
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうイヤだよ(´д`)

今日のテストは悲惨だったなあ・・・
ビ基はめちゃ簡単だったからよかったんだけどね。
地理がね。
もう終わったよね、あれは。
赤点ギリかもしくは赤点だな(´ω`)
本気でヤバいと思ったよ。
赤点取ったら嵐と∞に会えなくなっちゃうー!
ヤダ02;;
それこそ生きてけないってー(´・д・)
だから今日はいつもよりは勉強したんだよ!
2時間もやったんだよ!
うちめちゃ偉い(´∀`) え
けどまだ02いっぱい覚えることあるってゆうね;
ヤル気がまずないんですよねー。
誰かヤル気の出し方教えてくれッ(・д・)
明日は2番目に最悪な教科だ。
情理のばーか え


今日美味紳助見て軽くショックだった!
今日はすばちゃんだー(●´v`)vv
とか思って勉強頑張ってたのに!なのに!!
テレビつけたら・・・
チパ田じゃないかー(゜д゜)
うちの記憶では今週はすばだったのに!
しかも番組欄とこにもちゃんと「渋谷すばる」って書いてあったじゃないか(ノд`。)
新聞とかってときどき嘘つきだよねー
信用できないよ、ホントに 何
まあ今日は宿題くんやるからそれでフッきるぞ!
ニノちゃんかわいんだろなーvv


じゃあワク02してきたのでこの辺で★
しーゆー(*'з`)
by 有希  at 21:42 |  日常 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プレミアム

さっき見ました!
美容院行ってて最初の1、2分見逃しちゃってちょっとショックうけてるけど(;´д`)

なんか、リーダーだったよね。 え
いっつもあの番組見て思うんだけど、毎回02それぞれいろんな話があるっていうか、いろんな意見とかがあるからおもしろいなあって思うんですよ。
すごく深いところまで話が進んでったりするじゃないですか?
そーゆーときもこの人はそんな風に思ってたり考えたりしてるんだなあって感心したりするんです。
だから例えば、うちだったら嵐と∞以外のグループの人とかは全くと言っていいほど全然知らないじゃないですか。
その人たちの回を見たりすると、この人はこんな人間だったんだなとか簡単ではあるけれど、少しは知れるんですよね。
だからうちはとってもいい番組だなあって思います。
なんか上手くまとめられないんで自分でも何言いたいかよくわかんないけど(´д`) 笑
まあ、そんなことを思いました!
そんで、「Love so sweet」と「We can make it!」ね☆+゜。・
ニノちゃん素敵-----------------------(ノд`●)vv
思い出ずっとずっと~♪んとこのアップ!
めっちゃ可愛い(●´艸`)vv
どーすんのあの仔。かわいすぎじゃんッ!
テレビの前で死にそうだったよ え
そんな人はうちだけじゃないハズ!きっと!!
We can~も02番歌うと思わなかったから嬉しかったなvv
ステージリポートも懐かしかったなあ・・・
Lucky Manとかテンション上がるし(・ω・)!
最後んとこもバイバーイとか手ふってみたり・・・
痛いね、アホだね。
こんな仔でごめんなさい。



明日もテストだー。
明日はビ基と地理だってー。
また02赤点まッしぐらだな(゜∀・)
困った02ー
ちょっとぐらいやっとくか(´д`)

ではー(*´з`)⌒♪*゜
by 有希  at 19:33 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すごい!

