
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すごッ!

昨日のブロンド先生
ニノちゃん、英語・・・



ペラペラじゃん!!


カッコイイ!とか思ってみてたら。
今日のゲームニッキ・・・

結局勉強してたんかい(; ̄□ ̄)!!

ま~ねえ。
全く何にもしてないであんなしゃべれたらめちゃくちゃ尊敬するよ!
けど、ニノちゃん勉強しといてよかったね☆
ペラペラ二宮かっこよかったぞvv
惚れ直した(ノ∀`●)vv笑
ところでー!!
はなまるの打ち合わせって・・・??
ニノちゃん出るのかな(・∀・)??
はなまるカフェとかだったら嬉しいなあvv
全然違ったらどーしよ!
まあ、打ち合わせしてたんだから、何かはあるんだろな・・・
楽しみにしてよーっと♪+゜



今年の嵐のグッズ聞いたんだけど・・・
めちゃめちゃ増えてない!?
いつもの団扇とかに加え。
確か、

マグカップ
レジャーシート
缶入りステッカー(だっけ??)
フラッシングバングル
ストラップ

だった気がするけど・・・
あ!あと!
またオリジナルペンライトあるらしいです!
こりゃまた早起きだなー
何時に行こう・・・;;
そんなことは嵐のタメだから全然苦じゃないけど(・∀・)
とりあえず!
お金ない!!
やっぱりバイトするべきなんだろうけど、時間ないからなあ;;
部活さえなかったら夏休みできるんだけど・・・;
こーなると部活が邪魔でしょうがなくなる(;´д`)
やっぱ運動部はバイトする時間がない!ってゆうのが、難だな。
あーあ。
文化部にしときゃよかったかな??
理科同好会とか 笑
いとこが言うには(学校一緒なの。)1日1回帰る前に魚に餌やって、部活終了ー。らしいです。
なんて楽なんだ!!
それにしても、何とかしてバイトできないかな(´・ω・)
誰かいい方法教えてくれッ!







矢部さんファイト(`・ω・)o

by 有希  at 20:56 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ビリ-さんだ

おはよ-ござイまス

こんな朝から暇じんッ(∀)



も-ちょっとで学校でス
テストめんど-
今日は簿記と英語…
あせるね


けどブロンド先生あるから頑張るゾ



じャあ,学校行く準備してきまアす
by 有希  at 07:28 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ばん!ばん!ばん!

昨日のバンビ~ノ!すごい感動!!
のハズなんだけど、泣けなかったー
多分01人で見てたらボロ泣きだよね。
バンビーノは、見てて嬉しくなったな!
潤くんの演技で嬉しさとか辛さとかが全部伝わってくるから、嬉しいときはまるで自分のことのように嬉しくなりながら見てました!
花男とは全然違った役で、すごく新鮮だったな~と思います。
仕事熱心で、負けず嫌いな伴くんは、どこか潤くんと似てました☆ 笑

1月から、2クールお疲れ様でした!
もうすぐコンサート!
もうすでに盛り上がる準備はできてますので、頑張ってください☆

そんで!
次は山田太郎!
主題歌はやっぱり嵐さんで☆+゜
嵐02人も出てるのに主題歌じゃなかったらちょっと恨んだわ(´д`)
発売は・・・きっとするよね??
だいぶ金欠でやばいんだけど;
だって8月は∞のDVD-BOXも買わなきゃいけない!
コンサートも近い!!
昨日も1万飛んでったばっかり!!
恐ろしいわ・・・・・
一体1年間で何万使ってるんだ・・・
1回全部計算してみたいわ。



さっき47ツアーの団扇の文字考えてたらいいの思いついた(・∀・)
裕ちン気付いてくれるかなッ??
けど結構席によってもファンサとかって関係してくるからねー・・・
チケきてからにしようか?
まーゆっくり考えよう♪
by 有希  at 23:11 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひまちーン

さっき寝てたら夢でハゲ02人とクラスの人が
やめてくれわリャ


やべー明日からテストだ
∞コンに行けるか行けないかが決まってしまウけど勉強してなイッ
ゆきちャんぴーんち(∀)
さよならカモ…

ねえ02
櫻井さン大丈夫
最近本気で心配しはじめたワ
痩せようと思って今の状態ならちょっと和らぐけどさ、そうじゃなかったら心配だよ
もーすぐコンもあるし、本当に気をつけて下さい。


うちもテトリス好き
40なんて…いけちゃうぞ


ばい(∵)*゜
by 有希  at 20:09 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嵐じゃん!!

