
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなまるカフェvv

月曜日のはなまるカフェのゲストが、

大野智さんですね(*´∀`)
やったvv
でも何でリーダー??
出てくれるからいいんだけどさ☆
写真とか嵐のあっちゃったりしてほしいなあ・・・
粘土の写真とかありそうだよね!
何話してくれるんだろー。
めっちゃ楽しみ(pq'з`*)


昨日のレコメン!おもしろかったなあvv
生電話、ヤス残念だったね!
翼くんも“8人”て言ってくれて嬉しかった♪
そーいえば!
12日はエイト皆揃いますねvv
また○○先生とかなのかな?
でもエイト全員のレコメン!は賑やかだからいいよね^^
ヨコヒナだけでも賑やかだけど、もっと賑やかになるからね☆
メンバー間の雰囲気が大好きだから♪
皆そーだよね(´∀`)


あ、今江原さんと嵐のやつのCMやった♪
明日ですね☆
なんかHP見る限りだと、リーダー怖そうだね(;´д`)
U.S.Oが浮かんでくるー。
あの番組おもしろいけど怖かったな;
都市伝説とかやばかった!!
でももっかいやってくれないかなー
だって最高じゃない?
嵐出てるしさ、すばちゃんとかも出てたしさ。
今思うと最高だわ。
そんときは別に興味なかったからなー・・・
もったいない!


◇追記◇
いいとも!・スッキリ!!について
※ネタバレ注意(´ω`)

続きを読む »

by 有希  at 18:30 |  嵐&エイト |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Σ(゜⊿。)!

え!
ちょっとビックリした!
今何気なーくカウンター見たら、

71

って!
一体何が起こってるんだ!
誰かイタズラしました?(え

そんなに読んでくださって・・・
どうもありがとうございますvv

by 有希  at 21:20 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠いわ~(´д`)

今日は友達と図書館でお勉強☆
1ヶ月ぶりくらいだよ、勉強したの!
高校からの課題で出た数学がわかんなかったからね;
だから頭のいい仔とやったの(b'з`∞)
おかげで全部終わった♪
Sちゃンよ!ありがとう!!
あと作文だけか・・・
頑張ろう!


明日のいいとも!に
相葉さん翔くんが出ますねvv
うち今さっき知ったよ(´ω`)爆
だって今日いいとも見てなかったんだもん。
だからビックリしたさ(何
明日はスッキリにエイトのコメントもあるし!
いつも9時とかに起きるうちにとって8時前に起きるのはツラいけど;
頑張ろー(´д`)!


最近書くことないや・・・
誰かうちに話題をくれッ!!
うわー。暇!
誰か遊んでー
全財産63円ですけど(・∀・)爆
あ、テレビに変なおじさんが出てるー。
バカみたい(笑
・・・。
本当に書くことないんだと今実感しました。
あまりに暇すぎるので。
さよならッヽ(´д`)ノ
by 有希  at 17:16 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お疲れ様でした!

昨日でスカ☆Jの放送が最後でしたね!
ようやく番組的にも定着してきていい感じになってきたかな~
と思ってたので、すごく残念です(;´ω`)
それだけいい番組だったって事ですよね☆
エイトの皆さん、おめぐ、スタッフの皆さん。
楽しい時間をありがとうございました!
お疲れ様でした!
そして!
エイトとスタッフさんも変わらない人もいるのかな・・・?
次は、むちゃ∞ブリ!ですね~vv
昨日の予告みてたらなんだかまた02楽しそうで♪
すばるヒナのア~ンしてるときのすばるが可愛かったー(●´д`)!!
何だよあのニコ02!
こっちまでニコ02だよねー(何
あー早く見たいなッvv
嵐とか来てくれたらいいのになあ・・・♪
by 有希  at 21:41 |   |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あーらし あーらし ふぉーどりーむ

今日は塾の合格祝いでした♪
お昼から串屋に行って、そこで12時30分頃から3時30分ぐらいまでいました!
なんかジュースとか飲み放題で最高だったね!
貸切だったし(´∀`)
先生達にも久々会えたvv
だからと言って特に何もないですけど・・・
そんでこの前遊んだAちゃんが何故か合流☆
ちなみにAちゃんは以前その塾にいたんです。
そんでその後3組に分かれて近くのカラオケへ♪
もちろんうちはAちゃんとvv
最初は嵐ばっか歌おうね!とか2人で言ってたくせにあんま歌ってなかったよね(笑;
でも楽しかった♪
途中で男子が入ってくるから追い出したりで大変(笑
塾長も来るし、まじなんだこの集団は!とか思っちゃった(笑
2時間なんてあっという間だったな~
今度は2人で行こうねvv
うちは何時間でも歌うから(笑
めっちゃ楽しい1日でした♪

続きを読む »

by 有希  at 21:23 |  日常 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかった!

