
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Don't worry.

あーコワっ(;´д`)
明日いよいよ推薦が取れたか取れてないかがわかりますよ!
やっぱり緊張する;
今日の午後からずっとそんな感じ・・・
だってさ、友達が今日懇談があって、戻ってきたときに推薦取れた!!
とか言うからさあ;
余計何かプレッシャーだよ・・・
周りの人が一足お先に推薦が決まったり、合格が決まったりする姿見て初めてイラッときましたよ(´ω`)
だってさ~あ、こっち何も決まってないのに騒がれても困るし・・・
先生が言ってたことがよ~くわかりましたわ。
こんなにもむかついちゃうとは思ってなかったからね!
でもさー、やっぱ推薦取れる自信ないんだよね(´・ω・)
成績的には問題ないって言われたけど、生活態度だよね、問題は;
よかったのか悪かったのか・・・わからん;
友達もなんか「うちが取れたんだから取れるって!」
とか言ったけど。
その言葉もまた大きなプレッシャーになると知ってて言ったのかあの子は!!
なんかだいぶピリピリしてますよ;
結果がわかるのは明日の15:10です。
そこから懇談スタートです。
いい方向にあるといいのですが・・・
合格発表とかもっとすごい緊張感なんだろーなあ・・・
そういうの耐えれないですからね・・・
どーしよー(T-T)
今すっごい雛ちゃんが羨ましいよ・・・そんなに前向きになれないよ。
弱いなぁ、自分。

続きを読む »

by 有希  at 21:39 |  学校 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

何でだよ~

担任なんで怒ってるんだよ~
昨日のことはもう終わったじゃんよ~
何で今日も朝から帰りまで機嫌悪いんだよ~
あさって懇談なのに何か怖いじゃん・・・!!

もうすぐ塾だし。
めんどくさい(;´д`)
てかニノちゃんアメリカの新聞に特集みたいなの載ってたの?
すごいね^^
さすがバラをくわえた世界的俳優(笑
昨日の写真よかったよ(笑

フルハウスおもしろいやww
ミシェルかわゆす(・∀・)!
by 有希  at 19:15 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

黒。

なんかさっき考え事してたら沈んできたー(;´д`)
ま大したことじゃあないですが・・・

そうそう!
潤くんドラマ正式発表ありましたね!
私見てないんですけど、友達が見たんで教えてくれました^^
忙しくていいね~とか言われちゃいましたけど、忙しすぎるのも心配ですからね;
体調には気をつけていただきたいです!

ところで、錦戸さん。
髪染めたって嘘なの!?
めっちゃ騙されてたじゃん!
あ~今すごい恥ずかしい;
錦戸めー。(え
今日学校で、「え?あれ嘘なんでしょ?」って言われたし。
友達の前でかなり恥ずかしかったじゃん~
めっちゃ早く見たいvvとか言ちゃったじゃんかよ!
ここにも思いっきり書いてたしね・・・
早とちりってやだね~。

推薦どーなったかなあ・・・
やっぱどっちでもいいとは言ったけど、気になるね^^;
今日先生たちの推薦委員会があって、そこで決まったんですよ。
どうなったかは2月1日の懇談の日だね!
もらえたらそれはすごいことだし、それなりに頑張るし。
もらえなくても、一般でなんとか頑張るし!
・・・でもやっぱどっちでもいいや。

エイト行きたいー
横に会いたいーすばるに会いたいー
すばるの生歌聴きたいー
最近ダメだね。
もうね、会いたくて仕方ない病だよ。
嵐に対しても同じことめっちゃ思うんだけど。
これはコンサート行かなきゃやっぱりどうしようもないでしょう、ね?
だ・か・ら!!
ドーム(嵐)は行くよ!絶対行くよ!
当ててみせるもん!!
ヒナティブに行こうじゃないの!
じゃないとやってらんないからね☆

・・・
風呂行ってこよ~
by 有希  at 21:04 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本当なのか!?

最近本当か?ってことが結構ありますね~
まず、4月からの潤君のドラマ!
うちもあずちゃんと同じで自分の目で見ないと信じないからな~
あったら、料理人だっけ?博多弁とか聞きましたけど・・・
なんかすごい黄色い涙での潤くんが浮かんできちゃう(;-д-)
本当だったら嬉しいですけどね☆

で、もう1つが、ある情報掲示板で見たんですけど、
C1000のイベントね!
3月12日からあるとか何とか・・・
いや、本当かどうか私は知りませんよ!!
ただ、そこにそのポスターがあったんですよね~
私そんな情報網広くないですから、それ以上何も情報はないですけど・・・
ま、どっちにしろ、あるなら正式発表を待て!ってことですよね!
だから皆さんもまだまだ浮かれないで!
ちなみに行っとくとですね、会場は前回の東京・大阪にプラスして福岡もあるとかないとか(どっちだよ
でも信じないで!まだわかんないから!!
あっても私思いっきり受験だし、大阪まで行けないから無理ですけどね~

2つとも本当だったらいいですよね^^
とりあえず待ちましょうか!