奇跡の3日連続更新!!
あんま最近更新してなかったもんねー
まだテスト期間の最中だから更新できてるんだよね え
てか勉強してないや。
真面目にヤバいぞ、うち。
とか言いながらやらないんだけどね 笑
困った仔だ(´ω`)


今日は久々の志村動物園だ(・∀・)
相葉だー♪
そういえばさ、かなり話とんじゃうけど・・・
ドラマ(ニノと翔くん)やるってことはさ、主題歌は嵐かな☆+゜・
きっとそうだよなvv
またなんかのCMもやるって言ってたし!
そのCMも歌あるかな?
楽しみだなvv


最近嵐のコンサート行きたくてたまらん!!
まだ1ヶ月くらいしかたってないのにねー。
なんかすっごい懐かしく感じるんですけど(´д`)
今年の夏コン倍率高いとか聞いたんだけど、倍率ってわかるもんなの??
まあ、当たってくれたらなんでもいんだけどさ!
あーニノに会いたいー(´д`)
そいえばこの前友達に「嵐とエイトの話してるときだけすっごい嬉しそうだね!」って言われたよ(・∀・)
うちいたって普通のつもりなんだけどなあ。
きっと周りからみたらそおなんだね!
ま確かに幸せなんだけどー 笑




















元好きな人に彼女できたらしいよ
何気にグサッときてしまった今日この頃(・ω・) 何
けどもうあいつキモい。 え
 


ばい02ー*.゜
by 有希  at 18:06 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

じゃがいもの会

昨日のじゃがいもの会の映像が今日WSで流れましたね(・∀・)
まず初めにビックリしたのは、ニッキドさんの髪の毛!!
本当に茶色だったな・・・!
webで見たから知ってたんだけど、前騙されたから今回もちょっと疑ってたのに・・・
本当だったとは!
あの茶髪にはきっと当分慣れないでしょうね(´д`)
そんでもって!
安部総理もいらっしゃったみたいで(゜□゜)!
エイトの歌聞いてもらえたんですねvv
なんか嬉しいですね(*'v`*)
最後?すばちゃんのコメントもあったみたいで。
いーなー、行きたかったな(´з`)
まあ今度会えるんだしいいかvv



嵐のDVD発売まであと5日
かな? え
CM見ましたけど、やばいですね(●´∀`)
J-STORMの方で詳細が前に出てたんで、見たんですけど、シックで嬉しかったのは、「キャラメルソング」があるvvvvv
間奏のあのダンス大好きなんですーvv
そんでDISC2の方は、台湾ですから!
秘密があるわけですよ!!!
あの可愛いダンスがいつでも見れちゃうって(ノ∀`●)
めっちゃ楽しみだなー♪
でも水曜日は多分テスト終わってから部活あるんだろな・・・
いつ見れるんだ(;´д`)
早く見たいよー


嵐の夏コン抽選結果、6月中旬ですね!
いやー、ドキ02!!
でもうちもう行くつもりでスケジュール帳に書き込んじゃったよ。
当たってくんなきゃ困っちゃうし(´з`) え
だってそれで外れちゃったらどんだけむなしいんだよ!
まあ、今はただ当たることを祈るのみですけどね。
テスト勉強頑張ったら当たらないかな? え
てかそうじゃなくても頑張らなきゃね;
今日本気で赤点取るかと思ったわー(;´д`)
焦った02!
でも中学んときより勉強してないですからね、本気で。
ギリ02だよ、絶対!
怖いー。
月曜日も簿記補修だし、あーヤダ02(´д`)三3


それではー(・ω・)ノ⌒☆+゜。・
by 有希  at 22:25 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう!

今日、朝You&Jからのメールで飛び起きました!


内くん
PLAYZONE
出演決定!!


なんかもうね、嬉しすぎてしょうがない!
朝とかはただ嬉しい!ってだけだったんですけど、今んなって落ち着いてみたら、涙出てきました。
研修生として復帰しても、嬉しかったけどやっぱりもうテレビの前で姿を見たりっていうのは出来ないんじゃないかって信じてないところもあった。
だから今回のこの舞台のお仕事の話を聞いて、ようやくちゃんと信じれました。
本当におめでとう!
まだエイトに戻ってこれるのかはわからないけれど、また一歩進めたことは確かだからまだまだ信じてるからね。
それと、少年隊の皆さんにも感謝しなきゃですね!
本当にありがとうございました!
内くん担の方、おめでとうございます!
待っててよかったですね!
これからも一緒に応援していきましょうね!
内くん、本当におめでとう!
また前進できるように、これからも頑張ってください!!