山田太郎の予告みたいなやつ今見たけど。
あれは、主題歌嵐さんじゃないですか??
やったvv

バイトしたいー
by 有希  at 22:55 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近吉留くんによく会うなあ 笑
またお前かよ。とか思っちゃったし。


只今テスト週間です!
けど02日間無駄にしました!
てかCOBOLわかんねー
商業科の人で情報処理の2級やってる人はわかるでしょう!
何あのシート。
めっちゃ意味不明じゃん;
テスト範囲だし・・・
ヤバイ!これは本気で赤かも!
皆さん応援してください(・∀・) 笑


そういえば、とう02来週でバンビ~ノが最終回ですね;
バンビに会えなくなってしまう!
寂しいけど・・・その次の楽しみっていったら山田太郎vv
予告だけでヤバかったんだから、それが1時間も毎週続いちゃったらおかしくなるね!
フレンドパークも翔ちゃんと出るしねvv
楽しみー♪



黄色い涙すごい!
まだやってるとこあったなんて知ったのが今日だったし;;
恥ずかしい・・・
韓国でもヒットしてるそうで・・・
やっぱり嵐さんスゴイです!尊敬します!
もーステキングだわvv 笑
by 有希  at 00:18 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

痛い(;´・ω・)

あー腰痛いー;;
やっぱ病院行くべきかなあ…
接骨院とか行ったことないし


今日は部活で先輩に怒られた
まあ、完全にうちらが悪かったんだけど
先輩すいませんでした
そんで明日からテスト週間
ここで赤点とったら夏休みに補習だよ
∞行けないよ
そりゃやばいから頑張ります<

続きを読む »

by 有希  at 00:27 |  学校 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おめでとう

なんだか最近携帯で更新したほうが楽だってことに気づいたよ



-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・ニノちゃん
24歳の誕生日おめ
このブログ始めてから初めてのニノの誕生日

ニノの声とか仕草とか、いろんなとこでいっぱい癒されたり元気もらったりしてます
可愛いとこも、カッコいいとこも、その考え方も、雰囲気も全部02大好きです
早く会いたいな
これからもずーっと変わらないニノちゃんでいて下さい。
大好き
-・-*-・-*-・-*-・-*-・-*-・


今日は高蔵寺と練習試合
の前にっ
バスケ部も練習試合やってて、カッコよい人発見
すぐ試合終わっちゃったけど…
そんで、バドの試合
先輩今日ちょっと調子悪かったのかな
あんまりアップんときから調子よくないように見えました
けどダブルスではめちゃかっこよかった
先輩大好き-
てか、やっぱり高蔵寺は強いです
フォームがめちゃキレイでした
たくさん学ばせていただきました
その後の先生の話…そりゃそうですよね
まだ難しいのかも。





あ-あ。
3時すぎてしまったよ
全然寝れン
疲れてるハズなんだけどな…
てかうちの友達で嵐好きじゃないのに知ってます
by 有希  at 03:10 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わたるがいない 幸せ

初の携帯更新

by学校(・∀・)



嵐の夏コンのツアータイトル出た



ARASHI Time SUMMER TOUR コトバノチカラ



うひゃい
これはヤバい感じがしてきたぞ


カッコいいね絶対
だってすでにタイトルがね


ただそれが言いたいがための更新でした


あいばばばい(*'з`)*。゜
by 有希  at 13:10 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どんだけ~

本気で暇だわー(´д`)

ZERO翔ちゃんめちゃカッコいい(ノ∀`●)
イチメンー♪
ねー02、今思ったんだけどさ!
翔くん痩せたね!!
あごがスッキリー+゜・
1人だけズルいぞ(´з`)
いきなり痩せてるとかビックリするじゃん!
潤くんときもそーだったけど。
そんなすぐ痩せれるなんて!
一体どんな体の構造なんだ(´д`)

早く宿題くんやらないかなー
最近いつもよりニノが見たくて02しょうがないんだって!
もーダメ。 何
コンサートまで待てません(・д・)!
やばいー02
ニノちゃん大好きだッ(*´з`)ノノ
あと30分くらいあるよー
どーやってこの暇を過ごそうか!?
うわ、まじめに暇;;
宿題くんまで何かやること見つけて頑張りまーす

足長いのはうらやましいな(´з`)

ばい☆+。゜
by 有希  at 23:30 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もや~

まじ暇すぎるー
誰か助けてー

なんかもや02するし(´・ω・`)
なんだかわからんや。
あーキモ。

そいえば最近東海地方でははぐれ刑事の再放送がやっとります!
やっぱりヒナちゃんは関西弁が1番です★
今からご飯★!


