
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おかえりなさい。

今年ももう今日で最後ですね。
この1年、本当にいろいろあったな~・・・
何かめちゃくちゃコンサートだらけの1年だったような気がしてならない!!
いろいろと大変なこともたくさんあったしね・・・
でも、その1年の最後の締めくくりにふさわしい、とってもいいニュース飛び込んできましたね☆

NEWS復帰、おめでとう。
草野くんも、復帰おめでとう。
そして何より、

内くん、復帰おめでとう。


そして、おかえりなさい。
このときをどれだけ待ち望んでいたか。
長いようで短いようで・・・でもやっぱり長かったね。
また1からってことで、エイトとNEWSとしてメンバーと仕事をするのはまだ少し先のことかもしれないけど、待ってる。

復帰したことも、前進したってことだし、希望の光が見えました。
早く追いついてまた8人で仕事してるところが見たいです。
本当に本当におかえりなさい。
そして、本当におめでとう。

続きを読む »

by 有希  at 21:51 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

無題

本日3回目の更新、うっとうしいかもしれませんがちょっと付き合ってやってください。

最近というか少し前からずっと悩んでることがありまして、
ファンの方が見ればきっと不快な思いをされると思います。
でも、1人で考えてるとよくわからなくなって、ここを利用させていただきます。

その内容はですね、担当を変えるのか変えないのか、ということなんです。
皆さんから見れば、本当に最低だ、最悪だと思うかもしれません。
私だって苦しいです、こんなこと考えるの。
でも、自分でもこの際ハッキリさせておきたいんです。
今から見てくださる方、どうか怒らずに目を通していただきたいです。
これでも私も一生懸命考えた末の決断ですので。


続きを読む »

by 有希  at 23:31 |   |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ずっとずっと~♪

さっき花男のCMがやっておりましたわ。
やっぱ道明寺さんはカッコイイ
楽しみだ♪

もう横浜公演も終了してますよね?
チンパンジーと男前のはお約束どうりやったんでしょうか?
そこだけでいいから、見たかった!
そして参加したかった!!!
でも、フトンのときは名古屋で「安田、巻きで!」企画やってもらったからねww
何回3回転ターン見たやら・・・
でもさ、カメラにチゥって・・・ねえ
あーやっぱり見たいじゃないの、このやろう!!
なんかうちのお友達が横浜のオーラスのチケ譲ってもらったから行ってくるね~♪
とかいうメールをよこしやがったよ。
めっちゃうらやましいよ。
Mちゃんと変わりたかったわよ。
1回横浜のコンに参戦してみたいな~ってよく思うんだけど、やっぱりレインボーみたいに狭い方の会場の方が距離感も少なくていいのかなあ~とか思ったり・・・
でもやっぱり広い方がテンションも上がりそうww
いつか横浜とかのでっかいとこでコンサート見れたらなと思ってます!


そういえば、リーダー舞台千秋楽迎えたみたいですね^^
行った人の感想だとなんだか素晴らしかったみたいで☆
行きたかったな~。
でもお金なかったしね;
今度誰かが舞台やるときは絶対見に行きたい!!


※お願い※
昨日レコメン聞いた人!
うち昨日最初の方聞き逃してしまったんですよ(T-T)
もし心のお優しい方がいらっしゃいましたら、レポしていただきたいんですけども・・・
12:00~のやつで翼くんのラジオの前まででいいんで!
どなたかお願いします!
by 有希  at 21:22 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆関風コン 名古屋26日2部 エイトレンジャーレポ☆

大変めちゃくちゃであやふやではございますが、読んでくれる人がいたら嬉しいです。
また、こここうじゃなっかった?
ってのがありましたら修正いたしますので、言っちゃってください!

では、追記にありますので、どうぞ

続きを読む »

by 有希  at 12:36 |  コンサート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

・・・

昨日から、コンサートの余韻が抜けません。
塾でも自習時間は頭の中で曲が、映像が、グルグル2まわってるから大変だよ

まあ、そんな話は置いといて・・・

今日のエイトレンジャーね、名古屋の話してくれて嬉しかった
ありがとうございますww
んでもね、1番楽しみにしてた!!
フトンのときも何もなかったから、今度こそは!
とか思ってたのにね。
ちょっと寂しかったです、ショックでした(T-T)
でも今は横浜の人達と騒いでるからしょうがないね
感想なんてなくても、楽しかったって思ってくれたら、それだけで満足だしね

今日で塾の冬季講習終わったぞい!
明日っからのんびりしてちゃいけないけど、のんびりしちゃうのがうちなんだな~。
普通にあとちょっとでテストだけど、あんまり危機感を感じてないのが逆にすごいところであり、嫌いなところ;
誰かこんなうちをどうかしてください!!
皆どうやって自分に勝って勉強してるんだ?
自分は意思が弱くてダメ2だからね・・・
ハァ(´・д・)三3