1日遅れちゃったけど・・・


HAPPY BIRTHDAY 
たっちょん

いっつもとても癒されてます 笑
その癒しとドラム叩いてるときのギャップはたまりません!
これからもいろんな人を癒してください。
そんで1番は、たっちょんらしくいつまでもいてください。
本当におめでとう☆



もう1つ嬉しいこと♪+゜
ニノと翔くんの、

ドラマ(●´艸`)vv

共演って!なんて嬉しいことしてくれちゃってるんだって話ですよ!
もう嬉しさのあまり飛んだよ え
ていうか、うちの夢は正夢になったってことか??
ちょっと前にね、ニノが夏にドラマをやるって夢を見たんですよ。
まさか本当だったとは(゜□゜)!
おどろキングじゃん! 
ま、なんにしろめちゃ嬉しいですねvv
夏はいいことばっかりです☆
よし!部活頑張ろう!!


そういえば!
お隣のクラスで嵐ファンの仔見つけた♪
その仔はリーダーが好きらしいです。
また1人嵐智が増えたな☆
by 有希  at 21:34 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一言だけ!




誕生日


おめでとう


これからも頑張ってね☆
by 有希  at 23:29 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さっきメントレ見てたら!
藤崎マーケットが!
赤ちゃんをあやすエクササーイズ(・∀・)♪
見事に嵐しか出てこなかったよ。 笑
あーウケた02(´∀`)
ニノのいないないバァが出てきました 笑
・・・なんかまとまりのない文章だな。


今日は前行ってた塾の先生達とお出かけしてきました!
デニーズ行ってそっからカラオケ行きました♪
2時間もいなかったからあんまり歌えなかったけど、まあ楽しかったです☆
また行けたらいいなvv


明日簿記のテストだ;
全然勉強してないや、やばい!
でも明日だし、もーいいや(´д`)
今更きっと手遅れだね。
情報処理も大テストだ・・・
てかさ、大テストって何??
小テストならわかるけど、大テストって・・・!
普通にテストって言えばいいのにね。
よくわからん先生ー


あーあ。
早く情熱大陸の時間にならないかな(´з`)
新聞に「二宮和也 アイドル魂」とか書いてあったよvv
ドーム(大阪)に情熱大陸さんからお花きてたね!
加賀まりこさんからも!
芸能人から来てんの初めて見たから感激したな☆+゜
話しズレちゃったけど;
早く見たいなvv
by 有希  at 22:16 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごめんなさい!

だいぶ更新してなくてごめんなさい!
もう1個謝りたいんですけど、レポの方がですね、できそうにないんですよ;;
本当やるとか言っといてごめんなさい;
言い訳みたいになっちゃうんですけど、本当に忙しくて;
今日もPC触ったの久しぶりで・・・
なのでごめんなさい!
自分勝手なやつで、本当すいません;;




嵐、夏コン決まりましたね!
ドームのときにニノが「やるかどうかわからないけど・・・」って言ってて心配だったのでよかったです!
夏も行きたいなあ・・・
すでに当たった気でいるんですけどね。
なんて幸せなやつなんだろう、うちって(*´ω`)
エイトもツアー始まったし!
なんかエイトレンジャーがおもしろそうだなvv
そう②!
アルバムの詳細もやっと出ましたしね!
3種類とか・・・お金ないんですけどねー
バイトできないんでね、厳しいんですけど・・・
だから初回2種類だけにします!
コンサートもグッズ代がんばって抑えるぞ(`・ω・)o!


この前部活で外周走ってたら、頑張りすぎたのか、初めて過呼吸になりました;
軽かったからまだよかったんだけど、ビックリしたなあ・・・
先輩がすぐ気付いてくれたからよかったんだけど。
ちょっと怖かったなあ(;´д`)
あれって1回なるとなりやすくなるんですってね;
月曜日から気をつけよー。

また次いつ書けるかわからないけど、そのときまで!
by 有希  at 21:07 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