あ~あ。
今日でウタワラ終わっちゃうんだね~。
でも正直言うと、潤くん出てなかったら見てないですね、きっと;
だってあんまり私のタイプじゃないですから、構成とか・・・ね?
でも終わったら終わったで見るものなくなっちゃうんだよね~
それも困るわ(笑
日曜日ってあんま好きな番組やってないからな~
てか!
今日潤くんの小さい頃の写真出るのかな?
多分出るよね!
それ楽しみにして見よ~っとww

亮ちゃん髪切ったんだね!そして染めたんだね!!
めっちゃ見たいvv
早くみたい!
どんな感じなんだろ~ww
一番早く見れそうなのは、やっぱスカ☆J?
だってほんじゃにとかこっち(三重テレビ)土曜日なんですけど、昨日なんて11月29日のやってましたよ!?
フリークライミング。
あまりに遅いから笑っちゃったもん!
深夜じゃないから時間的には楽だけど・・・
やっと関風の告知みたいなの初めてましたからね、最近(笑
横の髪もまだ板前じゃないしね!
そこは新鮮ですよ(笑

そろそろウタワラなんで、ばい
久しぶりに絵文字使ったなあ(笑

by 有希  at 19:58 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝!②

ちょっと遅れてしまいましたが・・・


雛ちゃん
HAPPY BIRTHDAY☆☆

雛ちゃんは本当にポジティブで、仕事熱心で、見習いたいですよ!
雛はエイトを知る前からなんか知ってましたね。
ジュニアの頃の姿を見て、「あ、村上って人だ」とか思ってた気がする(笑
昨日ムハハnoたかじん見てて改めてよくしゃべるな~と思いました(笑
それが雛ちゃんなんでしょうけどね^^
大阪太郎も素晴らしく・・・ww
足長いし(めっちゃ関係ない)
でも本当にそのポジティブさすごいと思います!
私はどっちかってゆうとマイナスに考えてしまうほうが多いので、その前向きさがうらやましいです!
いつまでも雛ちゃんは雛ちゃんらしくいてください☆

続きを読む »

by 有希  at 22:50 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝!

2つおめでたいことがありますね^^

翔くんのお誕生日
硫黄島からの手紙アカデミー賞ノミネート

まずアカデミーのお話からww
こちらは4部門ノミネートされましたね!
作品賞、監督賞、脚本賞、音響効果賞
本当におめでとうございます!
やっぱり硫黄島やってくれましたね☆
4部門も!
でもまだノミネートの段階ですけど、期待しちゃいますよ♪
ニノちゃんは授賞式行くのかな?
行くんだったらレッドカーペット歩いちゃう!?
歩いてほしいな~
とにかくおめでとうございます^^

そして!
翔くん、誕生日おめでとう
えっと、翔くんは本当に頑張りやだと思います!
宿題くんとかコンサートとかで皆といちゃいちゃしてるかと思ったら、キャスターとかではやっぱりちゃんとピシっとしてて、なんだかすごくカッコよく見えます☆(実際カッコいいですけど^^)
うちが最初に翔くん見たときに、なんだかクールというか、今思う翔くんのイメージとは全然違ったんですよ。
でも嵐好きになって翔くんてこんな人だったんだ~て驚きました(笑
ヘタレなとこも、ビビリやなとこも、それでこそ翔くんだなって思いますww
ずっとそんな変わらない翔くんでいてください☆

あともう1つ!
同じクラスのRちゃん。
おめでとう☆
これから頑張ってね^^

続きを読む »

by 有希  at 21:11 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

筋肉痛だよ(;´д`)

やばいよお!
足痛いよ、太もも痛すぎだよ!
昨日の外周8周(3km)やばいわあ・・・
冬休み挟んだからもっと危険だし、本当に;
呼吸困難になりそうだったよ。
タイム落ちてたらまた走んなきゃだし・・・やだやだ(*´д`)三3

今さっき歌謡コンサートみたんですけどね。
やばいですねえ・・・すばるさんかわいすぎでございますよ本当に。
萌えですよ、困りますよ。
てかなんかヒナちゃん変わったよね?
たっちょんも髪しばっててカッコよかった(ノω`●)
横ちょもまあ素敵!!
めっちゃ満足でしたねww
今日そのために塾頑張ってましたから!
しかし塾長はまだ風邪なのかな?今日いなかったから。
まどっちでもいんだけど。
むしろよかったよ!だって塾長いるとなんか気まずいから;
ね!りえちゃん!!(聞くな。

そしてバトンもらったのでやりま~す☆
Q1 好きな色は?
ピンク・赤・黒・白・オレンジ

Q2 嫌いな色は?
茶色・灰色

Q3 携帯の色は?



Q4 あなたの色は?
さっきまでエイト見てたから黄色とピンクがまざったみたいな色!

次に色に合う人を探して、バトンを回して下さい!!