なんか昨日うちの学校でいろんな人のコンサートやってて、すばるが歌ってた夢見た~
そんなことあったら最高だしね、本当に。
なんかエイトに関してはいろんな夢見るからね。
ずっと前なんかね、亮ちゃんとめっちゃ高い木で一緒に木登りしてたの(笑
本当わからん夢でしょ?
しかも亮ちゃんエイトレンジャーのかっこしてた(笑
相葉ちゃんとかとね、恐竜退治する夢も見たしね(笑
ます2意味不明だよね・・・
起きてから「は?」とか思っちゃったしね(笑
でもさ、好きな人が夢に出てきたりするとちょっとテンションあがらない?
てゆうか1日幸せ的な。
でも、よく肝心なとこで起こされる!
もうちょっと楽しんでたいんだけどね~
夢ってどうして肝心なとこ見れないんだろね、不思議だ。
by 有希  at 19:26 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー第2弾

行ってきました!
やっぱり、生は感動ですねww
そして本当に楽しかった!!
ただ少しマナーが気になりましたね。
席移動がひどかったと思いました。
まじめにキレてたからね、うち(笑;
気をつけましょう!

ちょっとまだレポはお待ちください!

でね、ファンサはもらえたのかもらえなかったのか、微妙なとこ?
なんか丸ちゃんにお手フリいただいたのかよくわからなかった!!
までも、そう思っとくのが1番!
痛い仔ですけど、気にしないで!!
なんか細かいこと言っちゃうとレポいらないよ!ってぐらいダラダラしゃべっちゃうんでね;
ちょっとやっちゃおうかな・・・
曲とかだけでよければ。なんか丁度手元にあっちゃったりするし。

よし!やります!ちょっとだけ(笑
見たくなかったら、別にいいです!

続きを読む »

by 有希  at 23:14 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

☆Merry Christmas☆

今日は!別に待ちに待ったわけじゃないけど、クリスマスですねえ♪
彼氏がいる人は幸せですね、いーですね。
その幸せわけてください!!
までも私は明日が本当のクリスマスですからね
なんてったって明日はこれこそ待ちに待った!


エイトコン

今からめちゃくちゃ緊張しております!
今日夕方にグッズ買いに行ってきたんですけど、今日の公演が始まってまして、音漏れすごい2!!
皆さん壁に耳ペッタリくっつけて聞いてましたけど。

とりあえず明日行ってきてから少し整理して、後ほどコンレポさせていただきますね^^
ド下手ですけど、少々ご勘弁を;

明日は楽しんできます





今日2時ッチャオ録画するの忘れた(T-T)
塾ですっかり忘れてた・・・
嵐関係結構やってたみたいで;
昨日の夜はちゃんと覚えてたんだよ!
あ~も~ショック。

ちょっと久々に胃がかなりの激痛に見舞われてきたのでこの辺で!
あ~痛い;
by 有希  at 23:24 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう!

相葉ちゃん! 祝! 24歳!

12月24日っていううらやましい(?)日に生まれてきちゃいやがってコノヤロー(*`д´)ノ
とかなんとか言ってるけど、相葉ちゃん好きです。
もおね、そのテンション!その笑顔!
こっちまで楽しくなってきちゃうから不思議だよね(笑
なんか、巻き込まれるの(笑
機嫌悪くても相葉ちゃん見てるとそんなのどっかに吹っ飛んじゃうからね
皆さん、嫌なことがあったらまず相葉ちゃんの笑顔見てみることですよ!
ホントにあの力は何なんだろうか?
相葉ちゃん=素敵な笑顔だね
これからもそんな相葉ちゃんでいてほしいです


次にお知らせ!!
なんと!
わたくし!
彼氏ができました。

続きを読む »

by 有希  at 22:28 |  嵐・バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しみ♪

いきなりですけど、嬉しいお知らせが
皆さんもう知ってますよね??
そうです!


嵐アジアツアー写真集発売決定!!


題は・・・

「ARASHI AROUND ASIA」

でございます

来年1月11日(木)発売
1,995円
A5判*上製本*本文240ページ

だそうですww
ちなみに凱旋コンサート会場にて先行発売!

