
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カレンダー!

さきほど「ツ」がつく某CDショップでカレンダー取りに行ってまいりましたー(`・ω・)!
さっそく袋ビリビリ・・・
うぉい!(何
まず安田におどろきんぐ(・∀・)!
ここで言うとネタバレんなっちゃうから言わないけど。
ビックリした素敵な2枚+゜・
とにかくビックリだよね、うん。
そんでそんでそんでそんでそんでそn(だまれ
す、す、す、すばちゃん!!
カッコよい。おもしろい。かわいい。
3個揃っちゃってるよ!
どーすんの、これ。
うちとママンと妹で大爆笑の1枚。
あれもビックリだけど、おもしろいね~(笑
あれこそ渋谷すばるなのか?(笑
いい仕事してるね!
横ちゃんはね~。
なんかうちの行ってた塾の塾長の雰囲気がかもし出されてる1枚がったよ!
最後の方の写真!
妹と「塾長ぽいよね~」とか言ってたんだけど(笑
なんか似てる!
顔は似てないんだけど、ねえ。
何ででしょう??
そして②、犬が似合わない!!なんて思ってしまったのはうちだけ?
そんなこと言ってんじゃねえよヽ(`д´)ノ
って思った方ごめんなさいm(__)m
でも思っちゃったんだもん!(何
でも裕ちんかわいいからいいよ(ノω`●)
ヒナちゃんはセクシーショット満載だねvv
ファンにはたまらないよ、きっと!
だって横とすばるがあんなんやってたらうち死んじゃうわ(笑
たっちょんは相変わらずカッコイイよv
マネキンさんが本物かと思ってビビったわ。
こちらもいいショット満載でvv
亮ちゃんは微笑ましい一場面なんかあっちゃったりww
そんなふうに思ってるのうちだけかもしれんけど(爆
はね、やっぱり丸だって思うのがいくつか・・・(笑
変顔とかねwwあんな格好してみたり!
かと思ったらカッコよかったり!
いろんな表情がありますね^^
メンバー全員のは、まあ言うまでもなく。
仲良しですねvv
買ってない人見たくなっちゃったでしょ~
これは買わなきゃダメだよ!
ポスターもかっこいいしvv
絶対損はないですから!

じゃあ今日はカレンダーの感想だけで!
さよなら(・ω・)ノシ
by 有希  at 22:10 |   |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

渋谷すばるの声が好きです。

↑ふとそんな事を思ったもんで・・・
すばるの声できっと惚れたんですね。
そこ大半占めてますよ、きっと!
なんか安心するんですよね・・・不思議だね。

じゃあバトンやります
あきんとこからもらってきたー

コンサートバトン


1.コンサートはどんな服装で行く?
季節によって違う!
ってのは当たり前だけど・・・
目立たせよう!!とかは思わない服装(どんなん)です。

2.髪型は?
ショート・・・なのかな?

3.内輪は手作り?公式?
基本手作りですけど、関風のときはテスト近くて作れなかったんで公式でいった!

4.会場入るまで何してますか?
並びながら友達とヲタトーク(笑
あとはグッズ買ったりとか。

5.ヲタに話し掛けられますか?
嵐んときに話しかけられたー
自分からは・・・ないなあ。
今度話しかけてみよ!

6.出店で何か買う?
出店って?何の?

7.ダ○屋と話したことある?
ないよ!
ひたすらムシキング(何

8.スタッフと話す?
話すことない!
聞きたいこととかあったら話すと思いますけど。

9.会場入りしました。何をしますか?
まず、セットに感激する。
次に席について全体を眺める。
始まるまでひたすら待つ!!
なんか次第に眠くなってくるんだって。なぜ?

10.会場写メる?
写メはいかんですよ!
禁止なんで。

11.いよいよ開演!照明が落ちました。その時の様子を!
立つ!叫ぶ!泣く!(笑
実際、やっと会えた(T-T)って泣いたよ(笑

12.叫んだり名前呼ぶ?
叫びまくりの呼びまくりですよ!
コン行って叫ばないなんて・・・もったいない!
叫ぶからこそ楽しいんです。

13.メンバーに煽られたらダンスしたり飛んだりする?
めちゃめちゃ(笑
だってテンション上がっちゃってるからやらずにはいられなくなる(笑
勝手にからだ動いてるからね!

14.無事終了!会場出るとあなたは興奮してますか?
あー終わっちゃった・・・
って寂しい気持ちにかられるね!
でも結局電車ん中とかで迷惑にならない程度に友達と感想いいまくりだよ!
でもフトンのときは泣きそうだったな、帰るとき。
なんでかわかんないけど、多分すばるの生歌聞いちゃって自分の中で何か思うものがあったんでしょうね。
頭ん中すばるだらけだったから(笑

15.今までもらったファンサの中で一番嬉しかったのは?
そりゃ、ニノちゃんでしょvv
かわいい笑顔で手振ってもらっちゃってvv
即死だね、あれは。
あとは裕ちんと見つめあってしまったこと(笑
あれも反則だし!