  □ 赤 ⇒
  □ 青 ⇒
  □オレンジ⇒あき(なんかね、うちにとっての太陽的な感じだよ☆)
  □ピンク ⇒あずちゃん(なんかほわ~っとしたイメージがある!)
  □ 黒 ⇒
  □ 白 ⇒

なんか残念ながら2人しかいないね!
お二人さん忙しかったらどうぞスルーしてください(´ω`)

次私信なんで読まなくてもどっちでもいいですので~
でもあずちゃんは読んでv

続きを読む »

by 有希  at 23:09 |  バトン |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

僕は妹に恋をする

昨日見てきました!!

もうなんか本当に、いいですね(笑
すごく純粋というか。
こんな恋してみたいなあっていう気持ちになりました!
潤くんも榮倉奈々ちゃんもすごくよかったですww
正直榮倉さんあんま好きじゃなかったんですけど、ちょっと好きになりましたね^^

映画自体は本当によかったんですけど、周りがもうとにかくうるさくて;
いいシーンなのに集中できなかったり、本当迷惑でしたね。
あの中に嵐ファンもいるのかな?と思うと腹立ちますね。
だって話声がいっさい聞こえてこないことなんてなかったですからね。
前にいた小学生4人ぐみは騒ぎすぎだし・・・
それさえなかったらすごくよかったんですけどねえ。
残念です。
お母さんと言ってたんですけど、黄色い涙もこんな感じになりそうじゃない?って。

映画館っていうのは公共の場ですからね。
ちゃんと周りのことも考えてください。
すごく迷惑してる人がたくさんいるんです。
実際私だけじゃなく、他の人もすごく嫌そうな顔して見てましたから。
自分達がよければそれでいいってわけじゃないですから。
皆さんもそんなことがないように気をつけてください。
そんなことしてしまう人はすごく迷惑がられていますので。
そんな人はここにはいないって信じてますけどね!

続きを読む »

by 有希  at 16:49 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

我慢することもときには必要。

先日、テストが終了致しました!
3年間の中学校生活最後のテストでした!

なのにも関わらず・・・
英語で過去最低点を叩き出しましたよ。
さすがうちですね~。
ちょっと、いや大分サボったから、自業自得ですね;
47点でしたね。
でも平均点42点だったんですよ!
うち本気でこんなに取れると思ってなかったもん。
20点ぐらいあればいいほうだと本気で思ってましたから、それに比べたら良いほう?
でも、十分悪いですね;
理科と社会なかったら一体どうなってたんだ・・・
もっとひどい事になってたな・・・

内申、絶対2は下がってます。
ヤバイです、公立が危ないです。
どうしたらいいんだ(;´д`)
ここからはもう本気でいきますよ!!
まずは私立が待ってますけど、それも危ないかも;
過去問見ても全然解けない!!
困ったよ、本当に;
来週はもう出願しに行かなきゃいかんし・・・
こんなに今んなって焦るなんて考えてもみませんでした。
ちょっと簡単に考えすぎてました;
甘かったですね。
気合入れなおします。
そしてもう受験が終わるまで夜更かしなんて!テレビなんて!しないし見ない!!
ただ、拝啓と花男は見るよ(笑
それ以外は我慢します。
じゃないと絶対間に合わない!
だからブログも更新少なくなるかもです。
結果が出たときなどには更新させていただきます。


どうか第一志望校合格できますように

続きを読む »

by 有希  at 21:10 |  嵐&エイト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リーダーうける(笑

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:丸ちゃん、相葉ちゃん
Q2:ニノ、Sちゃん、Rちゃん、Mちゃん。
Q3:内くん、光一くん
Q4:亮ちゃん
Q5:横だなvv
Q6:M先生(前の美術の先生)
Q7:きみ子(笑
Q8:ヤス、Aちゃん、Yちゃん
Q9:亮ちゃん、ヤス、丸、たっちょん
Q10:Nちゃん
Q11:Tちゃん、リーダー、たっちょん
Q12:ニノ、横、すば
Q13:すば、翔くん
Q14:ニノ、Mちゃん
Q15:横、すば、ニノ
Q16:それはすばるでしょ!
Q17:あき、あずちゃん、Mちゃん
Q18:同じ質問だ;
Mちゃんとニノ
Q19:竹内ゆうこさん(絶対ムリだけどねえ・・・)
Q20:ニノ、すば、横
Q21:すばる、ヤス、Yちゃん
Q22:エイトか嵐メンの誰か
Q23:横、たっちょん。
てか実際そうじゃないか?
Q24:丸、ヤス、相葉ちゃん
Q25:内くん
Q26:すばる
Q27:確実に亮ちゃんだろ!
Q28:これは、絶対すばるだね(笑
Q29:すばる。目が好き^^
Q30:なんとなく翔くん
Q31:ヤス
Q32:すばる
Q33:Mちゃん
Q34:亮ちゃんとか!
Q35:たくさんいる・・・
Q36:K
Q37:Sちゃん
Q38:え?わからん・・・;
Q39:Y。あいつ低すぎだ~
Q40:(笑 そんなん知らん(笑
Q41:ヒナ、横
Q42:いない!
Q43:横、丸、ニノ、T
Q44:自分。
Q45:あずちゃん、ヒナ、ニノ
Q46:すばる、亮ちゃん、潤くん、大倉くん、自分。
Q47:おらん。
Q48:すばる、リーダー、亮ちゃん、ニノ
Q49:嵐orエイトメン
Q50:Mちゃん
Q51:同じくMちゃん
Q52:いない。まず飲まない!
Q53:Rちゃん?
Q54:Sさん、すば
Q55:横vv
Q56:ニノちゃん
Q57:横
Q58:えー。難しい;
亮ちゃんとか、かなあ?
Q59:Mちゃん
Q60:これは即答!ニノちゃんです!
Q61:Mちゃん、Sちゃん
Q62:Oさん、Nちゃん
Q63:Yちゃん、すば、ヤス、潤くん
Q64:Mちゃん、Aちゃん
Q65:いすぎる(笑
Q66:翔くん!
Q67:丸ちゃん
Q68:いないかな?
Q69:丸とか!