今日は高校の説明会に行ってきました!
とりあえず。
めっちゃ眠かった・・・!!
本当寝そうだったもん;
危なかったー(;´ω`)
でも久しぶりに友達にも会えたし、すっごい何年ぶりかにあった違う学校の友達にも会えたし!
高校生活が早くも楽しみになってきた(・∀・)
部活何入ろっかな~?
いくつか迷ってるのがあるんだけど・・・
とりあえず見学してからだよね!
なんか、やっぱり中学校とは違いますね!
全部が楽しみなことだらけで・・・
でも10日からもうテストあるからね。
しかも数学だけっていうね(;´∀`)
一番数学苦手なんだけどね;;
だから今日ずーっと課題やってたんですけど、約1ヶ月ぐらい勉強なんてしてなかったからわかんなかった;;
迷わず友達に助けを求めましたけど(笑
でも早く高校行きたいです♪
楽しくなるといいなvv


「世にも奇妙な物語」
翔くん、テレビ見ながらいっぱい突っ込んじゃってゴメンネ(´・ω・`)
絵の才能とかね。
ちょっと笑ってしまったよ(´д`)
真っ先にあの数々の素晴らしい絵が浮かんできてしまったもんで;
あれもある意味才能だよね+゜
でも何回も言うけど、あんな上手かったら翔くんじゃないからね☆
あれでこそ翔くんなんだよ!
でも最後はビックリした(゜□゜)!
だって刑事になるなんて思ってもみなかったもん!
ちょっと似合ってたね(´∀`)vv
てか、あのアメ食べにくそうじゃなかった?
なんか大きかったね(;・∀・)
今度また誰かでてくれないかなあ・・・
今度はエイトの中からでも!ぜひ!


宿題くんさ~。
あのくだらなさはやっぱりたまんないね!
嵐の番組見るようになってからくだらないの大好きだからね(笑
未公開楽しかったよ☆
多少うちの犬に邪魔されたんだけど・・・

あー眠い(´д`)

明日は塾の合格祝いだ!
ちょっと行くのめんどかったけど、りえちゃんも行くからねー♪
いっぱいしゃべろうねvv
塾長なんかくれないかな・・・
by 有希  at 01:34 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン

また02あずちゃんから回ってきました(・ω・)


■可愛い:ニノ
■かっこいい:ヨコ、ニノ、すばる
■綺麗:すばる
■優しい:ヤス
■わがまま:・・・うち?
■鬼畜:鬼畜てなあに?
■長髪:すばる
■短髪:ヨコ
■サド:ドS番長、男前さん
■マゾ:裕ちン?
■賢い:翔くん
■男らしい:ヒナちゃん
■女々しい:ヤス
■おっとり:リーダー
■メガネ:めがね・・・誰?
■お調子者:ニノちゃん
■天然:相葉ちゃん
■まじめ:嵐、エイト
■短気:潤くんぽい
■やんちゃ:ニノ
■気弱:翔くん(一部でね)
■エロい:渋谷さん
■気分屋:すばちゃん・・・ぽい

□回す人を5人:あき
えりか
優歌ちゃん
りえちゃん

続きを読む »

by 有希  at 20:49 |  嵐・バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新曲♪

We can make it!

新曲来ましたねー(b'v`*)
バンビーノの主題歌ってことで。
また02潤くんに、ありがとうございますm(__)m
「成せばなる」って意味でしたっけ??
どんな曲なのかすごい気になる!
早く聞きたいvv
でもね、お金ないよね。
どーしよねえ(;´д`)
誕生日プレゼントにでもするか!
めちゃめちゃ早いけど(笑


拝啓、父上様。
終わっちゃったね(´・ω・`)
最後、ナオミとか呼んじゃってvv
最後のあの2人の一言もしゃべらないでノートに書くシーン好きだなあ(●´v`)
なんか、いい感じだよね(笑
あと、泣いちゃうかな・・・って思ったら。
やっぱり涙なしには見れなかった!
一番ウルッてきちゃったのは、竜さんとのシーンかな。
包丁くれたとこ!
そこの名前が彫ってあるのが映った瞬間、
竜さーん(T-T)だよ。
てか、うちの友達とかあんま見てる子いないんですけど、
本当にいいドラマだったな、って思いました。
本当に終わるのが名残惜しかった;
ニノとヨコが出てるって理由がやっぱり一番に来るんだろうけど、
本当によかった!
キャストやスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
本当にいいドラマでした!