16.色紙やサインボールGETしたことある?
ない;
シックのときに相葉ちゃんのバラ飛んできたのに取られた(´・д・)
今でも悔しい・・・

17.遠征したことある?
OSAKA!!
1回だけねww
今度またドームんときに行きます♪
前は大阪巡りできなかったから、今回コン始まるまで巡ってやる!

18.ある人は県名を!
大阪ですー

19.お疲れさまでした。最後にバトンを回す人10人をどーぞ
・・・やりたい人どーぞ!
楽しいよvv

続きを読む »

by 有希  at 22:41 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いい事いっぱいvv

いろ②言いたいこといっぱいあるんですけど。
まず、アカデミー賞の結果から!!

音響編集賞 受賞!!
おめでとうございます!!
作品賞とか取れるかな~とか思ったけど、ダメでしたね;
でも4部門ノミネート、1部門受賞、これだけでもすごいですよね!
よかったです^^

それで話はうってかわって、エイトドームコン!
ザワイドいっぱいやってたんですってね!
そこ大事なのに録画すっかり忘れてた(T-T)
なんてこっただよ、本当にもう。
やっちゃったよね・・・めちゃくちゃ残念でしょうがない;
でも録画した全ての映像みて、やっぱり行きたかったな~って思った!
エイトレンジャーとか幼稚園児・・・(笑
渋谷さん短すぎだし(笑
でもすばるが凄い笑顔んとこが映ってね、そこ好きだな(笑
こっちまで幸せな気分になっちゃって、本当に心から楽しんでるってのが思いっきり伝わってきてvv
なんかね、エイトってこんなに大きかったんだな~ってジワ~ってきちゃって(笑;
どうしようもないよね、うちって(;´∀`)
なんかそんなふうに感じた今日の午後でした!(何
あとさ、VTRでニノちゃん出たんだってねww
かわいかったみたいでvvそれも見たかったな~。
とりあえずよかったみたいですね・・・しまらんよ(;´д`)
・・・次行きます(笑;

次は新曲ね!
昨日も12時頃っていう見事に中途半端な時間に書きましたけど;
ちょっと詳細を。うぇbとかテイチクさんのHP行けば見れるでしょうが、そんなんめんどいわって方どーぞ見てって下さいm(__)m

「ズッコケ男道」!どんなタイトルだ(笑
じゃあさっさとやりますー

☆初回限定盤☆
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって(NHK教育TV「忍たま乱太郎」エンディングテーマ)
3.ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-
※封入特典:ミニポスター(オフショット写真)

☆通常盤☆
1.ズッコケ男道
2.愛に向かって
3.Explosion
4.ズッコケ男道-オリジナルカラオケ-

だそうです!
Explosion来ちゃったねー
嬉しいじゃないですか!!!
んで、また忍たま乱太郎のエンディングやるんですね☆
あ、発売日は4月11日ですので!

あと、5月からのツアーね!
名古屋はレインボーホールじゃないんですね、愛知県のeighterさん!
「愛知県体育館」だっけ?そこらしいですよ。
ビックリしたよ。レインボーだと思ってたもんだから・・・
てか愛知県体育館ってどこにあるのか、さっぱり;
あとで調べてみよう!!
あと沖縄はSMAPさん以来、47回るのはジャニーズ初!ってすごいことやろうとしてますよね~
嬉しいですけど、やっぱり体調崩さないかなってそこは心配です;
ケガもなく、健康にやっていけたらいいんですけど・・・
体調には気をつけてほしいですね!
体壊れちゃったら何もできないですもんね!

続きを読む »

by 有希  at 21:19 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すごい!!!

ちょっと本当にエイトどーなっちゃってんだか・・・
皆さんがこれ見る頃には知ってると思うんですけど、まず。

冬休みドラマSP、DVD化決定!!

続きまして・・・

4月11日新曲発売!!

最後にビックリ・・・

5月~ツアー決定!!!!!!

これにいたっては、47都道府県ですよ!
これが本当の全国ツアーですよ!
やばいですねー。
これは確実に行かなきゃですねー。
エイトがうちを呼んでますよ(え
しかも東京はドームだからね!
来ちゃったよ、ドーム。
北は北海道から南は沖縄まで!!
なんてことしちゃうんだ!って話だよね・・・
ちょっと凄すぎて笑っちゃったじゃん!
友達とウケるね、とか言っちゃったじゃん!!
そんだけすごいんだよ、うん(え
本当に。大変だよね。
でもエイトにとってもeighterにとってもやっぱり嬉しいんじゃないですかね?
今まで行けなかった地域の人はもう万々歳でしょう!
そんな方達、よかったですね^^
エイトが来てくれるんですよ☆
ただね~出費がすごいことになりそうな・・・ね。
そこはエイトのために我慢②と思ってるし、高校生になってちょっと経ったらバイトしなきゃな~って思ってるんで。
エイトのために頑張るようなもんだからね、本当に!
とりあえず、楽しみですね♪
明日のWSはチェックですね!
早起き辛いから録画でww
by 有希  at 23:51 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