えっと、これやってみたいって言う人は、
言ってくださればお教えします☆

疲れた・・・
by 有希  at 00:58 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトンww

なんだか長い強制バトンもらっちゃったので、やりまーす


「見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとしれば、積務不履行として訴します。バトン」

■HN
⇒有希
普通に本名(笑

■年齢
⇒15

■病気
⇒胃炎(また再び悪化してきた気が。)、アトピー、前書いた視線恐怖症(多分)

■職業
⇒中3。
今年高校生にちゃんとなれるといいなあ・・・

■装備
⇒え?

■特技
⇒習字。

■口癖
⇒きもい、うざい、うける。
最悪ですね~(笑;

■靴のサイズ
⇒23.5・・・だと思う!

■兄弟
⇒妹が1人

■ペット
⇒犬!ちなみに名前はピースww

■色
⇒ピンク

■番号
⇒5!

■動物
⇒いっぱいいるけど、一番好きなのは、犬!

■飲み物
⇒最近なんだかオレンジジュースが好き

■ソーダ
⇒うまい(笑

■本
⇒青の炎、漫画ならスプラウト、僕等がいた

■花
⇒チューリップ

■髪染めてる?
⇒染めてないけど、痛んでるのかな?
なぜかちょっと茶色。

■髪の毛巻いてる?
⇒この長さで巻けと!?

■タトゥーはしてる?
⇒してな~い

■ピアスは開けてる?
⇒なんか痛そうだからあけたいけど怖い;

■カンニングしたことある?
⇒らしきものは小学生の頃・・・

■お酒飲む?タバコ吸う?
⇒未成年だからそんなことしません!
正月は一口毎年飲みますけど。

■ジェットコースターは好き?
⇒高所恐怖症なんで無理です;

■どこかに引っ越しできたらいいな~と思う?
⇒思わない。

■もっとピアス開けたいと思う?
⇒あけてないもん。

■掃除好き?
⇒大嫌いです!汚すのは得意(笑
まだ何とかキレイなままで保ってます!

■丸字?どんな筆記?
⇒すごいクセ字だったけど頑張って直してる!
それで社会のノート提出したらいつもとまとめ方変えてないのにB→Aになった

■ウェブカメラ持ってる?
⇒それ何?

■運転の仕方知ってる?
⇒車は知らん。

■携帯何?
⇒auのW43CA

■コンピューターから離れられる?
⇒やろうと思えば!

■殴り合いのケンカしたことある?
⇒ないない

■犯罪犯したことある?
⇒多分、ない。

■お水/ホストに見間違われたことがある?
⇒あったら嫌だよ

■嘘ついた事がある?
⇒めっちゃある!

■誰かを愛した事がある?
⇒今も二宮さんと横山さんと渋谷さんを愛してます!

■友達とキスした事ある?
⇒あったらちょっと問題じゃございません?

■誰かの心をもてあそんだことがある?
⇒ない

■人を利用したことある?
⇒あるんじゃない?

■使われたことは?
⇒わからん;

■何か盗んだことある?
⇒ない!

■拳銃を手にした事がある?
⇒おもちゃなら(笑

■今着ている服
⇒スウェットですけど何か?

■今のムード
⇒眠い・・・

■今のテイスト。
⇒テイスト?
わかんない・・・

■今の匂い
⇒なんも。

■今の髪型
⇒何でもいいじゃんかあ(え

■今やりたい事は
⇒嵐のドームコン行きたい!