そして昨日の驚きの嵐!
やっぱり楽しかったなあ♪
無重力と掃除機が好きvv
見ながらうちのお父さんが「やっぱり嵐はバカだなあ」とか言ってたけど・・・
なぜかそう言われて嬉しかった(´ω`)
なんでだ(?´・~・)
でもなんか嬉しかった(笑
そんで、流氷のと紙ヒコーキと逆さに植えた種・・・
うん。よかった!
流氷のもおもしろかった^^
なんか翔くんかわいかった!
紙ヒコーキなんて落ちただけだもん!
飛んでないもん!(爆
でもそーゆーことも、嵐っぽいかな?みたいなね。
種のやつはリーダー花つけてたでしょ(笑
あれ絶対かわいいvv
てか今回ニノちゃん少なかったね;
ドラマがあったからかな?
でも、日テレジャックのリアルタイムに出たときおもしろかったからいいや(え
またやってくれないかなー。
来週の宿題くんも早くも未公開やっちゃうらしいし♪
早くみたいなvv


今日変な夢見た!
なんかね、ラー油ってあるでしょ?
ラー油じゃなくて、麻油(まーゆ)ってのが出てきて(笑
絶対そんなん無いじゃんね!?
それを夢でもわかってたのか、お隣にいた人と舐めてみる?ってことんなって、うちはウマいvvとか言ってたんだけど、隣にいた人はものすっごいまずかったらしくすごい顔してた(笑
ちなみに隣にいた人すばちゃんなの。
・・・どんな夢だよ。本当に。
まず、麻油って何ですか?
そしてなんですばちゃんがいらっしゃるの?
そんなに会いたかったのか!うち!!
でもこれほんの一部(笑
あと、すばちゃんとメールしてたね(笑
場面がコロ02変わる夢なんだよ。
もー不思議!でもすばちゃん出てきたから幸せだったんだけどvv
あとこの前見たのは、V6の岡田くんが出てきて。
うちが猫を道で見つけて拾ったのね、
そしたら岡田くんが「俺の猫返せー!!!」とか叫びながら追っかけてきた夢(笑
友達にゆったら爆笑された(笑
最近そんな変な夢ばっか見るんだよなあ・・・
その夢の意味を知りたい(笑

追記はあずちゃんとこから回ってきたバトン!

続きを読む »

by 有希  at 20:10 |  嵐・バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう!!

皆合格おめでとう!
本当自分のことみたいに嬉しい(笑vv
Mちゃんは学校一緒だね♪
これからもよろしくね☆

うちの友達は昨日本当に「多分私立・・・」とか言ってたのに、
第一受かったじゃん!
本当よかったー(*´∀`)

本当に皆おめでとう!
by 有希  at 11:10 |  日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトンだ~い(・∀・)☆

えりかんとこからもらってきたからやります☆


☆ルール☆
1.必ずバトンを回す人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
2.回ってきた質問には等身大で答えましょう笑
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載して下さい


1.おいくつですか?
15歳

2.ご職業は?
まだ中3だけど、今度から高校生♪+・゜

3.資格は持ってる?
毛筆⇒十段
硬筆⇒十段候補
あと漢検とか!

4.悩みはありますか?
別にないです!

5.あなたの性格を一言で言うと?
めんどくさがりや(´Å`)

6.誰かに似てるって言われたことある?
福原愛ちゃんに似てるって言われた!けど絶対似とらん!
あとこの前家で飼ってる犬に似てると何故か言われた・・・;

7.動物占いの動物は何?内容は?
知らないよ!
やったことある気するけど・・・忘れた!

8.社交的?人見知り?
人によって違うかも;
社交的なときと人見知りな時両方ある!

9.人の話に耳を傾ける?
自分が興味ないことはあんま聞いてない(笑

10.ギャンブルは好き?
嫌い!
かけごととかあんま好きじゃない(´~`)

11.好きな食べ物・嫌いな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物☆いちご、ラーメン、ケーキ、プリン、チーズ、
カルボナーラ、ぶどう・・・浮かんできたのはこれぐらい!
嫌いな食べ物☆ナス、魚介類、豚肉、ところてん、ピーマン!ピーマン嫌いとかお子ちゃまだよねー。
飲み物☆飲み物??
いっぱいあるよ。(適当

12.恋人はいる?
ノーコメント(´×`)

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
①自分より背高い ②優しい人 ③子供っぽい人 ④守ってくれる人 ⑤うちのこと本気で想ってくれる人

14.彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れますか?
あー、どうだろ。
自分から誤りたくない!とか思ってても、結局誤っちゃうタイプ!

15.親友と呼べるお友達は何人?
2人!
いい子達だよvv

16.バトンを回してきたあの人
ニノちゃんを愛してる(●´v`)・いい子・楽しい・優しい子ーvv

17.何人暮らしですか?
4人

18.ペットは何を飼ってる?
犬だけ!猫欲しいな・・・

19.今までの自分の経験で面白い事・自慢できる事は?
面白いこと☆面白いこと??
あるんだろうけど、すぐ出てこない(;´д`)
自慢できること☆ニノちゃんと裕ちんと潤くんにファンサもらえたこと(*p'з`)♪

20.この為なら1食抜ける
嵐とエイトの為なら!!