書き忘れ。

翔ちゃん「世にも奇妙な物語」おめでとーvv
めっちゃ楽しみvv

あと、本当かどうかは知らないけど。
3月23日らへんにまた嵐の特番やるみたいですね!
前回やった・・・なんだっけ。
題名忘れたけど、Aの嵐的な内容の2時間SPのやつね!
あれまたやるみたいです!
本当かどうかはまだ知らないけど・・・
そんなこと聞きましたー程度にね。

それじゃ本当におやすみなさい(-ω-)zzZ
by 有希  at 00:18 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

聞くジャニー(ノд`。)

もう!
何でここは愛知なんだ!(`д´)コノヤロー。
いーな。
聞くジャニ聞ける人は。
だって今日渋やんと安田でしょー!?
めちゃ聞きたいし・・・
だから何とか聞けないかな~と思ってまた②頑張ってみたんだよ!
アンテナ?いろんなとこ持ってきながら部屋を左右してまで頑張ったのに・・・
聞こえてくるのはジーって音と何言ってんのか全くわからないすばるとヤスの声が少々・・・
なんじゃそりゃーヽ(`д´)ノ!!

うちはちゃんと聞きたいんじゃー!!
すばるの声が全てなんじゃー!!(何
もう最悪(ノω・`。)
いっつもレポって;;
前はちょっとだけど今よりはところどころ聞こえてたのに。
あーもー!!
何か悔しい!!
聞けるようになりたいな~。
ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今すんごいいい事思いついちゃった(・∀・)♪
今度ってまだ②先だけど、ドームコン泊まりで行くじゃん!
聞くジャニ土曜日じゃん!
ラジオさえあれば向こうで聞けるじゃん!!!
うちは天才だな(-ω-)+゜
大阪だったら聞けるよね??
聞けたらいーなvv
そんときは渋やんか裕ちんにいてほしいわ(´∀`)vv
でもどーせ聞けても1回きりだかんねー。
あー寂しい。
大阪に引越したいわ!
土曜日だけ大阪に通ってやろうか!?(え
そんなこと言ったってとうてい無理な話だけど・・・
まじめに聞きたいわー。

そろそろ眠いや。
おやすみなさ~い
by 有希  at 00:12 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

8→1

あ~も~。
暇すぎてどうしよう!
っと思って今3年前ぐらいのカウコン見てます(笑
2年前かな・・・?
まどっちでもいいけど。
皆なんか若いねー
ニノとか今の髪型と比べて見ると、本当にニノ?みたいに思っちゃったり(笑;
エイトも髪型とかはやっぱり違うもんね(当たり前だよ
んで、やっぱりエイトは8人がいいんだと再確認しました!
再確認することもないんですけど、そう思ったもんで。
今内くんは頑張ってるのかな~とか気になってみたり(´ω`)
いつか戻ってきてくれたらもうそれだけで十分ですから!
まだ信じることは捨てないですから!

そして今日からいよ②エイトドームコンですね☆
行く人は思いっきり楽しんできちゃってください!
うちも行きたかったな~
受験さえなかったら行ってたのに!
受かるとこさえわかってれば行ったのに!
でも受験も終わったことだし、これからはお金の許す限り行こうと思ってます!
その第一弾が嵐だからねvv
今年初めのコンサートが嵐!しかもドーム!
いいですねvv
まあ嵐とエイトしか多分コンには行かないんですけどね(笑
早く行きたくて今からウズ②しちゃってます!
早く会いたいな~vv
もう待てないですよね、本当に!
あー行きたいー。
by 有希  at 11:50 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン第4弾!

お久でございます!
バトンもやらなイカンのですけど、まずご報告を。
一部のお友達には言ってたんですけど、
2月19日に行われました推薦入試!