■一番最近読んだ本
⇒ニノちゃん表紙のTVガイド

■一番最近見た映画
⇒鉄コン!
もっかい見たいww

■一番最期に食べたもの
⇒今ガム噛んでるよ

■一番最期に電話で喋った人
⇒いとこのお母さん

■ドラック使ったんは?
⇒あったら怖いよ

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
⇒わかりません;

■初恋を覚えてる?
⇒なんとなく

■まだ好き?
⇒学校も違うし、別に好きじゃございません

■新聞読む?
⇒テレビ欄のみ!
ときどき入試について書いてあるのは見る。

■ゲイやレズの友達はいる?
⇒いない・・・と思う

■奇跡を信じる?
⇒信じる

■帽子被る?
⇒被らないですね~

■自己嫌悪する?
⇒するときはする

■何か依存してる?
⇒ジャニーズ?

■何か集めてる?
⇒別に

■親友はいる?
⇒いますww

■身近に感じれる友達はいる?
⇒1,2人くらい

■自分の字好き?
⇒あんまり好きじゃない;

■見た目気にする?
⇒します、怖いです。

■初恋
⇒小2、同じクラスだったTくん

■ファーストキス
⇒そんなあ、恥ずかしい

■一目惚れって信じる?
⇒あるんじゃない?

■ビビビ!を信じる?
⇒なったことないからわかんない。

■思わせぶりは激しい方?
⇒知らない

■シャイすぎて一歩をふみ出せない?
⇒そこまでシャイじゃない
でも初めて会う人はすごく苦手;

■よく物思いにふける
⇒ふけるふける!

■自分は性格悪いと思う?
⇒悪いよ絶対!

■いやみっぽい
⇒あ~そういうときもある!

■天使?
⇒うちが天使なら皆神様だよね

■悪魔?
⇒一部はね(笑

■シャイ?
⇒シャイってか基本人苦手。

■よく喋る?
⇒喋るのは大好き

■疲れた?
⇒それはもう!
約1時間かけて答えてますからね

続きを読む »

by 有希  at 21:04 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あそこの店員は嫌いだ。

さっき、ハチクロのDVD予約してたの取りにいってきたんですよ!
やっとの思いで手に入れたDVDを(T-T)!

何故かって言うとですね・・・
携帯で予約したんですよ。
で、予約しちゃったあとに携帯変えちゃったんで1回解約しちゃったんですよ。
そしたら取りに来てくださいってメールも向こうからこないわけで・・・
でも予約しちゃったし店員さんに相談だ(・∀・)!
と思って店言って事情を説明したんですよ。
んでちょっと商品探してきますので少々お待ちくださいって言われたから、お!やった!買えんじゃんかww
って思って安心してたんですよ。
そんで店員さん商品持ってきて、こっちお金払う気満々だったんですよ。
したらその人またお待ちくださいって言って、やっぱダメかな~とか最初はイライラしないで待ってたんですよ。
そしたらその人いろんな店員の人になんか聞きまくってて、最終的にうちがいたレジの前に店員さん4人もいましたからね(笑

で、大変なことうちしちゃった?と思ってもちろん焦りますよ。
んでそのまま数10分待たされ、さすがにこっちもイライラしますよ。
もうダメならダメって言えよ(`д´)!
とか心ん中でずーっと思ってて、でやあっと店員さんが!と思ったら、
「やっぱり無理なんで、また後日身分証明を持ってこちらに来てください。」とか言われて、イライラしてたし、ハァ!?
みたいに思っちゃったんですよ、あきらかにややこしくしたこっちが悪いのに;
んでめっちゃ不機嫌な声で「はい。」って答えてたの。
そしたら次は「それと、また携帯の方で登録しなおしといてください。」って言われたんですよ。
でも携帯変えた時点で登録しなおしたんですよ。
だから絶対コイツ怒ってるみたいな雰囲気出しながら「登録しなおしてあるんですけど。」とか言っちゃって;
んでその後ちょっとまたなんか話してて結局また来なおすことにしたんです。
それがお昼のお話。

で今度さっきもう一回行ってきたんですよ。
ちゃんと身分証明見せたのに「これじゃあ・・・」みたいな顔されて、
またちょっと私イライラモード(笑
でもちょっと聞いてきますって言われてまたしばらく待たされ、次はよかったらしくやっと買えたんですよ!

だからあそこの店員さんは嫌いなんですよ。



あ!なんかアテプリ始まっちゃったよお
久しぶりのつなぎ亮ちゃん見れるのかな?
でもこっち再放送やってるから別に久しぶりでもないや(笑
昨日見たばっかだし。
なんか亮ちゃん大好きなお友達が言ってたんですけど・・・
キスシーンあるかも!らしいです。
昨日もショックだったし、今日もビックリしなければいけないのか!
まあ、お仕事だししかたないんですけどね!
じゃあアテプリ見るんで、ばぃ♪
by 有希  at 21:07 |  嵐&エイト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふざけんなよ。

