
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ラララライ(・∀・)♪+゜

京セラ行ってきましたよ!
いやー、やばい02。
二宮さんかわいすぎだって!
ソロとかやばいって!
もうめっちゃ楽しませていただきました。
多分今まで行ってきたコンサートの中で1番盛り上がった☆
最初出てくるときと、最後の挨拶で泣きましたよ!
感動のあまり最後うち号泣(´д`)
泣かずにはいられなかったです。
涙が止まりませんでした。
何回も何回もありがとうって思いました。
今度はいつ会えるだろうvv
夏、あったらいいな+゜
頼むよ、ニノちゃん!


席悪いとか言っちゃったけど、全然よかった!!
1日目は上段の上の方だったものの、結構見えた(・∀・)
2日目なんてもう! 何
顔がちゃんと見えたー(ノд`。)
しかもニノがソロ歌ってるとこ真正面だったvv
もう幸せの一言だけ(●´ω`)
しかもうちらの前の席の人終りまで来なかったからよく見えた☆
だからかな?
ニノに手振ってもらえたー(ノ∀`●)vv
違ったら恥ずかしいな、コノヤロー。 え
でももし違ったとしてもそう思うくらい許してください!

MCもなんて素晴らしい! 笑
昨日行った人ならわかるでしょう。
あの素晴らしいエクササイズ☆+゜
まあ、少し遅くなってしまうかもしれませんが後々レポするつもりですので、少しお待ちください!
明日からスタートしていきたいと思ってます。
部活が始まってからすごく忙しいもので;;
遅くなってしまったら申し訳ありません。
では!
by 有希  at 23:43 |   |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

疲れたよー

今日は12時に起きました! 爆
そんなの休みの日のうちだったら珍しいことじゃないですよ?
んで起きて、朝ごはん兼お昼ご飯食べて、2時ごろにお出かけ♪

授業で使う電卓買ったり、新幹線のチケットもらいに行ったり、いろ02してました!
でも最大の目的はコンサートの服を買うこと!
もーめっちゃ決めるのに時間かかるんですよ;;
なんかね、別に選ぶ気がないってわけじゃないの。
こんな服着たいな、とかいっぱい思うんだよ?
だけど、でも似合わないんだろうな、そんな風に思われるんだろうなって思っちゃうんですよ;
だからなか02選べない。
困った問題ですよねー、本当に;
こんな風に考えてしまう自分がうっとおしいですよ。
でも、無事決まりまして、帰ってきたのが7時30分!!
一体どこまで行ってたんだ!みたいなね。
あっち行ったりこっち行ったりして大変だったんです;
もー、ごめんなさい!
明日もカバン買いに行ってきます!
部活終わってからだから疲れるけど・・・
頑張って行ってこよー。
では、さよなら!
by 有希  at 22:41 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

発見!

今日学校でヨコ好きな仔発見しました!
しかも中学校同じだったってゆう・・・ 笑;
なのに全然知らなかった;;
eighterだってことは知ってたんだけどね(´д`)
部活で疲れてたけど一気にテンションあがっちゃったよ!
だって中学校んときうちが知ってる限りでは裕ちン好きな仔はいなかったからね(;´д`)
だからめっちゃ嬉しかった♪+゜
あとすばちゃん好きな仔もいるらしいですvv
でもいまだ嵐ファンは発見できず・・・;
いないかなー、嵐好きな仔


今部活の話出しましたけど。
久しぶりの部活です(・∀・)
2年ブリくらいになるのかなあ??
中学校んとき途中でやめっちゃったんですよ;
高校は1年生は強制だから絶対入らなきゃいけないんですけど。
バドミントン部に入りました!
ただダイエットのために入りました 爆
だってここで逃したらいつ痩せるのかわからんじゃないですか!
でもバド部厳しいらしいです;
3年間頑張って続けてみせます。
今度は絶対逃げないぞ(`・д・´)o
でも今日問題が一つ発覚!
それはと言いますと・・・
来週(多分土・日)大会があるんですよね。
はい!ちょっと待った!!
来週の土・日ね。
思いっきりドームコンとかぶってらっしゃるじゃないですか(´д`)!
う~ん。困ったなあ・・・;
1番最初の大会なのに・・・休むとかしていいんでしょうか?;
でもやっぱりどっち取る?って言われたら嵐を取りますよ、うちは。
ずーっと楽しみにしてたし、うちがやめちゃうと友達もコンサート行けなくなっちゃうし;
でも部活を休むことにもやっぱり抵抗を感じます(´・ω・`)
少し中学校のときのトラウマがあるもんで;
ハァ。
何でかぶっちゃうかなあ・・・
どうしよう・・・

続きを読む »

by 有希  at 00:16 |  学校 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1週間ぶり!

