スポンサーサイト

by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごめんなさい;;

えっと。
お久しぶりでーすvv笑

01ヶ月くらい放置しててごめんなさい;;
ちょっと忙しくて;


まず!
嵐、チケ届きました*・゜

まー、あけてビックリ。

02回目の、、、、、

ア リ - ナ

いただきましたッ!!!

あざーっス(●´ω`)vv

D3ブロックっていいのかな、、、??
わかんないヤ。
でもドコでも楽しめるカらいいヤ★





そんで02!

7月30・31日、行ってきましたよ♪

         ★∞コン in 愛知県体育館★

もー、ほんとに素晴らしかったです!!
楽しくて02しょうがなかったです!!
今でも∞に会いたいと思いっきり引きずってます!!

そんなこんなで(どんなこんな?)
レポ、とまではいかないかもしれないけど、軽くMCとか、∞レンジャーとか、書いていきますねvv

たーだーしー!
記憶力あんまよくないので;;
ちょっと違うとことか出てくるかもしれないけど、そこは許してください!
細かいことは気にしない02Σ(・⊿・)ノ

んじゃ、追記に書くので見てやってもいい人はどウぞ!
ネタバレなんて見たくないわ!ってゆう人は、さよナらです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  あーあ、来ちゃった。何

それではまずオープニング・曲の感想から!
※セットリストなんかは覚えてませんので、それは他のサイトさんとかで見てください。

オープニングから∞くんたちはヤバいですねー
THE★特攻服!!
ちなみに愛知は白でしたー(・ω・)
まじでカッコよすぎて殺されるー!と思ったわ 笑
とくに真ん中で全員集合のとこね。
もウ、ヤメてくれ。え

そんでズッコケとか歌ってー、挨拶!
結構大事なとこなのにねー
覚えてないんだわー
すいません;;

そんで、すばるBAND!
あ、ちなみにうちが行った両部(30日2部、31日1部)はソロとかが、すばるBAND、ヨコ、丸ちヤんヤスの4組でした!

そして、Down up↑。
1日目は歌も聴いてましたけど、歌詞重視でずーっとスクリーン見てた!
すごい、元気もらえた!
曲調は明るい感じなのに本気で涙出てきちゃってね、困ったよ! 
2日目は歌えるまでに+゜
口ずさむ程度にすばちヤんと歌ったv笑
ちなみにすばりんこはこのとき上半身裸(゜⊿。)
細すぎだよ!肉あげようか??(いらんわ。)

余韻に浸ってると、、、

きゃー!!裕ち────────ン!!!

2日目なんて目の前だからもう大変vv
ドゥーンのとこ楽しいよvv

そして横山さんは1日目は最後を、2日目は途中。
サビの最後らへん、噛んだりして言えてなかった。爆
本人はいつもの通り笑ってごまかしてたけどー
けどそんな裕ちン、好きーvv

丸ソロはパーン!の連続でね、すんごい楽しかった♪
CDと違ってところどころにパーン!皆で言いました!

ヤスは、可愛かったねvv
1日目は普通に音楽つきだったんだけど、2日目は愛知がちょうど折り返し地点ってことで、なんと!
アコギ01本で歌ってくれました!!
これは本当に感動だった!
ちょっとまた泣いてまったよ!爆
ヤス、あリがとねvv

関風⇒セリフのとこ、1日目はめっちゃ早口で、2日目はめっちゃ高い声でゆってた。笑
全部すばちヤん発信です☆

ミセテクレ⇒ラップの部分ですばちヤんめちゃ02ロックしてた!笑
すんげカッコよかったvvやっぱりスバにはロックです☆

涙雨⇒ミラーボール、大感動!!すごいキレイなんですよvv
あ、2日目んときに亮ちヤんがすばちヤんにひざまずいてました(王様とめしつかい的な、、、笑)

Explosion⇒残念ながら、服バーン!はなし。そのかわりー、間奏空けの横ソロ終わりのすばのソロんとこ!スクリーン注目!!目、カッ!あけてますから!
すばファンにはたまりませんよーvv
ヨコが確か隣チラッと見て踊ってた気が、、、笑

いつか、また。⇒うちペンライトも振らないで、ずーっとすばるの声だけ聴いてました!
2日目、亮ちヤんが最初の方ギター間違えて、いい雰囲気だったのに最初から。笑

ヘブンリー⇒これは亮ちヤんと歌おうのコーナーで☆
1日目、亮ちヤんが最後の「希望の~」んとこが上手く歌えなかったからそこだけやり直し。笑

おばロク⇒トロッコ!うちらんとこは亮ちヤん。(うちはいっつも亮ちヤん率多いのです。)トロッコ乗るとき、目合ってまったーvvこれは絶対!
一瞬錦戸さんに惚れたよねv笑
1日目、後ろにいた人が隣の人のペンライトがあたったらしく血を流してケガをしてしまいました。当てた人もないてました。
正直うちも含めて周りの人は∞どころじゃありませんでした。
トロッコが通ったときだけでなく、騒ぎすぎないでください。
その後もしばらく∞そっちのけでした(私は。)。本当に心配でした。
∞は多分気付いてないので安心したけど、、、
本当に気をつけてくださいね。コン終わってもずーっと心配だったんで;無事だといいけど、、、

レイニー⇒ヨコがメガネっvvちなみに2日目はかけてませんでした!

アグリー⇒初めて飛んでみた☆とんだ方が楽しいと今更気付きましたー。

さよならはいつも⇒2日目はすばちヤんが近くで歌ってくれて本当に幸せでした!
他メンが歌ってるときにすばるはずーっとeighterの顔眺めて、手振ったり、ありがとうって手合わせてましたvv
すばるに手振ってもらえてvvほんとに幸せでした。ありがとう。

最後、隣の人同士で手つないで、皆で「最高で最強の~」やりました♪
あと、ヒナちゃんがeighterに大きな拍手を~!ってゆったときすばちゃん皆を抱きしめるみたいに自分ごと抱きしめてた。笑

アンコールは無限大。1日目は2回(歌・挨拶)、2日目は時間がなかったのか、∞コールしたけど1回だけでした!
サイン投げたとき亮ちゃんが投げたのが上の∞マークのライト??んとこに乗っかっちゃって、もう1枚でとろうと頑張ってたけど取れず、、、笑
あそこにのっけるのはすごいわ。笑

てな感じでした!
明日は∞レンジャー、MCできるとこまで書きますvv
スポンサーサイト
by 有希  at 22:08 |  コンサート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