無事合格

することができました!!!!!!!!!!
応援してくださった方ありがとうございました!!
最初自分の番号見えなくてビビったわー;
見えた瞬間涙~ポロポロチャイナタウン♪ですよ(何
あんなに嬉しいなんて思ってもみなかったもんですから・・・
完全なる嬉し泣きってやつですね!
嬉し泣きなんてしたことない気がするんだけど・・・
まあそれだけ受かりたい!って思いがあったんですよ。
全然できなかったから自信なくてめちゃめちゃ不安だったし。
でも進路が決まってよかったです!
春からは高校生!
これからも皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m
で、うちの仲いい子が違うとこ受けたんですけど、落ちてしまいまして;
でもめちゃ開き直ってましたけど。
気の毒だなんて思いませんよ、うちは!
だってもう1回チャンスが増えたってことでしょ?
いいことですよ!
しかももうここで進路が決まっちゃった人よりも一般で受ける人の方が多分ギリギリまで勉強してるじゃないですか?
だからうちみたいに勉強しない人より全然強いと思うんですよね。
先生も言ってたんですけど、差がつくのって本当にここからだと思うんですよね。
推薦も凄いことだと思います、校長先生やいろんな先生から認めてもらって受けることができて、その上行きたい学校にも認めてもらえるから合格できるから。
でも一般でもやっぱり自分が頑張った分の価値っていうのは大きいですし、努力したらしたぶんだけちゃんと自分に返ってきてくれますからね!
だからまだこれからの人、本当に頑張ってください。
今頑張らないでいつ頑張る!って話ですよ!
心から応援してます。


Mステ(・∀・)
今回もふざけちゃってくれるのかな~と期待してみてたら。
ウェーブ!?なんかやってくれちゃうとは思ってたけど・・・
そこはなか②思いつかないとこだよ!
でもやっぱり相変わらず皆楽しそうでww
こっちまで楽しくなってきちゃうからね(笑
んでトークはニノちゃんばっかりで、なんともありがたい!!
でもうちも嵐がフランスとかで人気があるって言うのは本当に聞いたことあります!
今度はヨーロッパまで行っちゃうか?
ちょっとコンサートでフランス行ってくるってことんなっちゃったらカッコよくない!?
うわ~また自慢できるvv(笑
実際アジアツアーのときすごいでしょ!?って友達に言いまくってた迷惑人ですからね(笑
なんか嵐って国際的ですね(笑
ベルリンとパリスの話もしてくれたし・・・よかった♪
あと!
1位おめでとうございます!
やっぱり嵐さんはやってくれたよ!
友達も買うって言ってくれたからね^^
本当に買ったか知らないけど(え
でも売り切れてる店多いらしいですね!
嬉しいですねvv
嵐の歌をたくさんの人が聞いてくれてる!
素晴らしいですね^^
次の新曲はいつだろう。楽しみww

うってかわってエイトはU.F.OのCMも決まってww
WS見てなくてCM見てないんですけど、すばるメインのがあるって聞いたんで楽しみです☆
学ランだっけ??やばいですね。
ゆーふぉーいっぱい食べよー(´ω`)

続きを読む »

by 有希  at 22:41 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン第3弾!

今回のバトンは地雷ですww
見た人強制ね(´一`)
でもどっちでもいいんじゃん?(爆
まず書きたいこと書いてからやります!


はい!
昨日の宿題くん!エーンド!!ヘイ③!
まずヘイ③ね。
なんだか皆さんリーダーのことばっかりで(笑
でも皆が言ってたこと全部ひっくるめてリーダーだからね☆
そこがいいんだよ(´v`)
てか、何だっけ・・・あの~えっと。
一番嵐を愛してるのは誰ですか?みたいな質問あったじゃないですか。
あのときの皆が口々に「いや、俺だろ」って言うとこが大好きvv
なんかいいな~っと思ってvv
何故か見ててあったかい気持ちになったのはうちだけ??
どんだけ皆嵐好きなんだよ~とか思いながらほほえましく見てたけど。
あそこが一番好きかも(笑
あとは潤くんがしゃべってるときに後ろで仲良く肩組んでる4人だよね!
あれも最高!!
んで誰かしゃべってるとき皆なんか輪になってユビスマ的ゲームしてなかった?
もうすべてが最高ですよ!
最近嵐好きでよかったって思うことがいっぱいある!
なんか幸せです(●´v`)vv

そして宿題くん!
昨日のは最高だよ!
コスプレ万歳ヽ(´ω`)ノ
中国のお母さんまじで可愛いよ!
何あれ!反則だよ!
ちょっと足セクシーだったよ!
これはなかなかの萌え度ですよね(え
夜中なのにテンションMAXよ!
リーダーは確かにコスプレよりうちは足に目がいってしまったわ・・・
リーダーって意外に筋肉あるよね!
翔くんほどではないけど・・・(笑
潤くんはもう見慣れたよねww
一体あんな格好何回したんだ?
でも相変わらず似合うとゆう・・・
翔くんはやっぱりあれは可愛いわvv
でも見てるとき、この人ってキャスターだよね?
と心の中で確認してましたが(笑
あの翔くんうち大好きなのvv
あれは可愛いよ、うん。
で!相葉さんね!
本当にいたって普通で・・・(笑
でも似合ってたよね?
あれはあれでいいと思うよ!