ニノちゃん!!
あなたどうしてそんなにかわいいの!!
板前のくせに!(え

横もだよ!
なんでそんなにオスオス言ってんの!
まじ2人とも萌えなんだけど。

感想ありすぎて何書いたらいいかわかんないじゃん
とりあえず・・・

カワイイ(●´д`)vv
って一言だけですよ。
もうホントにね、あの1時間うちのテンションがどれだけ高かったことか・・・
好きな人が共演してるって幸せですね
全国のニノファン、横ファンの方!
これから毎週木曜10時は疲れますね、騒ぎすぎて(笑
本当に始終かわいいとかしか言ってなかったですからね。
ただしゃべっただけなのに、しゃべった-----!!とか言ってたからね(笑
まじで迷惑な視聴者ですよ。
来週が楽しみだなっっ


そして花男

うってかわって道明寺様でございます。
今回も泣かせてくれちゃってえ!!
いつからそんな泣かせ上手になったの!?(え
てか何で滋に付き合ってとか言っちゃってんの!
お母さんつくしじゃないと許さないわよ(`д´)!
てゆうかね!
キスシーンあるなんて知らなかったんですけど!
ビックリしたよ!結構キスシーンて心の準備が必要なのよ!
1んときは知ってたから覚悟はできたんだよね。
しかし、何の予告もなく・・・
しかもあんなところで!
やだ~道明寺さんったら(●ノv`)ポッ
潤くん担の皆様。
君達はよく頑張った!!
賞状さしあげたいぐらい。
来週もどうなるか楽しみですね


追記は、見ないほうがいいかもしれません;
本当に私事なので;
見苦しい言葉の数々がきっと並んでますのでね。
まさに今日のタイトルのような!
恐ろしい!っと思った方。
はい、今すぐ回れ右(*`ω´)σ

続きを読む »

by 有希  at 00:17 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

振り向くな 後ろには 明日はないから

ARASHI  AROUND  ASIA

購入してきましたよ
まず1番最初に思ったこと・・・
分厚い!!
これで2000円未満とは。
お買い得ですね
中身もとてもよく、二宮に萌えですよ

どんな気持ちで迎えたか。
どんな気持ちで終えたか。
これを見れば丸わかりですよ!
写真もすごくいい感じでね、これは買わなきゃいけないですよ、絶対!

私が好きなのは、ニノちゃんのニットの帽子。(え
だってあれかわいいんだもん。
あとは5人が撮った写真ですね
フォークマンお気に入りですよ(笑
でね、ちょっと気になった!!
最後のいろんな写真が小さく一面バーってなってるページね。
そのベッドでの戯れようは一体何なんだ(゜□゜)!
あのめちゃくちゃ抱き合ってらっしゃるのはリーダーと松本さんですよね?
まあ、それがあの人達なりの愛情表現としておきましょうね(笑
あとはね~。

リーダーからのニノへの愛の告白ですよ!
ショックでも好き。って・・・
めちゃくちゃ好きじゃないですか!?
恋してますよ(笑
ずーっとそんなラブラブな関係でいてほしいですけどねww


志村動物園やっと相葉ちゃん♪
早速。
ボディーシャンプー・・・
うちも相葉ちゃんがそう言ったからそう見えちゃったんだけど;
いや~何あの仔!
めっちゃカワイイ
オランウータンの赤ちゃんてかわいいよなあ・・・vv
ニノちゃんには負けるけどね。


てか今日全然勉強してないよお;
ヤバイっすねー。
今日はなかなか勉強してないわりにはよかったんじゃないですかね?
数学がいつもより解けたのが嬉しかった
そんなことより!
ドラマまで2時間きってますよ!
どうしたらいいの!?
もうすぐ板前ニノちゃん&横が!!
めっちゃ楽しみだな~ww
このときをどれだけ待ってたかだよね!!
じゃあ引き続き相葉ちゃん見たいからばいばい☆
by 有希  at 20:16 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゲームニッキ!

読んだ人~
挙手!!

なんかあったかかったよ、ニノちゃん!
許してあげてねって・・・
かわいい
やっぱりエイトと嵐は仲がよろしいんですねww
だって聞いたところによると、そのとき
リーダーとすばちゃんは手をつなぎ
横とニノは抱き合ってたって聞きましたよ!
めっちゃ見たかった!
でも好きなグループ同士が仲いいと嬉しいですね^^
これからも仲良くやってってほしいです!

続きを読む »

by 有希  at 23:52 |   |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりに!

久しぶりに前髪短くしてみたよー。
今まで長かったんですよ
だから学校で礼とか集会でするときにしたあと前髪よけるんですよ。
それやるとティーチャーが怒るんだよ(なぜ英語?)
これから面接の練習とか入ってくるからやっぱ切らなきゃいかんなと思いまして、切っちゃった
明日の皆の反応が楽しみだよww
でも髪切っても気付いてくれる人と気付いてくれない人がいるからね。
友達なのに酷いヤツらですよ、まったく。
なんて言ってるけどうちも気付かないときあるけどね(笑

ところで今日の宿題くんはまた2おもしろそうで
川柳だったっけ??
なんか最近すごい思うんだけど・・・
Gに戻ってきてません?
すごいそれ思うんだよな~
スケートの実験といい、相葉すごろくといい・・・
嬉しいんだけどね