1週間ぶりの更新です!
全然してなくてすいません;;
なんかやる気が起こらなかったから え


そういえば!
今やうちも高校生(・∀・)
毎日楽しいですvv
お友達もいっぱいできました♪+゜
高校は中学校と全然違うから楽しいです!
携帯使えるし、弁当食べるのどこでもオッケーだし、購買あるし!
なんか全部が新鮮に見えてくるよ・・・
商業だから初めてやる教科は多いけど、頑張ります!
でも今日1時間目から寝そうになったよ 爆 
さっそく宿題もあるし・・・
疲れるけど、高校生がこんなにいいとは思ってなかったから意外!
明日も楽しいといいな♪


月曜日の宿題くんよかったな(●´∀`)v
ニヤけまくりだよーvv
ニノと潤くんの最高だな、アレ。
またあーゆーのやってほしいvv
ところで今日のなるトモ!
今さっき見たんですけど・・・
なるトモ出たの久しぶりだよね(・∀・)
改めて金髪裕ちんが好きだということに気付きました 笑
あとヘイ03!
これもまたすっごい久しぶり!
やっぱりヘイ03はいいな~vv
ちゃんとヨコヒナ以外もしゃべってたからね 笑
持ち込み企画はヨコおもいっきり書いてあること見えてたからね 笑
歌もみんな楽しそうでなによりでした☆
この後はキンコンヒルズ!
初めて見るからどんな番組か知らないけど、楽しみにしとこ♪
by 有希  at 17:29 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんか気持ち悪いー;;

あーぁ。
明日入学式だってー(´ω`)
そして未だに作文書いてないよ・・・
1リットルまでには書かなきゃな(;´д`)
急げー02!

あ、そだ!
ずっと忘れてたバトンやります!
あきんとこで踏んでしまった!

【見た人はみんなやるバトン】
※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは
チケを眺める え

◆最近ショックだったこと
ラジオのプレゼントに応募2回もしたのに当たんなかった;

◆大好きな少女漫画5つ
・僕等がいた
・スプラウト
・先輩と彼女
・ハツカレ
・砂時計

◆最近とても嬉しかったこと
ドームコンに行けることvv

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってない。
貼るのはあんまり好きじゃないから;
だけど買う 笑

◆ストレス発散法は?
音楽聴く。泣く。めっちゃ笑う。

◆座右の銘は?
ない! え

◆北朝鮮をどう思いますか?
なぜ(´Å`)?

◆神ってなんですか?
いい人?

◆子供の頃の夢は?
パン屋さん!
リーダーだ 笑

◆一番最初に好きになった子の名前は?
んとねー。
ゆうすけ??忘れたー あは

◆何フェチですか?
最近声フェチかも・・・

◆好きな色は?
ピンク・白・オレンジ

◆身長は何㎝ですか?
155ぐらい?
チビとか禁句です。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
すばる

◆大好きなあの人に一言!
∞:47ツアー頑張ってください!
嵐:ドーム頑張ってください!

◆今日の下着の色は?
のーこめんと

◆今一番欲しいものは?
47ツアーのチケ☆

◆一番最近送ったメールの内容は?
入学式のこと

◆旅行に行くならどこに行きたい?
沖縄とか行ってみたいvv

◆去年の自分に一言!!
頑張ったな!

◆携帯の機種は?
auのW43CA
ぶっちゃけ飽きた 爆

◆オススメの映画作品を1つ!
硫黄島からの手紙

◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
相葉さン

◆つぎの休日の予定は?
テスト近いから久々に勉強してみよっかなと考え中・・・
でも10分持つかな(・∀・)? え

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
47ツアー行かせてください!

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
丸ちゃンとパーン!した え

◆今、財布の中にはいくらある?
さんぜんろくじゅう円ぐらい

◆あなたのエロさについて語ってください♪
そんなの知らんー!
すばちゃンには何とかついていってるつもりですー 笑

◆好きな楽器はなんですか?
サックス!
吹けないけど、カッコイイと思う+゜

◆最近がんばってること
ない(´д`)

◆最近地味にキレた事
友達のホムペ え

◆過去に戻れるとしたら?
わんコン。

◆昨日の晩御飯は?
説明するのがめんどくさい(;´д`)

◆自己PRをしてください
明日から高校生だよ(・∀・)

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
足長くしてほしい!

続きを読む »

by 有希  at 18:43 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

むちゃ∞ブリ!

昨日のむちゃ∞ブリ!
うち的にはやっぱりスカ☆Jのが好きだけど。
あれはあれで楽しいよねvv
ただちょっと、あんまり映らない人とかあるかな;って思いました。
スカ☆Jのときは皆1人ずつ個性とかちゃんと出てたけど;
その辺もこれから期待していきましょうか!
んで、本題ね★!
まず、番組を見ての感想。
すばるくンが、可愛すぎます。
夜中だったから叫べなかったものの、あれは本当に可愛すぎる!
キュン02しすぎちゃって心臓つぶれるかと思っちゃった(´д`) え
うちが可愛いと思ったところ
・VTRどうぞ!みたいに言ったあとのすばちゃんの笑顔+゜
・ヒナちゃんとア~ンするとこ+゜
・キティちゃん弁当開けてかまぼこがキティちゃんなのを発見してしまったところ+゜ え
・同じく弁当に入ってたソーセージの字を読み上げるとこ+゜
・お土産やみたいなので店員さんに聞けないからヒナちゃんに「聞くのとかお前聞いてー」とかゆってるとこ+゜
・だるまと横に並んでめっちゃ笑顔なとこ+゜
・「何段あるた」って噛んじゃったとこ+゜
・だるま作ろー!って誘ってるとこ+゜