てことで昨日はいい一日でした♪
明日はLove so sweetの発売日ww
本当はうちの近くのツ●●はフライングだから本当は今日取りに行ってもよかったんだけど、
発売日に買わないとランキングに入らない?みたいな事を聞いてからずっと我慢して発売日に買ってます!
1位取れるよね、嵐だもん☆
早く明日にならんかな~♪゛

続きを読む »

by 有希  at 22:20 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

終わった(´д`)=33

ついさっき受験から帰ってまいりました!
予想すると・・・落ちただろうと思ってます;
面接ありえんわー。
3分間のは本当これまでに無いほど完璧だったのに・・・
その後の質問だよな、問題は。
つまる・だまる・文章めちゃくちゃ
やばいよ~どうしよ~;
本気でやばいと思ったよ!
でも面接官の人めちゃめちゃフレンドリーだったし!!
てかね、好きな教科は何ですか?って聞かれたんだけど、
国語って言ったのね。
でもうち別に国語好きじゃないし!
しかも本を読むのが好きだからです。とか言っちゃって!
これは、次どんな本ですか?って来るじゃん!やばいじゃん!
とか思ってたら案の定。

「どんな本が好きですか?」

きた!きちゃった!!
あ、どうしよう・・・って固まっちゃって。
面接官の人「何でもいいですよ^^」とかめちゃニコ②してるし。
恋愛物です!とか言っちゃったし・・・
自分でうちのアホ!とかめっちゃ思ってたよ。
面接の間自分につっこみまくりだよ本当に;
まあそれだけ緊張は全然してなかったんですけど・・・
だって学校で練習したときのが全然緊張してたもん!
ぜんっぜん緊張しなかった!
自分でビックリしたもん!
てか逆に多分緊張しなさすぎて危なかった(笑;
水曜日が怖いです;
学校行きたくないな~その後球技大会とかどんなんだよ!?
落ちてたら沈んだまま球技大会とか・・・絶対楽しくない(;´д`)
そんなの絶対ヤダ;
とりあえず合格してることを祈っときます(´人`)

また夕方頃暇だと思うので更新します~
でわ!
by 有希  at 11:54 |  学校 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン第2弾!

あきから返ってきたからやりマウス(え

あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
あき-。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
嵐智であり、eighter智であり、信頼できる仲だと勝手に思ってます!

2、あいつを色で例えると?
あきはオレンジとか黄色とか、明るい感じの色ww

3、あいつを四字熟語で例えると?
前も言ったとおり四字熟語なんてものはわかりません。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
いっぱいあるし!
んっとね・・・
よく相談とかお互いにするんだけど、よく話聞いてくれてめちゃめちゃ優しくてよく理解してくれる所!
ん?1個じゃなくなった・・・

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あるわけございません!

6、あいつに唄わせたい歌は?
アオゾラペダルとか!
なんかパッて出てきたから!
すごい綺麗に歌ってくれそうww

7、あいつと遊びに行くならどこ?
あきも言ってたようにコンサートとか!
一緒に行ってみたいね^^

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
大阪とか、あきが住んでるおこ周辺を駆け巡る(笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしてください!
うちも2日目も行くよ♪
一緒に楽しもうね^^

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
戻ってきたからまわしません!

続きを読む »

by 有希  at 18:25 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン第1弾(・∀・)!

これから何回かバトンが続きます!
見たい人だけどぞ。
じゃ、やります!

-----------------------------------------------------------------
あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
りえちゃんvv


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ただの塾友~
嘘②!!
大事な友達だよ^^


2、あいつを色で例えると?
白か水色!
なんとなく!

3、あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語なんか知らないよ(;´д`)
わからん。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
しゃべってると楽しい

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ない

6、あいつに唄わせたい歌は?
りえちゃんの好きな歌でww

7、あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいい!
最近全然カラオケ行ってないから行きたいww
りえちゃん上手そう


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
なんだろ~・・・
りえちゃんとこの学校を探索(笑

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも仲良くしてやってくださいm(__)m


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
あき
あずちゃん

スルーしてもおkなんで!

続きを読む »

by 有希  at 20:49 |  バトン |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やったぞ!

え~。
ついさっきまで大分一人で盛り上がってまして。
今は結構落ち着きましたよ!
んっとですね。
心配していた嵐ドームコン。
無事!

4月21日(土)・22日(日)

当選
いたしました!!
もう今日ほんとに塾とか勉強どころじゃなかったんだから!
落ち着かなくて大変だったんだから!
当たっててホッとしたよ
外れてたらまじで生きていけなかったからね!
最近ニノ不足でダメなのよ
これでやっと会えるんだね
待ってて、ニノちゃん!
もうすぐ会いに行くから
そのために何でも頑張っちゃうよ!

そ-だ!
私信になりますが・・・
Oちゃん!
大丈夫だよ!
きっと当たってるから!
きっと大丈夫
だよww

嵐当たったってことはさ・・・
大阪で遊べるよね??
やった!
めっちゃ大阪行きたかったの
去年の正月以来行ってないからね!
いや-楽しみっ

明日はなんか大量にバトンがまわってきましたので。
一つずつやってきま~す☆
では!
by 有希  at 23:53 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ん?