21.趣味・特技(いくつでもOK)
趣味☆音楽聞くこと、嵐とエイトを眺める(え、映画みる(そこまで見ないけど)
特技☆習字、すぐ泣ける!

22.好きなブランドは?
あんまない;

23.今行きたいとこは?
コンサートvv

24.もし自由に使える100万があったら何に使う?
自分のことに使っちゃうね!

25.将来の夢を語って下さい
それが困ったことにないんだよね・・・
この質問1番苦手かも;

26.4人について(回す人) もしよければで結構ですよっ♪
やりたい人どーぞ!

続きを読む »

by 有希  at 20:37 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大きな栗の木の下で~(-∀-)

今日は8時30分ごろに妹といとことうちでオアシスへ!
なぜなら今日はチャンプルのダンスステージがあったからvv
チャンプルときどきしか見ないけど、何気に好きなんですvv
前から2列目の席で、斜めにいた男の人の横顔が、藤ヶ谷くんにまじそっくりだった(笑
そんなことはどうでもよくって・・・
リハからずっと見てて、リハだからちょっとあきちゃって;
で、本番(・∀・)
すごいカッコよい人がいたの(ノv`●)vv
いとこはずっとイソップかっこいいって言ってたけど・・・
うちはね。あの、
電撃チョモランマ隊知ってますか?
うちも名前だけは聞いた事あったんだけど、実際見たの今日初めてで;
その中にTAKE-Cっていう人がいてですね。
真面目にカッコイイと思ったvv
だから一瞬浮気した!
ニノちゃんたちゴメンなさい。
だってさー、カッコよかったんだもん。
ニコッてしてもらったとか勝手に勘違いー(痛
でもそんだけじゃなくて、本当楽しかった!
皆で「大きな栗の木の下で」をチョモランマ風のフリで踊ったり(笑
めっちゃ覚えてるしね(笑
まじ不審(笑
そこが楽しくもあったんですけども。
行ってよかったな♪
ちょっとチョモランマ隊ハマったわ(´ω`)
あの人達おもしろい☆
誰かDVD買ってくれー(え


今日は疲れたからまた明日☆
さよならー(*'з`)ノシ
by 有希  at 23:17 |  日常 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

信じることが全てら~ぶそーすぃ~と♪

昨日の花男よかった!!
でも欲を言えば、最後終わり方をもうちょっと上手く閉めて欲しかったかも・・・(;´д`)
てかプロムが凄かった(゜□゜)!!
それまで一回も見たことなかったから・・・
おどろキングだよ(何
でもさー、プロポーズのシーンよかったよね(b'v`*)
言われてみたいわvv
これで金曜日の楽しみもなくなったな・・・
次はバンビーノだ!
バンビーノも楽しみだな♪


昨日ぐらいからずっといとこん家泊まってて、昨日久しぶりにカラオケ行ってきた♪
やっぱり楽しいなあvv
嵐とエイトばっか歌ってたね(笑
履歴見た人きっとビックリだよね!
6時間ほとんどエイトと嵐だもん(笑
うちなんてCarnival3回も歌ったよ(笑;
どんだけ歌うんだって話だしね・・・
しかもそこまで好きじゃないってゆう。
でも楽しかったからいいんだ☆
んで今日はまたいとこと栄へ!!
今日はなんかオアシスでイベントやってたけど、見んかった;
でも明日は朝早くから場所取りしてきます(`・ω・)!
明日はチャンプルの人たちが来るからね☆
テレビでしか見たことなかったからすごい楽しみ♪
でも、ひとりでできるもんに来てほしかったなあ・・・
めっちゃ見たかった(ノω`。)
でも明日も好きな人来るからいいんだけどねvv

そんで丸栄行ったり、ディズニーストア行ったり。
最後に久しぶりのジャニショ♪+゜・
めっちゃ買っちゃった;;
てかね!
買ってもない亮ちゃんの写真が2枚も入ってた(;´д`)
1枚は多分うちが番号間違えたんだろうけど(レシートにもちゃんとあったし。)。
もう1枚は本当に向こうの間違いなんだよ!
だってすばるが1枚足りなかった(´・ω・。)
その代わりに亮ちゃんが入ってた;
まあ、うちも確認したときに気づかなかったから悪いんだけどさ・・・
何気にショックだった!
でもいっぱい買えたからよかった♪
今度いついけるんだろ・・・わからん;

じゃあ明日は楽しんできます☆
では!
by 有希  at 20:20 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嵐妄想バトンvv

えりかからまわってきたのでやります!