そう2!
この前発見した嵐智ちゃんがね好きになったばっかりだから、5人の性格とか教えてって言われたから教えてあげたんですよ。
んでニノ・リーダー・潤くん・相葉ちゃんと教えていってあげて。
最後に翔くん!!
なんかうちの周りでもそうなんだけど、別に嵐好きじゃないって仔に翔くんのこと聞くと
・頭いい
・何でもできそう
ってこの2つは絶対あるの!!
みんな誤解してると言ったほうがいいのか悪いのか。
頭いいのは慶応卒ですからそりゃそうなんですけど、何でもできそうっていうのがうちの中でとてつもなく引っかかる!!
だからその仔に翔くんの性格教えてあげるときにね、
翔くんの絵は天才だってこと・実は運動音痴なこと・ヘタレなこと。
包み隠さず言ってしまったよ。
んでかえってきたメール

翔くんが運動音痴でヘタレで絵ヘタとかイメージと全然違うわ。

でした。
あ~やっぱり。
かえってくる言葉って言ったらやっぱりこればっかり(笑
でも!
うちはそんな翔くんだから好きなんだよ
もうこれこそ翔くんの象徴じゃないですか!!
うち翔くんのそういうとこ本当好きですよ。
そうじゃなきゃ翔くんじゃないしね。

てことで今日は翔くん担の方を怒らせてしまったかも(ごめんなさい;)しれないブログをお届けいたしました!
by 有希  at 18:58 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暇。

あ~暇。
暇すぎる!
てか勉強しなくてもいいのかって話だよね。
明日から学校始まるのに正月気分が抜けないの;
昨日は頑張って勉強したんだけどね。
基本休みはお昼過ぎからしかどーしてもやる気が出ないもんで・・・
こんなんで本当に合格できるのか。
きっと自分の置かれてる状況が未だにわかってないんだよね。
本当に助けてほしいわ。

昨日久しぶりに関ジャニ通信聞きましたよ!
全然聞こえないんだけど(笑;
無理やり聞いてるからね。本当に。
全部ちゃんと聞き取れるのって多分曲だけじゃないかな?
ときどき韓国語とか聞こえてきて怖いもん!
あれはビビる!
え!?とか思うもん。
そんなのばっかり聞こえてくるから30分イライラしてた(笑
だったら聞かなきゃいいじゃんって話なんだけど、やっぱり聞きたいからね、めっちゃ頑張ってるんだよ!
あとちょっと雑音が減ってくれればな~

最近むしょうにニノに会いたい!!
めちゃくちゃ会いたい!!
これはコンサートに行かなければ解消できないですよ!
まあ行ったら行ったで終わったあとすぐ会いたくなっちゃうんだけど;
でもドームは必ず行かなければ!
そうじゃないともう嵐不足で死んじゃいそう(T-T)
てかまだ振り込んでもいないのにドームに行く気満々なんだけど。
今度はこの前発見した嵐智ちゃんも連れてってあげたいし。
自分のためにも行きたい(笑
頭の中本当コンサートでいっぱいなんですよ!
これは外れたらショックめっちゃデカいなってぐらい。
でも夏もあるみたいだしね。
本命はやっぱり夏なんですよ☆
今年はもうコンサート行きまくるつもりでいるからね。
名古屋とか全ステしたい
フトンのときおしかったんだよ!
あと1回だったら全ステだった・・・
去年の夏はオーラスもはずれちゃったからね、今年こそは!
夏もドームも両方行ってやりますよ!
夏なんか大量に行ってやるもんね!
とりあえずすぐ振り込んできます(笑
by 有希  at 12:04 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テスト4日前!

だってゆうのにここきちゃって書いてるやつですけど。
しかも受験までちょうどあと1ヶ月。
こんなんじゃいけないね。
最初ふざけてたけど最近ちゃんと勉強やるようになったんだよ!
遅いとか思わないで!
スロースターターなんです☆

あずちゃんとこから暇だったからバトン貰ってきちゃったょ♪

●担当は?
ニノ・横・すばる


●誰のコンサートに行った事がある?
嵐、エイト、NEWS、KAT-TUN


●握手会に行った事は?
残念ながら・・・
行きたいけど行けないって奴ですので;


●行ったことがある会場は?
名古屋レインボーホール、城ホール(1回だけ)


●どの会場が1番好き?
城ホールは広くてよかったけど、やっぱレインボーかな?
狭い分メンバーとも近いからww
立ち見でも全然いけますよ♪


●今までで1番の良席ってどこ?
嵐んときのアリーナA3!
あんないい席ありがとうございました!(え


●うちわは持つ派?
絶対持つ!


●自担にファンサもらった事ある?
あります
でもすばちゃんにはないですね;


●1番嬉しかったファンサは!?
全部嬉しいです!!
やばかったのは関風コンで横と見つめあっちゃったこと(笑
でもニノちゃんにお手ふりも死にそうだった!


