 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ニノちゃんっっ!

ドラマやるみたいですね!
でもまだ確実ではないのかな・・・?
TV LIFEの記事さっき見たら消えてましたからね;
でも、情報は一応書いときますねww
でもまだ信じないで下さい!!

「拝啓、父上様」 
フジテレビ系、木曜日10時枠、1月スタート。
板前見習い、一平役。

・・・・・・。
ずいぶんと適当な;
雑ですいません;
他のサイトさん見ていただいたほうがわかりやすいかも 爆

でも、世界の二宮ですからね。
きっとやってくれますよね^^
花男2もあることですし!受験生だけど・・・
見ないわけにはいきませんもん!
だあって大好きなニノちゃんが出てるのにねえ。
見れないなんて死にそうだもん。
てことで楽しみに待ってますww

今日は短いですが、この辺で
by 有希  at 22:38 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドラゴンが~舞い降りて~

昨日は全然かけませんでしたので;
改めまして、
嵐さん、亮ちゃん。
おめでとうございます!

嵐さんにはいろいろといつも元気貰って、助けていただいてます。
7年前、嵐のことは、全く意識するなんてことはありませんでした。
それが今じゃこんなんですよ(笑
去年のコンサートで初めて嵐を生で見て、それからはまりっぱなしです!
あのコンサートで、初めて嵐の良さを知りました。
全くイメージと違ってビックリしたほどでしたよ(苦笑
そして、いとこに誘われなければOneコンに行くことはなかった!
だからいとこに感謝です、本当に。
まあ、思い出語っててもキリないですからね;
とにかく!
こんなにまでなったのは嵐が初めてなんですよ。
まだまだ冷める気配なんてものはありません!
いつかそういうときが来るかもしれません。
でもそうなったときも、嵐のファンであったことは忘れませんし、いつでも誇りに思ってます。
でも、まだついていきますので!
また8周年で祝わせていただきます^^

続きを読む »

by 有希  at 16:42 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう!!

嵐、
デビュー7周年
おめでとう!!

亮ちゃん、
誕生日
おめでとう!!
以上!
by 有希  at 18:58 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

痛いよお(;´д`)

最近胃が痛くてたまらんのですよ;
昨日なんか呼吸するだけで痛かったし・・・
今日病院行こうと思って行ったら・・・休みだった!!!
ああ、うちの命が~
胃カメラとか飲むのかな??
怖いなあ;


『強制バトン』

見た人は絶対してください★
携帯電話の「あ」から「ん」まで入れて出てくる予想キーワードの一番最初のやつを書いてください。
あなたのプライバシーがただもれです。

あ:明日
い:家
う:上
え:映画
お:置いとく
か:帰り
き:今日
く:来る
け:喧嘩
こ:交通費
さ:最近
し:心配
す:過ぎて
せ:説得
そ:喪失
た:大変
ち:注意
つ:作んない
て:テレビ
と:取りに
な:何人
に:②
ぬ:抜き
ね:寝ます
の:ノート
は:発見
ひ:昼
ふ:普通
へ:部屋
ほ:他
ま:迷って
み:皆
む:無理
め:迷惑
も:森
や:休みたい
ゆ:夕方
よ:用事
ら:楽
り:リーダー
る:るし
れ:練習
ろ:朗読
わ:忘れちゃう
を:×
ん:んじゃ

でしたww
なんかいろんな言葉が・・・
不明なのとかかなりありますよね;
たとえば、るしとか喪失って一体いつ使ったんだ!!
自分でもわからない・・・
けっこー楽しいのでやってみてください^^

続きを読む »

by 有希  at 19:48 |  バトン |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