お題は【ニノ】で!
内容は・・・

告白はどちらから?
携帯番号はどちらから聞いた?
最初デートはいつ?
どこへ行った?
一日デートをすることになったら・・・
その時どこまで進んだ?
デートはどのぐらいの頻度?
デートの遅刻は許す?許さない?
帰りは送る?送られる?
あなたと相手は相思相愛?
バトンを回す妄想者7人(キャラ指定あり)


です!
見たい人は見てもいいよ(何

続きを読む »

by 有希  at 20:20 |  嵐・バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(ノд・`)

最悪だ。
今書いてたの全部消えた・・・!!
なんだよもー。
早く書かなきゃって頑張ってたのに。

めんどくなったから明日書きます。
ばい☆
by 有希  at 23:11 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うちの誇り。

品川庄司さんの品川さんのブログを見てない方。
ぜひ見てください!
ニノについて書いてあるんですけど、本当に良いふうに書いてくださってます。

なんかニノって本当に人間として偉いなって思いました。
すごい改めて尊敬にました。
だってきっとうちだったらそこまで思いつかないし、そんな事できないです。
ファンとしてもとっても誇りに思いました。
好きでよかったって思いました。
ニノはすごいです。
それをあんなふうに思って書いてくださった品川さんにも感謝します。
自分もニノのような人になりたいと思いました。
すごい嬉しいです。
これからも好きでいたいなと思いました。
皆さんもぜひ見てみてください!


自転車少年記
DVD発売決定!!
☆発売日☆
6月22日(金)
☆価格☆
¥3,990(税込)
※映像特典
全て見せます自転車少年記(番宣メイキング番組)
完成披露記者会見

だそうです!
買おうかな・・・どうしようかな(´~`)
お金あったら買おう!!

あと、おしゃれイズムで潤くんへの質問などを募集してるみたいです!
てことは出るってことだよね?
また嵐も忙しいね☆
ファンにとってはテレビにいっぱい出てくれたら嬉しいです♪
体調には気をつけてほしいですけどね;

昨日のスカ☆Jおもしろかったな♪
ほっしゃん最高だったなー
結構ほっしゃん好きですよ☆
来週もまた男性ゲストで嬉しいなvv
芸人さんだといつも以上にメンバーが楽しそうなんで嬉しいですね^^

じゃあまた明日!
by 有希  at 21:54 |  嵐&エイト |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いいとも~o(・∀・)ノ

今日のいいとも最高だった
硫黄島の話ばっかりだったけど、1回ニノのオーディション映像見てみたい!
とか思った!
オーディションときにクリント監督がいなくて、なんかボソボソ言ってたみたいな話は前にもしてたから聞いたことあったけど、そのニノも見てみたいvvなんて思ったりして。
・・・なんかうちキモイ(笑;
でも思っちゃったんだからねー。
しょうがないよね、そこは(´ω`)
それと、100分の1アンケートだっけ?
なんかあるじゃん?(え
うち絶対いないと思ったのに!いた!!
あのストラップつけてんのかな?
うちもあれ欲しい(´д`)
てか、やっぱりお友達はヨコじゃなかったか・・・(;´д`)
もう拝啓つながりは八千草さんできっと終りだろな。
あーあ。裕ちんが!
せめて最終回のときにゲストでいいともでも!
22日ならまだ春休みだからリアルタイムで見れるんだもん!
とりあえず出て欲しい!
でも今日のいいともはよかったな(b'з`*)⌒♪+。゜
また増刊号もチェックしなきゃね!

C1000やっと今日CM見れたヽ(´∀`)ノ!
HPでは見たんだけど、やっぱりテレビで見たほうがいいじゃん?ってこの前も言ったっけ?
ちなみにうちが見たのはホットヨガだった(・∀・)
個人的に去年のが好きだった(爆
だけどカッコイイから許すわvv
そんで只今机の上にはC1000のペットボトルが5本(笑
うちのだけじゃないんだけど・・・
うちの周りの薬局とかビンにシールがついてないんだもん!
信じられんって(`з´)
コンビニも微妙だし・・・やっぱり田舎だと思った今日の午後(誰
でも絶対いっぱい集めてなんかもらわないと!
まだ02やってるし、諦めないで頑張ろう!
皆も頑張りましょう(`・д・)ノ!

昨日宿題くんやっとニノが戻ってきたね♪
やっぱりニノの突っ込みがあるといいわあvv
あのギョウザとか天ぷらとかさー。
めっちゃまずそうなんだけど・・・
やってみたい(・∀・)+゜・。゜
意外にいけたりするんだよね!
嵐がウマいっていったりするやつもまんざらではないね。
真面目に美味しいのあるからね!
また暇だったらやってみよ♪
by 有希  at 21:56 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

予約完了(・∀・)

今日は久々外出たー!
最近あんま外出てなかったからね;
だからツ●ヤ行ってー
硫黄島のDVDと、ズッコケ予約してきた
やっぱりあそこの店員はダメだね;
対応が遅いってゆうか・・・
とにかくダメなんだよね!(何
でも予約できたから問題はないんだけどね(笑


明日はいい日だねvv
だってさ!だってさ!!