あ~どうしよう。
何書こうとしたか忘れた~(笑;

あ!
ベルリン!!
今日ベルリン映画祭のHPで生中継やってたらしいんだけど、
それを知ったときはすでに終わってた(T-T)
レッドカーペット(T-T)
ニノちゃん(T-T)
あ~悔しい!めっちゃ見たかったのに!!
もう見れんのかな?
見たいな・・・
でも今日ZEROでやりますよね?
それならいいけど・・・
全部やっぱり見たかった!!

てか来週のHEY!HEY!HEY!めっちゃおもしろそう
テレフォンボックスは何ともにぎやかで(笑
潤くん喋ってるときなんか後ろで肩組んでた3人方が見えましたけど!
めっちゃ仲いいじゃないか!
やっぱり嵐だな~(何
てゆうかいっつも次回予告ってテレフォンボックスやりましたっけ?
うちの記憶には全くない!ってゆう・・・
だから嵐すごいじゃん!とか勝手に思っちゃってますけど。
まあ!気にしないで!!
それと!
ニノちゃんはうたばんいないんだね;
めっちゃ寂しいわ~;
ニノちゃんを見ずに誰を見ろと!(おい
歌はいるからそっちはいいけど・・・
やっぱり寂しいな~;
ハリウッド以来だよね。4人って。
あのとき4人で歌ってる姿見てたらなんかすごい悲しかったもんな・・・
嫌だけど、それはしょうがないことだもんね!
他はちゃんといるんだし!
寂しいけど、ちゃんと見るよ^^

ここでwebの話ってやっぱりあんま出しちゃいけないのかもしれませんけど・・・(いつも出してますけどね;)
チンパンジーと男前!!
すばちゃん・・・
何て嫌な予感がするんだ!!
もしかして本当に「拝啓、すばちゃん様」にしちゃったのか??
まじで坊主なのか・・・!?
いや、それはそれで何とも楽しみですよ!
でももしそうなっちゃってたら、ちょ~っと寂しいかなって。
長いのがうち好きだったからねー
でもすばちゃんがそうしたいって思ったんならそれは別に構いませんけどね♪
うちが一番早く見れるのはいつだ・・・?
ドームの事がWSでやってくれるならそんときに多分見れるだろうし。
とりあえず楽しみにしとこ~っとww

たっちょん
君はドラマをやるんだね!(誰
いつやるかまだ知らないけど、楽しみだなww
またファンが増えるぞ!
てゆうかwebに書いてあった意味深発言はこれの事だったのか!
謎が解けたね☆
何かやるんだな~とは思ってたけど・・・
でもよかったね^^
早く見たい!

最近見たい映画がいっぱいあるのに、受験が邪魔で見れない!
受験終わっちゃったら全然いんだけどね~
受験生っていろいろとヤダよね;
嵐とエイトが応援してくれたら頑張るよ(え
てかまだ原稿全部覚えてないや。
やばいし!
でも明日にまわすけどね。
だって今覚えようとしても眠いから頭ん中入んないし。
しかも明日原稿チェックあってそれでやり直し喰らうかもだしね;

今週から嵐週間ですね!
それ楽しみにして頑張りま~す
では。
by 有希  at 22:00 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もしや(・∀・)!

ちょっと今いいもん見ちゃった!
Love so sweetの通常版の時間がね。

54分35秒

これは、この長さは、もしや!!
シークレットトークですか!?
PVが今回付かないから、もしかしてまたやったりするのかな~
とかひそかに期待してたんだけど・・・
これはそう思ってもいいですよね?

うわ~めっちゃ楽しみww
早く聞きたいな♪
でも発売日見事に推薦合格発表とかぶってますからね;
21日がいい日になるか、悪い日になるのか・・・
怖っ!!
いい日になるといいですけどね~
頑張りますよ、うん。
by 有希  at 22:13 |   |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々だった!

えっと、いろいろ書きたいこともありますが、
とりあえず。私立、無事
合格
しましたことをお伝えいたします!
私立だから落ちることはあまりないと思いますが、やっぱり初めてのことだったし、心配でしたからね;
応援してくださってる方もいらっしゃいますので、一応ご報告を・・・
と思いまして!
第一関門突破!ってとこですね!
次は8日後の公立推薦!
ここが本当に問題ですよね;
でも商業は割りと推薦は取ってくれると聞きましたし・・・
だからと言って油断は禁物ですね!
とりあえず頑張ります!!