食べた02~(・∀・)
今日はビビンバ!
からウマー(・ω・)⌒♪+゜・
けどスープ変な味! 爆
その後犬と戯れタイム⌒☆
騙されてるバカ犬ちゃん
けどかわゆーす(ノω`●)vv
大事な家族+゜・




今日部活サボっちゃったー。
なんか今日はダメだったから;
たまにはこーゆーのもよしとしよう!
でも明日からは絶対頑張るぞ(`・ω・)o


あ、ゆーふぉーのCMvv
Tシャツ欲しいな
すばちゃんカッコイイな
早く会いたいな
まだチケ届くまでにも1ヶ月くらいあるや
嵐はもっと先だ
凹む。ボ(∵)コッ
あー意味わからん!
一体何がしたいんだ、うちは(´д`)
別に病んでるとかそんなんじゃないけど、こんな気分にもなっちゃうからしょうがない!
そんなときにブログ書くのは意味分らんくて後で見返すとおもしろいよ(´∀`)
だってボ(∵)コッとか、え!?どーした!?とか思わん??
・・・
もーよくわからんや。
なんかようするに疲れが溜まってて抜けないんだね;
部活やってからずーっとそうだ。
どーやったら抜けるかな?
ストレス発散!!的なさ。
だから今むしょうに会いたいわ。
早くこないかな。
楽しみで02しょうがないよ
早く皆が楽しそうにしてるとこが見たいな
一緒に楽しい、いい物作ろうね
大好きだ(●´v`)皆。
by 有希  at 21:10 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんでだろうなあ。
そんな風に考えたくないし、考えようとも思ってないのに。
本当うちってイヤな人ー(´д`)
その括りだけが全てじゃないけどね。



今日の部活は楽しかったーvv
始めから終わりまでずーっとシャトル打ってたからな☆
新しいシャトル使わせてもらったから先輩とかにちょっと悪い気したけど;;
でも今日は調子よかったからな(´一`)
1年内の練習試合みたいなのもいっぱい勝てた+゜
明日も頑張ろー!





なんか今から蛍見にいくらしいよ(・∀・)
けどうちはお留守番ー(´з`)
だって妹の友達おるし、練習で疲れたしねー
しかも宿題やってないってゆう★ 爆
まあ宿題は多分明日学校でやるんだけど! 笑



あー(´д`)
なんだかむしょうに青の炎が見たい!
てか今度またDVD出るんだよね?
廉化版?だっけ?(漢字合ってるかわかんない;)
うち持ってないんですよー(;´д`)
そんときはまだ多分好きじゃなかったときだから・・・;
でも初めて見たのは小6ぐらいじゃないかな?
なんかでやってて見てた記憶はある(・ω・)
そんときから映画自体は結構好きでしたけどねー
なんか切ない感じがして。
あの映画は本当に大好きな映画の1作です!
だからこれを気に買おうかな~と考え中。
でもどっかで特別版が残ってるとここの前発見したからそっち買います!
ニノのBOXはもうやっぱさすがに売ってないですね~(;´д`)
まあ、そりゃそうだろ、とは思ってたけど。
あ~あ。
もっと前から好きになってればよかったなあ(´・д・)
まだもうちょっとで02年て・・・
短いなあー
まだ02知らないこといっぱいあるからな;
もっと02勉強していっぱい知れるように努力しよう(`・ω・)o!















あーあ。
やっぱりウザいとか思っちゃうや。
最低。










大脱走聴いてこよー(・∀・)♪+゜・
by 有希  at 19:11 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

当落

いやー、いっつもドキ02するけど、今回は本当めっちゃ手震えながら受話器の向こうのアナウンスの声のお姉さんと格闘! 笑

結果はですね・・・・・


当選!!