いいともにニノちゃんが(●´д`)!!

なんてこっただよ!
今日メイサちゃんだったからもしかしたら・・・て思ってたら。
「共演してる、二宮・・・」やったーヽ(゜∀゜)ノ!!!だよ。
二宮の時点でやったー!!だよ!
電話もねー、よかったvv
最初相葉ちゃんでるからビックリしたし(笑
しかもA・RA・SHI歌っちゃって(*´艸`)
電話だけでも最高だよね♪
めっちゃテンション上がっちゃったわー
今いとこが泊まりに来てるんだけど、いとこと叫んだ(笑
明日はスカ☆Jもあるし、最高だね!
いいともはどんな話してくれるのか楽しみだなvv
誰呼んでくれるんだろー?
横だといいな♪


スカ☆Jの話で思い出したんだけど。
スカ☆Jもーすぐ終わっちゃうらしいですね;
でもまた新しいの始まるみたいだから、リニューアルみたいなもんかと思うんだけど・・・
またどんな感じになるのか。
やっと定着してきたのにね(´ω`)
でも楽しみにしとこ☆


C1000のCM・・・やってくれない(;´д`)!!
誰か見た人いますか??
絶対今日見たい!それが今日の目標ね(´一`)♪
見れなかったらショックだな・・・
宿題くんでやってくれないかな・・・
宿題くんてC1000あったけ?
あったらやってくれるよねvv
また1個楽しみが増えた♪

じゃあもーすぐご飯だからまた
by 有希  at 19:21 |  嵐&エイト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あきんとこからバトンもらったからやりま~す(´ω`)


関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞先生バトン



Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

これは・・・Aかな。
思いっきりなんとなくって理由ね(笑

Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

Bでしょ!絶対BBBBBBBB!!!
そんなことされたらどーするんだ一体!え!?(何


Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

Avv
はしゃいでいただきたい!
絶対かわいいんだろうな(´∀`)


Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

A(´∀`)
もう、やめてくれっ!絶対カッコイイじゃんか。


Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」
さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

びー。
さりげなくってゆうのが好き
なんか楽しくなってきた(笑


Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁か
れいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

A・・・かな。
何気にCも好きだよ!その後言い返してふざけあいたいvv(笑
でも優しく起こされたら逆におきれないかも!


Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

あー(´д`)!!迷う!めっちゃ迷う!
けど。Aで
帰っちゃっても顧問がすばちゃんなら許すvv



Q8 下校途中に声かけられちゃった
A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生

んー(´~`)
Bだな!これもなんとなくって事で。


Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、
英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生

えー!!
これを選べと!?
無理無理(´д`)ノ⌒
うちも全部で+。・゜

Q10 回す人
ゆみ
えりか
優歌ちゃん
その他やりたい人!

あー楽しかった
あきありがとう(´∀`)

続きを読む »

by 有希  at 22:10 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きばってこーぜ。

暇すぎるから本日2度目~。
うちにしては珍しいよね

暇だから昨日の「ズッコケ男道」の感想でもvv
ん~。
なかなかいい歌
タイトルがタイトルだから、もうちょっとふざけてんのかな~
とか思ったら。
「えぇ!めっちゃいいじゃんか(゜□゜)!!」
ってなって、ちょっと聞いた瞬間もう大好きってなっちゃったよ(笑
だってね~裕ちんのソロもあるしねvv皆あるけど☆
あそこ大好きなの♪
やっぱり裕ちんの歌声はいいね
曲調がさ、ウルフルズさんっぽいな!って思ったんだけど・・・
うちだけか??
フリとかどんなんか気になるな~。
早くテレビで見たい!
そして、生で見たい!=ツアーに行くしかない
みたいなね!
なんて素晴らしい発想!(え
本当に行きたいわー。
てか沖縄がいい!
すばちゃんの誕生日とかめっちゃ羨ましいわー(´д`)
まじ行きたいわー。
でもそんなん親が許すわけがなく!金もないし!
そんなん夢のまた夢だねー。
うちは愛知だけで我慢するわ。
ってか、愛知もし当たったら、それだけでも十分満足じゃんね!
うちはなんてこと言ってたんだ・・・
我慢するとかバカだね、アホだね、まぬけだね(え
でさ、愛知は7月30、31日だよね。
多分嵐も夏やるよね~。
両方いけたら最高じゃ~ん(´∀`)
これもやっぱり、行くしかないな(`・ω・´)
よし、行くぞ!
嵐とエイト!待っててねvv

by 有希  at 19:29 |  嵐&エイト |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

流れる季節の真ん中で~

ってことで~。
にっきどさん!
やったね(・∀・)!!
1リットルSP☆

ちょっと適当に言っちゃったけど・・・;
神経内科の先生なんだねvv
これはファンにはたまらんじゃないですか!?
4月5日ね~(´ω`)
春は忙しいですね~いいことばっかありすぎだわ♪
その分お金が犠牲になりますけどね(笑;
そりゃしょうがないけど。
とにかく待ちどーしい!