そして、昨日は久しぶりに友達と遊んできました!!
本当に久しぶり!
プリ撮ったりしたのも夏以来で・・・
めっちゃ楽しかったです
最初に僕妹見て、そっから●ティへ
変な署名書かされたし(笑
で、そこでどれくらいいたんだ?
帰ったら7時過ぎてましたからね!
食べたかった抹茶のも食べれたし!
めっちゃ満足できましたvv
いろんなこともしゃべれたし!
本当楽しかった!
ありがとね

あさって嫌だ~
怖いよ~;
当落、聞きたくないけど聞きたい!
しかも入試の前に聞くとかありえない!
だって外れてたらきっと入試どころじゃないですよ!
まじでどうしよう
でも、きっと当たってるさ!
うん!大丈夫②!!

てことで原稿覚えてきます~
by 有希  at 17:14 |  日常 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

∞レンジャー

渋谷さんは相変わらずだね。
楽しく繰り返しちゃったんですけどね~
で言ってる途中でそーゆーことかと気付きましたけどね(笑;
てかだんだん免疫付いてきちゃってるうちって一体・・・(爆
そうじゃなきゃ付いてけませんけどね(笑

今日面接の練習がございましたよ!
思ったより緊張しなかったんでよかったんですけど、
何故か先生に笑われたんですけど(*´д`)
何で(・∀・)?
鈴木先生よ!!
でもやってみるとスラスラはなか②言えないね、やっぱり;
14日に今度はスピーチ練習があるから早く考えなきゃ!
これからまた忙しくなりそうです。

相葉さんまたどっか行ったのか!?
さっきのしょこたんの絵みたいにならなきゃいいけどね(笑;
でもすごい心配になりません?
いつか大怪我しちゃうんじゃないかって・・・
ライオンとか出てきちゃうと本当心配になるもん;
私結構心配性なもんで;
これからも気をつけてやっていただきたいですね!

今日のエイトレンジャー。
横のじゃんけん。
また、あいこでした!
何で勝てないんだ・・・(`д´)
by 有希  at 19:32 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

疲れた~死んだ~

とりあえず、出来る限りのことはやってきました。
でもやっぱ数学はイカンかったな~;
全然わからんかった;
でも過去問よりははるかに簡単だった気はするんですけど・・・
でも自信はやっぱりないですね;
でも英語は素晴らしいよ!
思ってたよりも簡単で、多分英語はできてるんじゃないでしょうか?
国語もまぁ②ってとこですね。
割と緊張もせず、落ち着いて問題に取り組めたし、体調も万全で!
いい感じで臨めました☆
焦っちゃうと私全然できなくなっちゃうんで、その辺も焦らずしっかりできたし・・・
時間的にも余裕を持ってできたし、まあ、よかったです☆
あとは金曜日を待つだけですね・・・
もし!もし落ちてたとしても、自分はそれまでだったってことで納得できるし、ここで次にすばやく切り替えないとね!
それが一番大事だよ!
とりあえず、受かってるといいです・・・

続きを読む »

by 有希  at 20:48 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

!合格祈願!

ついに来てしまった・・・!
全力尽くして頑張ります。
どうか合格しますように・・・
by 有希  at 06:09 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

男前さん可愛い(´∀`)vv

前にバトンもらったのでやりま~す!
危うく忘れるとこだったよ・・・危なかった(;´д`)

恋愛シークレットバトン
Q1:お名前と性別を教えて下さい
有希です。
一応女のつもりです(え


Q2:現在、恋人または好きな人はいますか?
んっとね。
リアルに好きな人とは最近サヨナラしたから。
今はニノと横とすばちゃんだけv


Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
ないかな~
カッコイイとか思うときはそりゃあありますけど、思うだけ!
別に好きになったりとかはない!


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1.うちより背が高い(ほとんどそうだろう。 ぶ)
2.適度に優しい人。
3.大事にしてくれる人。

Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
いあ・・・どうだろうね。


Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分からはしないなあ・・・
いつかしてみたい!
しようと思ったことはある!
あ、でもね、遠まわしにならある気がする・・・


Q7:結婚願望はありますか?
全然ないよ!
だってまだ15だし。
あんま結婚したいと思わない!


Q8:失恋した時どう対処しますか?
別に、何もしない。
結構すぐふっきれる人だから、立ち直るのとか早い早い!
まあ、時間が癒してくれますよww


Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
え~・・・の前にまずリアルはおらんからな~
でも恋してるときに聞きたくなるのは、切ない系というか・・・
キュンとなるのが好きなんです(笑


Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
・あずちゃん
・あき

スルーおけぃです(´ω`)

続きを読む »

by 有希  at 19:27 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いぇ~

今日は4時間~

あさって入試じゃあん。
勉強しな!!
でもやる気でんでいかん(笑

つ~かテンション軽く変だしっっ
誰かさんの影響だ(笑

今日宿題くん初の男性ゲストなのに我慢しなきゃ~;
見たいー見たいー見たいー。
誰か今見せてくれ(え

あ~暇。
ヒマ。
ひま。
HIMA。
誰か遊んで~
by 有希  at 14:27 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(*´∀`)

ちょっと聞いて!!
この前受験票もらったんですけどね、なんとね!
私の愛する裕ちんの!裕ちんの!!
誕生日が入ってたの(ノ∀`●)!!!
学校で舞い上がってたよ、それだけなのにww
ただ私にはこれだけのことでも頑張ろうって気になっちゃうから(笑
多分周りから見たら何コイツ受験番号で喜んでんだよってカンジですよね~
もうそういうときは放っといてくれりゃあいいんです!