なんかめちゃくちゃ楽しみですね^^
今日のズームインで現物があったようで。
内容はよくまだ知りませんが、楽しみな内容っぽいです
でもうち11日は丁度最後のテストが始まりますので、見てる場合じゃございませんので、目を通すのは3日後ですかね。
しょうがないですね;


それと後もう1つ嬉しいお知らせが
黄色い涙の公開劇場が追加されました

☆追加劇場☆
愛知⇒センチュリーシネマ
    小牧コロナワールド

大阪⇒ワーナー・マイカル・シネマズ茨木

兵庫⇒シネカノン神戸

福岡⇒KBCシネマ

となってます。
いや~、嬉しい!!
まさか愛知でやってくれるなんて思ってもなかったからね。
しかも小牧!
うちがいっつも見に行く映画館なんですよ
(確認したら鉄コンもそこでやってました;)
大阪まで見に行こう!って思ってたから助かった
よかった2
by 有希  at 23:51 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅い更新です。

皆さんこんばんわ。
こんな時間に更新してるバカです。
昨日バトンが回ってきたので、久しぶりにバトンやります


指定【ニノ】

①電車の待ち列に【ニノ】を発見どうしますか?
⇒チラチラ見ながらちょっと近づいてみたりww
 うちめっちゃキモイじゃん!
 
②【ニノ】が隣の席にどうしますか?
⇒そんなんなったらまず心臓持つか持たないかでしょ!
 見た目気づいてませんよ~ってフリして清々しい顔してるけど、
 内心めっちゃ焦る!!

③【ニノ】が眠ってしまいました。どうしますか?
⇒それはもう・・・寝顔バッチリみるんだろうね。
 んでニヤけそうになってヤバイ2みたいな(笑

④爆睡中の【ニノ】突然あなたに寄り掛ってきました。どうしますか?
⇒まず、自分の心臓が止まってないか確認する!
 それから~・・・その時間を楽しむ!

⑤もうすぐ、あなたの降りる駅【ニノ】は眠っています。どうしますか?
⇒そんなの降りたらもったいないでしょう!
 もちろん降りないでそのままじっとしてます

⑥終着駅に着いても起きない【ニノ】どうしますか?
⇒さすがに起こします。そ~っとね

⑦やっとお目覚めの【ニノ】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒ずっと寝てましたよ。みたいな。
 そして寝ぼけ姿を目に焼き付ける!

⑧平謝りの【ニノ】何でもしてくれるって どうしますか?
⇒いっぱいありすぎて困る・・・
 とりあえず、1日でいいから一緒にいてください!
 って頼む。
 ・・・。何かハズかしくなってきた(笑;

⑨もうすぐ【ニノ】とお別れです。
 最後に【ニノ】に一言。
⇒大好きです!って言う。
 これしかないもん!


【】に担当名を指名しやってもらいたい人

あき⇒【ヤス】



あ~なんかこれ楽しい!!
妄想は大得意ですから


続きを読む »

by 有希  at 01:46 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

緊張;

やばい!
エイトコンまで1週間きっちゃったよ


あと5日だって。


まだ心の準備ができてない・・・
もうすでに頭の中はコンサートのことでいっぱい
なんか授業中とか普通にニヤけてそうだもん;
絶対周りから見たら変な人だよね
でもニヤけちゃうもんはやっぱりしょうがないよね
とりあえず早く心の準備をしておかないと・・・



ちょっと残念なことがあるんですよ。
あのですね、鉄コンがですね、公開初日にね、見に行けないんですよ!!
もうなんて悲しい
涙が出るほど悲しいですよ
その日に塾があるんですよ。
26日も行けないからやっぱり休むのはヤバイだろうな・・・
と思って断念しました;
本当に悔しい!
でも次の土曜日には絶対!必ず!!どんなに忙しくても!!!
行ってやる!

続きを読む »

by 有希  at 18:29 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごめんなさい。

なんかずいぶんとほったらかしにしててすいません
テンプレートを変えてみました
ま、そんなことはどうでもよかったりするんですけど・・・

今更なんか硫黄島の感想言っても別に読む気しないですもんねえ。
じゃあ、今週末公開の、

鉄コン筋クリート
今CM放映中ですよね^^
なんだかあのクロの声を聞くと、早く見たくなってきちゃって大変。
でもね、私がいっつも行く映画館でやってくれないんだよねえ・・・
だからいちいち名古屋まで行って見に行かなきゃいけないという悲惨な事実
行くだけならいんだけど、行くのに交通費がいるでしょ?
コンが近いから交通費の分のお金もめっちゃもったいないんですよ!
なんて貧しい・・・
でも土曜日には何が何でも行かなきゃね


エイトのTVガイド(だっけ?)のCM見ましたか??
今日見たんですけどね、私やってるなんて全く知らなかったんですよ!
だから寝転がって、雑誌見てたらいきなりテレビで関風ファイティングが流れ出すから、これもうビックリですよ
そのとき頭のなかパニックですよ。
頭の中・・・・・(え?何?何が起こってるの?すごい理解できない!
         何で?これ何?CM?え?何の??・・・)
まあこんなふうに頭の中で巡ってましたよ。
なんかコイツちょっと大げさじゃね?
とか思った方、絶対いるでしょ!
でもまじでビックリしたんだから!
今度絶対録画しなきゃね
by 有希  at 19:41 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すごい!

