スポンサーサイト

by 有希  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆関風コン 名古屋26日2部 エイトレンジャーレポ☆

大変めちゃくちゃであやふやではございますが、読んでくれる人がいたら嬉しいです。
また、こここうじゃなっかった?
ってのがありましたら修正いたしますので、言っちゃってください!

では、追記にありますので、どうぞ いつものごとく、ナレーションが始まり、それと共に7人の着ぐるみ登場!(センターステ)
その着ぐるみ達がエイトレンジャーと思いきや!
メインステに本物のエイトレンジャーが登場!
そしてあのテーマ曲(?)を歌いながらバイクで会場1周。

:1日遅れてしまったけど、メリークリスマース!!」

と、みんなクラッカーを鳴らす。
でもまた横だけなく、
:また俺だけクラッカーないやんか!
と、すねはじめる(笑

そして横が銃を取って打とうとするが、メンバーにとめられ
:そういえば最近ブラックかっこよくなったなあ。
皆うなずく。
?:プラピに似てる! 
的なことを言い出すと、
:じゃあ許す。
と気分がよくなり許しちゃう(笑
でも!

:でもただのデブやん!

と言っちゃいけないことをいってしまう・・・

:あぁ!?何やと!?もっぺん言ってみぃ!!
:だからぁ、ただのデブやんて。

それに怒った横。
メンバーともめあいになり、銃を乱射してしまう・・・!
そしてその弾は、お客さんには当たらず、ポストに当たり、電柱に当たり、そして、「今日の晩御飯何にしよ?」と考えていたグリーンに!!

:グリーン!!!
:おいブラック!どこいったんや!あいつ逃げたんか!」←ちょっと笑ってる

そして何故かはけてたブラック戻る。
メンバー泣きながら何かが足りない~と歌いだす。
↑爆笑

:おいブラック、何してんねん!
:あ、怖い!イエローが怒ってる!

:俺のせいや、だってあれ、俺の鉄砲やもん!←ちょっとカワイイ
あんなもん、俺が所持しとったからや・・・!←爆笑(笑 所持て・・・

:レッド!
:いや、むしろお前のせいや!
(安に向かって)

そしてナスがフェルナンデスの森へ行って、自分のオーラを24時間以内に光らせることができたら願いが叶うということを思い出した、だが、その森から出ることができるかはわからない・・・

:でも、もし皆死んでしまったらどうすんねん!!
:だけど、行くしかないやろ。

と、歩きながら皆のベルトを外す(笑
するとイエロー「~やす。」と「~です。」を噛む(笑

すばるが1人で行こうとして、とめられる。
するとすばるが「止めないで~」と歌いだす(笑

そして安・横、雛・丸、すばる・亮ちゃん、で別れて森へ。
だがそれぞれに障害が待ち受ける!

安・横⇒なんかアチッ!熱い!!とか言ってた(笑
    歌ってるときに顔をカメラにドアップで何かめっちゃ楽しそう    だった!

雛・丸⇒矢がたくさんからだにささる。つきささったままの矢で丸が雛を叩きはじめる(笑

すばる・亮ちゃん⇒岩に道をふさがれるすばるは岩を運んでみたり、押してみたり、いろいろやってた(笑

そしてそれぞれ無事に辿りつく。
:皆、無事やったか!よし皆、急げ!

それぞれのオーラを出し始める。
*横はオーラの説明(笑

雛⇒:お前のオーラは『自信』かあ。本気で木村くんに似てると思ってるもんなあ、自信あんねんなあ。
亮⇒横:こいつのオーラは『優しさ』かあ。・・・・・やぁさしっっww(笑
すばる⇒横:こいつのオーラは『情熱』かあ。今、情熱的な顔してるもんな(笑←すばる変顔中(笑
丸⇒横:こいつのオーラは『元気』かあ。元気だけがとりえやもんな。
安⇒横:こいつのオーラは『癒し』かあ。ま、そんなとこやろ。

:よし、次は俺やな!

と皆と同じように両手を広げるが、光らない。
:ブラック、何してんねん!
:俺だって光りたいけど、光らへんねんもん!!

皆の力がなくなり、メンバーが倒れこむ。
:どうせ俺なんか光の戦士でも何でもないねん!あとは、皆でやってくれ。
そしてブラックメインステに逃げる。

するとグリーン登場!
:ブラック、俺はお前に友情を教えてもらった。お前も光の戦士や。
とはげます。

:そうや。グリーンはいつも俺を助けてくれた。今度は俺が助ける番や!
そしてセンターステに戻る横。
*ちなみにそのやりとりの間すばちゃんストレッチ中(笑

そして横も無事光ることができ、センターが上がる。
スタンドにエイトクロースが登場!
1つだけ願いを叶えてくれることに・・・
でもエイトクロースの左腕が曲がっていたため、
:まず、その腕治したほうがいいんじゃないですか?(笑
?:骨折してるんじゃないですか?早く治してくださいよ(笑

というメンバー。
:でも今一番あせってんのスタッフさんやろなあ(笑

結局腕は治らず、そのまま願いを言うことに。
:グリーンを、グリーンを、グリーンを!」
:はよ言わんかい!
この次かは忘れちゃったんだけど、何か横が面白いことを言ったあと、
:今のさっき練習しとったから、ウケたんや!
:イエロー何言っとんねん!練習なんかしてなかったやろ!?(笑;

そしてまた横がなんか言って、あまりウケず・・・
:今の練習しんかったからウケへんかったんや(笑
:イエロー!ちゃうやろ(笑;

というやりとりが(笑
なんか亮ちゃん楽しそうだったな・・・

やっと願いに戻り。
:グリーンを、助けてください!
エイトクロース:それでいいんじゃな?
:はい!

そして無事グリーン生き返る。
口々に皆「Mr.グリーン!」とか「グリーンだよ!」とか言ってる(笑
そんで丸ちゃんめっちゃ高い声で笑い出す(笑

雪が降り始め、そのまま10年後の今日の日も、へ。

またいつか忘れちゃったんだけど、雛と安で「お前の方がかわいいって~」みたいなこと言い合ってて、結局は2人とも「じゃあ俺の方がかわいい」とか言ってた!


以上です!
わかりにくくてごめんなさいね;
関西弁とかもめちゃくちゃかも知れませんけど、関西人じゃないのでその辺はお許しを;
つけたし、間違いありましたら言ってくださってもかまいません。
むしろ言ってください!

今度はMCをアップさせていただきますので、お待ちください。
では!
スポンサーサイト
by 有希  at 12:36 |  コンサート |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

有希

Author:有希
年齢*16さい・高01☆
担当*嵐(ニノ)・∞(横、すばる)
住み*愛知っ仔
コン*参戦予定:横山ソロ第2弾
          :∞SpringTour2008
          :嵐5大ド-ムツア-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