やったよー(ノд`。)!
当たったよー!
ニノに会えるーvv

でも今回はやっぱり厳しかったんでしょうか?;
再追加公演の1公演しか当たりませんでした;;
でも行けることにかわりはないのでよかったですvv
でもね、まず名古屋に追加が出来たなんて知らなかったからビックリした! 
だってないと思ってた追加の時間なんて言われてもねえ 笑
最初誤報でも伝えてるんじゃないかとか思っちゃったけど・・・
ちゃんとあってよかったです 笑
コンサートのこともだいぶ固まってきたみたいだし・・・
楽しみだッ(●´艸`)+゜・
今年は嵐に会うの2回目だし!
1年に2回もとか・・・vv
今年の夏は∞にも会えて、嵐にも会えるし、最高ですね!!
両方ともあとは席だな!
チケ届き次第また報告します☆














何かあったのかな?って気にしちゃったけど。
大丈夫だよ。
ちゃんとわかってるからね。
ちゃんと伝わってきてるし、その生き方が好きだよvv
そんなすばちゃんが皆大好きなんだから♪




やっぱりすばるが愛しくて仕方ない有希でした(・∀・)
by 有希  at 20:05 |   |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あるばむ

昨日ズッコケ大脱走取ってきて、家帰ってからすぐ聞きました!

めちゃいい(●´ω`)vv

エネルギーかわいいですねえvv
今回のアルバムはなんか今までとはまた一味違ってますね!
結構うち的に満足です(´ω`)+゜
ソロとかやばいでしょー!
すばちゃんとかキャー02心ん中で言いながら聞いてた 笑
これがもうちょっとで生で聞けると思うとヤバいなvv
横のソロも好きだなあ(*´з`)
ところどころが可愛いですvv
裕ちゃんです!とかニヤけもんだよね(´д`)
けど個人的に1番好きなソロは亮ちゃんです。 爆
あと!DVD!
うけた02ー(´∀`)!
あれほとんど、てか全部??アドリブらしいですね!
やっぱり∞はアドリブおもしろい!
またこんなんやってくれたらいいな♪


そんで!
や-------------------------------------------------っと!!!!!
嵐のにゅーあるばむvv

Time

発表の日を待ってたよ!!
初回にまたソロが(゜д゜)!!
嬉しいビッグサプライズ! 何
それみてうれし泣きしてたおバカちンですけど(・∀・)
だって嬉しかったんだからしょうがないじゃんね!
んでニノちゃんのソロ「虹」+゜・
めっちゃ気になるー(´д`)
夏コンで歌うかなあ??
また踊るのかなあ??
いろんなことが今気になってますけど。
早く聞きたいなあvv
だからやっぱり夏コン行かなきゃねえ☆+゜
てかなんで名古屋追加ないんだろー(;´д`)
ちょっと不安なんですけど・・・
当たるよね!きっと!
by 有希  at 22:11 |  嵐&エイト |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶり!

お久しぶりの更新です(・∀・)
久しぶりに見てみたら、なんか拍手とか増えててビックリなんですけどね。

そういえば!
テストの出来が!
ビックリするほどよかったんですよ!!
赤点はなかったのでとりあえずホッとしました(・ω・)
90点台2,3個ありましたからね☆
そしてクラス順位が6位ですよ!
もービックリ。
これは1位も夢じゃない!
もーすぐ期末だから頑張ろー(*´v`)o


AROUND ASIAよかったですvv
今更感想なんかなんだよ、とか思っちゃうかもしんないですけど。
書くこと思いつかなかったんで・・・
やっぱり何処行っても嵐は変わらないですよね♪
いつものように始まるミニコント的なのも 笑
72万の家は最高に好きですvv
さすがですね、やっぱ嵐大好きだな(●´ω`)
あと、他の国に負けてらんないなって思いましたね!
何あの歓声!
なんかとりあえずスゴイですよねー。
韓国の空港とかさ、見ててすごい心配になっちゃったんだけど;;
靴がなくなるのも分りますよねー
ケガがなくて何よりでした!
あとさー02。
嵐病コンのやつね!
いいとこで切るよね。
キャラメルソングね、あそこからが見たかったんですけどね(;´д`)
ショックだった!!
でもあれだけたくさん詰めてもらってるんだからそんな文句なんて言えませんけどね!
あ、そう02!
初回盤のDISC3に艶子姉さん写ってますよね(・∀・)
五里霧中のニノちゃんのアップのところで右の方で『』って団扇持ってキラキラしてらっしゃいます! 笑
探してみてください。
やっぱりこれで8,300円は高くないですね!
またドームと被っちゃうから最後とか泣けちゃうし!
最高の1枚?3枚か。ですね☆
また見よーっとvv
by 有希  at 19:18 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