昨日の食わず嫌い!!
いや~さすが世界的俳優だね。
うち絶対ナスだと思ってたもん!
騙されたわ~(;´д`)
まさかあんな高いお肉だなんて!!
でもニノなんかかわいかった
いつものことなんだけど~vv
罰ゲームも、貴重だね!
最高だよ、食わず嫌い。
貴さんは横のことも誉めてくれて・・・
やっぱり最高だよ!
色紙・・・当たるといいな(>人<)

んで続いて拝啓
女将さ~ん!!
どうしたんだ!女将さん(;´д`)!
本当におかしくなっちゃったのか・・・
心配だ。
心配って言ったらさ、うちは一平ちゃんのが心配だったわ!
だだだだってさ!(何
すみこさん!一平ちゃんになんてことしてくれちゃうんだよお!
一平ちゃんは純潔なんだぞ(え
なんかさ~、うちめっちゃお父さんと見てたからなんかきまづかったんだって~!
あれは困った②;
でさ、ナオミさんのお父さん!
あの人だったのか・・・ビックリだ。
てか津山冬彦?さん役の人ね、ニノと共演きちゃったじゃないの!!
なんか嬉しいな~vv
なんで嬉しいかってゆうのはですね。
奥田瑛二さん(津山さん役の人)は出身がうちの地元の方なんですよね!
だから中学校も一緒らしいんですけど!
てか前学校来たんですよ、うち見てないけど。
だからなんか勝手に親近感沸いちゃってね。
だからニノと共演することがなんか嬉しいわけなんです♪
てか、ドラマの話に戻りますけど・・・
やっぱりナオミさんとは義理の兄弟になっちゃうの?
もし一平ちゃんがあの人の息子であるんだったら。
・・・へぇ~(何
なんかおもしろくなってきちゃったな(´艸`)
楽しみだvv
by 有希  at 11:32 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

卒業式

今日、高中と、友達と、先生と、お別れしてきました。
泣きすぎて頭痛いです(笑;
卒業式終わってからだいぶたったけど、全然実感がないな・・・
なんか、明日から学校行かないとか変な感じ。
今日の卒業式が、嘘みたいで。
いつものように練習みたいで、最初は。
でも、答辞からすごい「あぁ、本当に卒業するんだな」って思ったら泣けてきて、歌も泣くのこらえられなくて、全然歌えなかった。
でも先生はよかったって言ってくれた。
本当にどうしようもないくらい泣いてたな(笑
あ~、また泣けてきた(笑!
体育館出たら、なんかすごい悲しくなって声上げて泣いてた。
教室行って、卒業証書もらって、最後の返事して。
最後の先生の話。
先生が泣くから、涙がこらえられなかった。
男子も数名泣いててビックリした。意外な人が泣いてたからね(笑
でもそんだけ思い入れがあったんだろうなって思ったよ。
先生は合唱コンクールの話をしてくれた。
最優秀賞取れて、嬉しかったって泣きながら言ってくれた。
毎日のパート練習で先生いつも廊下にいて、それは泣いてたから皆に見られるのが恥ずかしくて、1人で廊下で泣いてたって事教えてくれた。
うちはあの時てっきりうちらが下手すぎてあきられちゃったんだと思ってたから、そうだったんだって余計泣けてきた。
最後に本当の歳も教えてくれて(笑
先生歳より全然若いよ!ビックリしたからね(笑
そんで、教室出るとき先生みんなと握手してくれたね。
そんときめっちゃ声震えながらでもちゃんと「ありがとうございました」って言えたからよかった。
そしたら今までにないほど泣いちゃって、また皆で声あげて泣いて・・・
それからはなか②涙が止まらなかった。
んで皆で写真撮った。
目真っ赤だし、絶対いつも以上にブスだったんだろうな(笑
本当にいい卒業式だった。
絶対今日の日は忘れない。
皆のことも忘れないよ。
今まで本当にありがとう。
高中でよかった、3Dでよかった。
また新しい道で頑張ります。
だから皆も頑張って!皆大好きvv
本当ありがとう!

