
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ばん!ばん!ばん!

昨日のバンビ~ノ!すごい感動!!
のハズなんだけど、泣けなかったー
多分01人で見てたらボロ泣きだよね。
バンビーノは、見てて嬉しくなったな!
潤くんの演技で嬉しさとか辛さとかが全部伝わってくるから、嬉しいときはまるで自分のことのように嬉しくなりながら見てました!
花男とは全然違った役で、すごく新鮮だったな~と思います。
仕事熱心で、負けず嫌いな伴くんは、どこか潤くんと似てました☆ 笑

1月から、2クールお疲れ様でした!
もうすぐコンサート!
もうすでに盛り上がる準備はできてますので、頑張ってください☆

そんで!
次は山田太郎!
主題歌はやっぱり嵐さんで☆+゜
嵐02人も出てるのに主題歌じゃなかったらちょっと恨んだわ(´д`)
発売は・・・きっとするよね??
だいぶ金欠でやばいんだけど;
だって8月は∞のDVD-BOXも買わなきゃいけない!
コンサートも近い!!
昨日も1万飛んでったばっかり!!
恐ろしいわ・・・・・
一体1年間で何万使ってるんだ・・・
1回全部計算してみたいわ。



さっき47ツアーの団扇の文字考えてたらいいの思いついた(・∀・)
裕ちン気付いてくれるかなッ??
けど結構席によってもファンサとかって関係してくるからねー・・・
チケきてからにしようか?
まーゆっくり考えよう♪
by 有希  at 23:11 |  嵐&エイト |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

久しぶり!
コメありがとねvv

金欠かなりやばいです~><

ゆきチャンは∞もあるから大変だなあ;;;
by あず 2007/06/29 05:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