いっぱいあるけど、多分まだいっぱいある 笑
本当にかわいかったんだもン(ノv`●)!
基本的に笑顔がとってもヤバいです☆ 何
来週はヨコだしvv
楽しみだー(´∀`)⌒♪+゜


明日で休み終わりだー;;
あさってはとう02入学式!
緊張・・・はしないけど、やっぱどき02はするなあ(´ω`)
てかまだ作文書いてないや!
学校行ったとき先生に推薦のときの原稿映したらいいじゃん!ってゆわれたからそのまま書く予定ー☆+゜
なんて楽を選ぶ仔なんだ(・∀・)
しかもテスト勉強もしてないとゆう・・・
入学早々嫌な予感がしますね・・・
なんとか乗り切ろう!なんて甘い考え持ってるからいつまでたってもこんなんだよねー。
うちはきっと学習能力ないんですね!
只今開き直ってまーす(・∀・)あは
by 有希  at 21:41 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

麺を残すな、名を残せ。

この前ゆーふぉーの新しいCM見た(・∀・)
裕ちン丸ちゃン“友情編”vv
あのCM楽しい♪
まだ1回しか見てないけど・・・
あと!
今日ドワンゴのCMでズッコケも見ましたよ!
チケ届く前だったから緊張ほぐれた(*'v`*)
また見たいなvv


昨日の宿題くん
夜中なのに爆笑しちゃって怒らました 笑
だって相撲めっちゃウケたから!
それにしても、大島さンかわいい(●'艸`)
潤くンの方全然見ないんだもン!
本当に好きなんですねーvv
なんか同じファンってことで親近感沸いちゃうな(´ω`)
てかラーメン美味しそうだったー!
ハバネロの辛そうだったけど、辛いの大好きだから食べてみたい!
でもあんだけ辛いとニノみたいにむせるよね。
あんときのニノかわいかったなvv
全然からくないよ」って言ってるときがなんかかわいかった・・・!
昨日は楽しかったな♪

続きを読む »

by 有希  at 21:05 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チケ到着!

さっきやっと待ちに待ったチケが到着しました☆!

どき02しながら開けました!
そんで結果・・・
んー。
ぶっちゃけあんまいい席ではないと思います;;
軽くショックを受けましたけど。
でも行けるだけ本当にありがたいことだもんね!
行きたくても行けない人だっているんだからね!
それに次いいとこ当てればいんだからねvv
こんなときこそヒナティブに(・∀・)+゜
by 有希  at 16:20 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかったvv

今日はお昼から学校に行ってきました♪
離任しちゃう先生のために手紙書いてそれを渡しに行くだけだったのに・・・
新たに2人の先生がいて、じゃあ今から書こう!ってことになり、
書いてたけどなか02書けなくて3時までかかった(笑
しかも教室でテレビ見ながらやってたからね!
2時ッチャオ見てたら嵐出てきたから最高だったしvv

てか先生たちに会えてよかった(b'v`*)⌒♪+゜
先生たちにまだおったの!?って何回言われた事か!
だって5時ぐらいまでいたもんね(笑
でもそんなこと言ってたけど、嬉しそうだったし☆
んで体育館でバレーして遊んで、やっと帰った(´д`)
いやーめっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったわーvv
RちゃんとMちゃん最高だ+゜
また入学式で会おう!
また遊びに行こー♪
今度は制服着てね(*´v`)vv

続きを読む »

by 有希  at 18:48 |  学校 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ショック(;´д`)!

もーヤダー;;
ズームイン寝過ごして見れなかった・・・
録画するのも忘れてた・・・
最悪ー(ノд`。)
ザ・ワイドとかでもやってくんないかな・・・?
やってくれたらいいな。


そういえば!
相葉ちゃんドームで章一くんやるんだねvv
生で聞けるのかッ(・∀・)!
めっちゃ楽しみじゃーん(p'з`*)⌒♪+゜
てかもう1ヶ月きっちゃったじゃんねえ。
明日チケ来ちゃうし!
席いいといいなvv

今日は山田のお2人が愛知県にいるよー(・∀・)
多分。 え
ズッコケのプロモーションでvv
生放送の番組とラジオにもいくつかでるからチェックしといてください。
今日は嵐もあるし!
山田のプロモもあるし!
久しぶりに学校行けるし(●´ω`)
なんかよくわかんないけど頑張ろう え
by 有希  at 08:54 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

