
by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

翔くん

本当に大丈夫かな。
自分のカラダだから、ツライときだって自分が1番よくわかってるハズ。
だけどすごい心配だよ。
本当に本当に無理しないでね。
倒れたりしないでね。
倒れない程度に頑張って!


もーすぐTFP
何回かCM見たけど、なんかくっつくヤツ??
ニノちゃんめっちゃよじ登ってたな 笑
翔くんともめっちゃ仲よさげで+゜
早く見たいー!!
あと30分!!
待てん!!
どんなところでミラクルボーイが出てくるんだ?笑
番組欄にも”金貨の嵐”とカ書いてあったしな☆
翔くんがなんかやってくれたんだろう、って期待してるけど。笑
てか早く風呂入らなきゃ!



今日のテストまじで悲惨!
これ冗談抜きで本気でヤバイ!!
まじで31日∞に会えない気がする(´;ω;)
本格的にどーしよーですよ。
だって土日あったのに今日学校で初めて教科書開いたってゆうね・・・
自己最低の勉強数ですよ。
参ったな・・・自分が悪いんだけどさ;;
あー中学生に戻りたいー
赤点とカこんな気にしなきゃいけないのヤダ!
あーあ。テストなんか返ってくんな。

30日の分友達に誘ってもらっといてよかったかもね。
ニノちゃん見て癒されよ(´・ω・)




ば-イ(∵)
by 有希  at 18:37 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