昨日は更新できなかったので、こんな朝っぱらから更新してます;



「ナショナル・ボード・オブ・レビュー」
最優秀作品


硫黄島~が選ばれましたね
なんか、どんな賞なのかよくわからないんですけど、アカデミー賞の前哨戦だとか・・・
なんだかすごいですね。

そんな硫黄島、いよいよ今日公開ですね
朝1番に見に行ってやろう!と思いましたけど、
ちょっと無理だったので、今日は2時から見てこようと思ってます。
ずーっと公開を待ち望んでいたこの映画!
ようやく見ることができるのが嬉しくてたまりません
早く2時にならないかな~。
また見たら感想を更新したいと思います^^
それでは
by 有希  at 08:19 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花男2

今日記者会見の模様がテレビでやってたので、見ました
バックで歌が流れてたんですよ。
じっくり聞くと・・・嵐じゃんかよ
もしや、あれが噂の新曲、


Love so sweet

ってやつですかね
なんかいい感じだったわ
曲名からしてなんか雰囲気がいい
いつ発売なんでしょうかね?
早く聞きたい!


あ、今嵐出ましたね(FNS)
あら?
松本さん、クルクルは??

終わっちゃった!
ニノちゃんヤバイわ~。
めっちゃ可愛いわ~。
惚れ直すわ~。
っていってもそんなに写ってませんね;
でもあのピンクスーツ、コンサート思い出したな~
夏に戻ってくれ!!
あ、また話ずれた・・・
なんか潤くんめっちゃ笑顔だったよね(笑)
てことで次はいったんサルヂエにチェンジですね
なんか、今日忙しいな。

じゃ、また明日
by 有希  at 19:32 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寒い!

お久しぶりです!
なんだか最近一気に寒くなってきてませんか?
学校とかもおカイロなしではいられない
しかもさ、席が思いっきり窓側だから、風がピューピュー。
寒いっちゅうの(●`д´)/
帰ってくるときも寒すぎて耳が痛い;
雪降られたらたまったもんじゃないし・・・!

そうそう!
明日サルヂエFNSかぶるからどーしよー!
とか言ってたじゃないですか。
今日友達にそれ言ったら、
「ビデオ用意してくれたらうち撮るよ」
と、心優しい私の大親友さんが言ってくれたんですよ
もう本当感謝です
心の底から感謝しまくりです
Sちんありがと


今僕の歩く道見てるんですけど(最初の方)、1年も経ってたなんて皆さん知ってましたか
うち全然知らなかった!!
なんかドラマとかでいきなり知らないうちに月日が経ってると一瞬とまどってしまうのは私だけなんですかね?
まあそんなことどうでもいんだけど・・・
なんかドラマの話してたら花男と拝啓~が見たくなってきた!
どんな感じか楽しみだよね^^
特に拝啓~なんてニノが出てるもんね。
こんなヤバイことはないですね。
早く見たいです
by 有希  at 22:13 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

12月(・ω・)

今日から12月ですね~
1ヶ月後にはもう2007年ですよ
なんか早いな~。
今年は本当に忙しかった
でも1月~2月にかけてはますます忙しくなりそうだな;
受験があるからね;
まじで怖い
無事志望校に合格することができるんだろうか・・・
初めの方は軽く考えてたんだけど、やっぱそうもいかないよね
面接とかもうおそろしい
だってね、あーゆーのって頭真っ白になっちゃうタイプなんですよ;
いくら練習を重ねても。
これは大問題だよなあ・・・どうしたらいんだろ。
誰か対応できる頭に変えてくれ~
でもまず推薦がもらえるかどうかだよね。
頼む!先生!!
作文でもなんでも書くし、一生懸命覚えますから!
どうかわたくしに推薦を!!
もらえなきゃ本当に困ります;
1・2年の頃に戻りたい(´・д・)


皆さんはもう嵐、もしくはエイト、もしくは両方!
カレンダー予約されましたか?
そんなの知らなかった
っていうそこのあなた!
もう予約できますよww
私ツタヤさんでさせていただきました。
ポイント貯まるのよ
あれお金ないときとかに値引きにけっこー使えるから好き
なんてったって私ツタヤ大好き人間ですから
って言ってもただ家から近いからそこしかあんま行かないだけなんだけど。
話ズレましたね;
来年のカレンダーは一体どんなカンジなのでしょう?
楽しみだなww
なんか特典みたいなのまたあるのかな?
てか、今月はリーダーですよね
もお素晴らしくカッコイイ
後ろのニノちゃん

続きを読む »

by 有希  at 19:42 |  日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