てか今度スカ☆Jの街ジャニにリア・ディゾンちゃん出るんですね~。
別に嫌いじゃないんだよ!めっちゃ可愛いし!
ただちょ~っと嫉妬が、ね?
横もレコメンでこの前なんか名前出してテンション上がったでしょ?
なんかもう、あんときラジオ消してやろうか!!ってぐらい私の心はズタズタでしたよ(何
うちが横のこと見てカッコイイってゆうのと結局は同じなんですけどね(笑
で亮ちゃんファンのお友達がいるんですけど、その子もどうやらショックだったみたいで。
2人で学校で頑張って見ようねって慰めあってたんですよ(笑
うちなんてその子と話してるときすっごい何か悲しくなっちゃって半泣きしてましたからね!?
あんたどんだけ好きなんだ!て話しですね、本当に(笑;
友達もどうしよ~って困っちゃったらしいですからね^^;
その日は全然授業頭に入らなかったし・・・
入ったところと言えば、国語で今松尾芭蕉のやってるんですけど、それの何か俳句みたいので「雛の家」ってのが出てくるんですよ。
雛人形って意味なんですけど、先生がこの俳句の季語はでれでしょう?
って言ってその後に「雛ですね!」とか言うからどーしても雛ちゃんが思い浮かんじゃって・・・(笑
それぐらいなんですよね(笑
だからここまでショックだと思ってなかったですよ!
本当今受験どころじゃないですよ!
だからスカ☆J見れないかもしれませんよね、これは・・・
だって絶対泣くもん!
絶対泣く!覚悟できてますよ、それは!
でレコメン聞き終わった後とかも何でうちはこんなことで泣かなきゃいかんのだ!って自分で思いましたからね(笑
とりあえずスカ☆Jはきっと時間が経ってからみますね!

webのチンパンジーと男前のすばるからのメール。
「拝啓、すばちゃん様」とかめっちゃ見たい(笑
でもそこまで切らんで欲しいわ~
だってうち長い方が好きなのよ!
短くても男前に変わりはないけどね
でも次はどんなカンジにするんだろ~?
楽しみww
でもあの長い珍君の名前は何!?
めっちゃ読みにくかった(笑
早く珍君更新しないかな♪

ニノちゃん「オドイツ」と「オフランス」行くのねww
い~な~うちも行きたい!
連れてってくれ!(え
お土産でもいいよ(黙れ
またWSとかでやるかな?
何か本当に世界的俳優なんだね(´v`)
今さらだけど・・・
本当誇りだな☆

今からプリンとお口の中でパーンしてくるんで(え
さよなら~
by 有希  at 21:41 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

や、や、や!!

やったよ!!
うわぉ道明寺さん!(今ちょうど花男のCMやってたから言ってみただけです!別に潤くん関係ございませんよ!)

ちょっともー。どうする、有希ちゃんよ!?
嬉しすぎるよ、ビックリしたよ。
なんとですねー、昨日あれほど緊張するとか自信ないとか言ってましたけど・・・

推薦
取ることができました!!
ありがとう先生(T-T)(T-T)(T-T)
でもここからが勝負ですよね!
スピーチの原稿急いで書いて、4日でそれ覚えないと;
記憶力が乏しい私にとってそれが一番苦痛ですよ。
でもこれが自分の選んだ道。
仕方ないです!
絶対ここで合格してやる!
絶対落ちないぞ!!
よし、頑張ろう(`・ω・´)!!


webのエイトレンジャー見てる人はわかると思うんですけど、横が最近じゃんけんやるじゃないですか。
うちあれ勝ったことがないんだよね!
いっつも負けるorあいこなの!
ちなみに今日はあいこでした・・・
勝ちたい!何か勝ちたい!!
来週こそは絶対に(`д´)
てかやっぱエイトのドーム行きたいよ~!
エイトレンジャーめっちゃ気になるじゃんかあ!
横のせいだよ~(え
こういうときって受験生ってヤダよね。
全国の受験生で我慢してる人きっといっぱいいるでしょう?
辛いですよね;
もう受験が邪魔だ!
でも高校生になったら思う存分行きたいね☆

もうすぐ一平の時間だよ^^
今日泣いちゃうよね~早くみたい!
拝啓~見てるお友達が「やっぱり二宮くん演技上手いね!」って言ってくれるから嬉しいですvv
だからすごくファンとしても誇りです☆

じゃあこれから頑張って原稿考えてきます!
by 有希  at 21:26 |  嵐&エイト |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