●自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
全然。
むしろやっぱり優しいな~みたいな。


●サインボールや色紙をゲットした事は?
あったらいんだけどね。
手が届きそうだったことはある!
なんかシックのときに相葉ちゃんがバラ投げたじゃないですか?
あれがもろこっちに飛んできて、手伸ばしたけど届かなかった;
今でも悔しい!


●メンバーにタッチした経験は?それは誰?
タッチしたっていうか、リーダーの手に触れたことはある。
それ1回です!


●コンサートで起こった珍事件は?!
珍事件??
とくにないです!


●次に回す人は?
じゃあ・・・あき!

続きを読む »

by 有希  at 18:10 |  嵐・バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(・∀・)

どうもこんばんわ~。
タイトルに決して意味はございません。
ま、そんなこと皆あんまり気にしてないでしょうがね。

今日の花男番外編よかったですね
道明寺さんもよかったんだけど、
うちが1番なんかやった!!と思ったのは、
Love so sweetが

流れまくりだったって事ですね。
だってめっちゃいっぱい流れてませんでした?
ちょっと覚えちゃったし。
10分の1ぐらい(・∀・)?(え

ところで!
今日から凱旋コン
い~な~。
誰か嵐のもとへ連れてってくれないかな~。(え
あ!
凱旋で思い出したんだけど。
今日のゲームニッキ読みました?
ニノちゃん、パンツ一丁だなんてやめてくれ・・・
想像してしまうじゃないか。
ねえ、皆さん?
本当やめていただきたいわ~
困っちゃうし!!
てことで困っちゃったから今日はここで!

さよなら
by 有希  at 20:30 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

疲れた~

今日は親戚がいっぱい来ました^^
でもなんか疲れた!!
いとことずーっとHeat up!しておりましたわ
なんか小6と中2の兄弟もときどき部屋にきて一緒に見てた(笑
ビックリしたのがね、中2の仔がスカ☆Jのこと知ってたの!
なんか亮ちゃんが出たときかな?
いとこが
「この人テレビで見た。」
的なことをいいだしたかと思ったら、
「なんか12chでやってるよね。」
とか言い出すもんだから、もしやそれってスカ☆Jか!?
と思ったわけですよ。
ちなみにこっちではスカ☆Jは12chなんです。
だからスゲー!!とか思っちゃってね。
なんか一人で感動してた(笑
だって嬉しくないですか?
見てもらえてるんだ~って。しかも男。
知ってるってだけでめちゃめちゃ嬉しかったもんな~
「関西の人でしょ?」
とか言ってたしね


明日から凱旋ツアーの幕開けですね
めっちゃ行きたかったー!
行ける人がうらやましいです(ノω・`。)
でもでも、ドームは絶対行ってやる!
待ってなさい、嵐さん。(何様


☆お知らせ☆
只今、ふみコミュのスーパーキュート2006というものに参加させていただいております。
もしよければつなビィの下にありますバナーからアクセスして、
952←これ大事!
に投票してください!!
お願いします!
by 有希  at 21:55 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あけましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR☆

おけましておめでとうございます!
本年もどうかこんな変なブログを宜しくお願いいたしますm(__)m


てことで!
今年は本当に受験生にとっては大事な大事な年ですね!
まったく危機感がないわたし・・・
皆さんはこんなふうになっちゃあいけませんよ!
受験生の皆さん、今は辛いですけど、一緒に頑張りましょう!
そして受かったらもう嵐とエイト三昧ですよ!!
頑張ろう!


昨日はよかったね~
やっぱり嵐とエイトを見て年をまたぐのは幸せ
でもでもでもでもでもでもでも!!←しつこい。
いのししセブンがあれだけなんて・・・
挨拶。たったそれだけなんて・・・
何かやってくれるんじゃなかったのか!!
猪突猛進はどこへやら。
まあニノちゃんかわいかったし
潤くんかっこよかったし
丸ちゃんもめっちゃ似合ってた
から別にいいかww
しっかしカッコよかったな。
なんだあのカッコよさ!!
なんかさ、翔くんとヒナと安らへんで盛り上がってるとこ、わかります?
あの辺めっちゃ楽しそうだったな・・・
まざりたかったなあ←え
すばると丸のおもしろさも健在で
テンション上がったわあ、テレビなのに。
来年も楽しみだな


明日は朝っぱらからこっちの地方ではえみちゃんねるがやりますよ☆
すばちゃんのためなら頑張って起きちゃうもん!(きもい
6時代から見れるなんて思わなかったから、嬉しいです
なんか友達のブログ読みましたら、すばちゃんがカワイイとか
めっちゃ楽しみになってきたあ!!


さあて!
明日は親戚がたくさん来るからお年玉がいっぱい
まあ、全部嵐とエイトに消えていくんだろうけどさ;
後悔なんてしないけどね!
じゃあ皆さんさよなら
by 有希  at 23:20 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