続きを読む »

by 有希  at 22:34 |  学校 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やだな。

今日はまだ卒業式の前日だっていうのに。
練習中に不覚にも泣いてしまった(T-T)
だってさ~
先生ヒドいんだもん!
明日は皆泣いて歌えないと思うから先生達ステージに上がってもらって最高の歌歌ってあげなさいみたいな事言うからさ~
え!泣いちゃうじゃん(゜д゜)!
なんてこと言い出すんだよ先生!とか思ってたら・・・
歌始まっちゃうし;
んで前奏ですでにやばかったけど、頑張って抑えて・・・
でも先生も泣いてるわけよ!
指揮者の方にいるから嫌でも視界に入っちゃうわけ!
だからそこでもう我慢の限界;;
泣いちゃったー(T-T)
でも女子はいっぱい泣いてたね。
その後教室戻ってから担任も泣き出すわ。
まだ前日なんだけどね。
本当に明日が最後なんて実感が全くないからさ。
卒業っていうのが嘘みたいで。
すごい不思議な感じがする。
でもそんなこと言いながらも、やっぱり頭の中は3年間の思い出振り返ってたりして・・・
だから泣けてくるんだし・・・
今日もね、騒がしい教室見てて、こんな風景を見ることもないんだな~とか思ったり。
明日教室一回しか入らないから、そんな雰囲気にもならないでしょ。
卒業式終わったあとだもんね。
皆本当にいい人だったな~
一緒にバカやってくれて、うちのおた話にもめっちゃ付き合ってくれたしね(笑
錦戸さんの嫁だと自分で言い張るMちゃんともいっぱいエイトの話したし。
むかつくウザい男子もなんだかんだ言っても、やっぱりいなくなると寂しいんだよね。

先生が今日言ってたことが、
「おめでとうって言われるたびに責任が重くなるんだよ。」
ってことだったのね。
あ~そっか。って思えた。
おめでとうって言われたら、ただありがとうじゃなくて、また先に向かって頑張りますって意も込めて返さなきゃいけない。
おめでとうって言う側だって、これからも期待してるとか、この先も頑張ってとか、そんな気持ちになるから「おめでとう」って言うんだと思う。
だからその言葉を受け止めて、卒業しようと思う。
先生たちにおめでとうって言われて、力強くありがとうございますって言うのがそれだけで恩返しになるんじゃないかとも思う。
いつまでも泣いてばっかじゃいられないからね。
学校行けばまた会えるんだし^^

ってことで、明日長いようで短かった中学校3年間の課程を終えてきます。
最後の最後まで気をぬかず、立派に胸をはって、卒業の門をくぐってきます。
by 有希  at 00:10 |  学校 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

むだい。

今日はずーっとお母さんの知り合いから借りてたSMAPのDVD見てた!
なんかSMAPのコンサートも楽しそうだな~
行ってみたい!
誰か連れてってくれ!
でもSMAPってやっぱりすごいね。
なんかオーラが違う!
めっちゃ大物だもん!
嵐とかエイトもそんなでっかいオーラ持つのかな?
今のままでいいけどね^^

今日やっと嵐のカレンダー取ってきたvv
ん~。
うち的には去年の方が好きだったかも;
かっこいいんだけど、オフショット的なのがもうちょっと欲しかったな~。
ポスターもニノちゃんもう少し前向いててほしかった!
かっこいいけどねvv
早く飾りたい☆

続きを読む »

by 有希  at 20:57 |  嵐・バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

えぇ(゜д゜)!!

あらららら!
嵐さんまた特番決まっちゃったね!!

「現代人の悩みを救え!緊急生放送!!明日への扉」

4時間半生放送で1部・2部に分かれるみたいですね。
でも1部は関東ローカルみたいで・・・(;´ω`)
こっちもやってくんないかな・・・
やってくれ!お願いだからやってくれ!!
あ。
31日放送です。
江原さんとやっちゃうってのが1番ビックリだわ。
嵐も悩み相談的なことしちゃうのかな?
楽しみvv
うちのママンが江原さん大好きでね、潤くん大好きだからね、思わぬ共演ですよ!
よかったね☆

昨日の花男よかったな~
泣かせることしないでよ~(T-T)
雨んとこやばいよ;;
ストレートな司もよかったvv
うちの妹がひじきみたいとか言っちゃってましたけど・・・
来週は記憶喪失!?
あと2話なのに・・・
てか原作読んだことないんで、どうなるか全く知らないんですけど。
先が気になります。
早く見たい~

次、拝啓も泣いちゃったし・・・!
だってさ、雪乃ちゃんかわいそうだし、一平泣いちゃうし・・・
あとお嬢さんかわいそうだった!!
雪乃ちゃんから電話かかってきて、一平がその後に時夫が何かしたのか、みたいなこと言ってたでしょ?
そんとき「お前だよッ!」とか心ん中で突っ込んでた(笑
来週は、女将さんが大変なの・・・?
こっちも気になるとこですね。

続きを読む »

by 有希  at 18:31 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

